願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんにちは!

 

 

昨日から、

私の「衝撃の電撃結婚」の記事を

書いています。

 

 

 

長い連載になる予感💦

まずは、結末のみ昨日の記事に書きました。

まだの方はコチラをお読みください。下差し

 

 

 

私以外の女性(若くて可愛い)と

結婚した、今の夫。

 

 

 

2016年8月8日のことでした。

 

 

 

彼が入籍したその日に、

「今年の年末には、私が彼と結婚している」

という「未来記憶」を知った私。

 

 

 

未来記憶というのは、

私の提唱する

10秒スイッチを続けると

「未来はこうなる」

という予感を得られる状態です。

 

 

 

私自身は10秒スイッチを

「超現実的な筋トレ」と捉えています。

 

 

 

もともと、弁護士になろうと

法律を勉強していたくらいなので、

「超現実派」の私です。

 

 

 

14年前、お金がないドン底状態から

ブログを書き始めたその日から、

毎日欠かさずやっているのが

「10秒スイッチ」なのです。

 

 

 

回数をよく聞かれるのですが、

正直に言うと「1日に数千回」

やっています(笑)。

それを14年間毎日欠かさずです。

 

 

 

なので、365日×4000回×14年分、

やっています、はい。

ド変態です。えぇ……。

 

 

 

ただ、皆さんの想像するような

「頑張って数千回やっている」

のではないですニヤニヤ

 

 

 

カンタンに言えば

「自分の無意識をずっと観察している」

という感じです。

 

 

さて。

私は「未来記憶」の通りに、

彼と4カ月後に結婚しました。

 

 

 

2016年8月8日に別の女性と結婚

2016年10月8日に離婚

2016年12月21日に私と再婚

 

 

 

目まぐるしい~~!!ポーン

確かに、年末に私は結婚していますが‥‥

 

 

 

今まで「思ったことはすべて、

常識で考えられないルートで実現してきた」私。

 

 

 

でも、さすがにこれは予想外でした💦

 

 

 

2016年8月8日の時点で

「年末に私が彼と結婚?

それはないわ~笑ニヤニヤ

と思いましたから。

 

 

そういう現実の意識の私とは別に、

「未来記憶」の映像のような

直感が入ってきたのです。

 

 

決死の覚悟で新しいコンテンツを創ると決めた

 

ここで話は、

私たち2人が出会った

2014年9月に遡ります。

 

 

私は、あるコーチング講座で、

彼と出会いました。

 

 

 

「なぜコーチング講座に

通うことになったのか」が、

重要な意味を持つので

その説明を先にしますね。

 

 

 

今まで何度か記事にしてきましたが、

私は「7年周期」で

人生のステージが変わってきました。

 

 

 

7年周期の最初の1年間は、

とにかく「一点集中」します。

 

 

 

すると、1年後に

想像を超えた未来が実現。

これが、次の7年周期が来るまでの土台になります。

 

 

2014年の私は、

ちょうど7年周期の「1年目」でした。

ビジネスをゼロリセットして、

新しい道を創造している最中でした。

 

 

 

既に本を1冊出版し、

教材も出していたので、

通常なら価格を上げていく段階です。

 

 

 

でも、私は常識の真逆を選択しました。

「多くの人の人生を変える

新しいコンテンツを創る!」

と決意して、

価格を大幅に下げたのです。

 

 

 

2013年の年末まで、

私は心理セラピー寄りの「1回」を

前提としたセッションを提供していました。

 

 

 

でも、クライアントさんを見ていて、

一時的に癒されるのでは

意味がないな~と思っていました。

 

 

 

「現実を変えてナンボ」が信条の私は、

長期視点で人生を根底から変容させる

コーチング寄りのコンテンツの方が

合っていると思いました。

 

 

 

新しいコンテンツを創るためには、

事例が多数必要です。

 

 

 

そこで、モニターを集めようと思い、

それまで「5万円」で提供していた

セッションを「3000円」に下げました。

 

 

 

手探りで継続コースを構築していましたが、

秋になり

「コーチングを習った方がいい」

と決断しました。

 

ツインソウル、ツインレイは存在するのか?

 

当時の私は札幌に住み、

東京や大阪に月20日ほど

出張する生活スタイルでした。

 

 

1週間仕事をしたら札幌に1~2日戻り、

また東京や大阪に行くという生活。

 

 

 

コーチング講座は

「東京」「大阪」「博多」で開催されました。

 

 

 

私は自分の講座と被らない、

大阪を選びました。

ところが、直前になって、

私の別の講座がぶつかることが判明。

 

 

 

そこで、初回の9月のみ、

東京で受講することにしました。

これが「運命の分岐点」

となるとは思いもしませんでした。

 

 

 

コーチング講座の初回は

2日連続で土日開催でした。

私は、東京のホテルに前日入りして、

明日から始まる新しい学びに

ワクワクしていました。

 

 

 

10秒スイッチをして数年経つと、

予告なく不意に

「未来の記憶」がポンと割って入ることがあります。

 

 

そのポン!が、

不意にやってきたのです!

 

 

 

「明日のコーチング講座で

ペアワークをする人が、

私の未来の鍵を握る重要人物」

 

 

言語化すると、こうでした。

 

 

なぬ?

じゃ、誰と組むか重要じゃないかぁ!!

 

 

 

その講座は、

100人くらいの受講生が参加します。

 

 

 

「チャンスを

逃してなるものかぁ~!!!」ゲラゲラ

 

 

 

私は鼻息荒く、

「100分の1をゲットするイメージ」を

早速しました(爆)!!

 

 

 

とはいっても、誰が参加するのかも知りません。

ペアワークを組む人が

私の未来を変える?

 

 

ということは……

 

 

★仮説1

私が相手の気づきを引き出し、

その気づきが新しいコンテンツのヒントになる

 

★仮説2

私が相手から深い気づきを引き出され、

それが新しいコンテンツのヒントになる

 

 

このいずれかに違いない!!!

フンガーッッ!!!!豚

 

 

私は鼻息荒く、

仮説の2つのパターンで、

「100分の1をゲットするイメージ」を

入念にしました。

 

 

 

気づくと夜中になっていました。

私は数時間後の「運命の出会い」に

胸を躍らせ、ベッドに入りました。

 

 

イメージした未来と現実がズレている??

 

「ギャーーーーーッ!!!」滝汗

 

その7時間後、

私はホテルで絶叫していました。

 

 

なんと、私は目覚ましの音を無視して、

寝坊してしまったのです。

 

 

真っ青になって時計を見ると、

既に講座が始まって1時間は経っています。

 

 

 

イメージしたのに、台無し!!!!

もう100分の1はゲットできない!!

 

 

 

私は猛烈に焦って、

化粧もそこそこに、

ホテルを飛び出し、タクシーを捕まえました。

漫画でよくある、口にパンをくわえて走る。

そんな状態でした。

 

 

 

そして、私は前日のイメージとは

真逆の現実に直面することになるのでした。ガーン

 

つづく……

 


… … … … … …

潜在意識の書き換えに関する記事はコチラです

①その1

 

②その2


③その3

 

 

明日の記事でまたお会いしましょう!

 

叫び 佐藤由美子