ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン


ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ







この続き




母に会って来ました。
会えて良かった❣️
さわさわもして来たよー





今日も源泉掛け流し〜





前日に明日の
子供達のカレーを作っておこう
と思ってたんだけど




父からラインが。




母、微熱があるから
明日の朝も熱があるようなら
来ない方がいいかも




それを見たら
ちょっと気が抜けて




あ、私、結構気を張ってるな
と思った。




なので、カレーは朝作ることに
して早めに寝ることにした。




翌朝、7時ごろ起き上がって
ダラダラと動き



(実際は5時台に目が覚めた)




カレーを作るんだったと
思ってたら



父から
熱は下がったので
来ても大丈夫🙆‍♂️
バナナと牛乳買って来てのラインが。




それで、スイッチ入って
30分で作るぞーーーと
バタバタしてた。




ほとんど完成の時に
電話して





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




私: カレーができたら行くからね


母: ゆっくりでいいよ


父: 大丈夫だよ
  なんなら来なくても大丈夫🙆‍♂️



私: お手伝いに行こうと思ってたんだけど



父: お手伝いいらないよ
  ただ、牛乳とバナナ買って来るだけで
  いいから



母: お昼は下のお店で 
  お弁当買えばいいし



父: 今、ペイペイで安くてすごいんだよね♫ 



父、楽しそう😁
お得な情報大好きだから🤣




母: 子供達は来るの?



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




お手伝いなので
私一人で行く予定だったし
子供達はお留守番と
思ってたけど、




母が来て欲しそうだったので
長男も末っ子も行きたいというので
一緒に行く事に!!😅




こりゃー賑やかになるなあー😆




やれやれ、と思った。





同時に、




お手伝いしなくていいよ
顔見せるだけでいいよ




と言われて、
一気に気が抜けた。




そんな自分を感じて、



あーーー
私、いつの間にか
ちゃんと!!
私が何とかしなきゃ!!!



が発動してたな。
プレッシャーになってた事に気づく




そして、
両親とも困ってるだろうとも
妄想してたことに気づく。




まだ骨折してから
数日しか経ってないしね




熱が出たを聞いて、
疲れて疲労困憊してるのを
妄想してたわ!😆




癖だねえええ。
長女気質発動したわあ😆




んで、
自分の基準で考えてたなあ




うふふ。
気づけて良かった❣️




そこから、せっかくなので
楽しんで行って来ようの
意識が働いた✨✨✨






祝日。
いいお天気だったから
車はまあまあ混んでた。




運転しながら
子供達のギャーギャーを
聞きながら




めぐ倶楽部の
めぐちゃんの
ラジオ体操を聞く。




高速前に
ファミマに寄ったら




にゃんと!!




ぢんさん
Jin佐伯仁志さんの
「頑張ったね」が流れる✨✨✨




ちょっとポップな感じ♫




これは、まだ心理カウンセラーの時の
がんばったね 





何か、じーーーんとする。
この曲を知った時の自分を
思い出したのと
本当にデビューだああと思ったから。





そういえば、
ファミマでCM聞けると
言ってたけど、
偶然聞けてラッキー❣️




やったねー!!




ちなみに私は
10時13分ごろ聞いたよー
1時間に一回流れる
9分ごろから聞けるとか?



アルバム『~風になれ~ 魔法のうた Jin佐伯仁志First』






私は、ぢんさん経由で
めぐちゃんを知ったんだよね。
感謝だなあ




そしてそして
今日はちょうどデビューライブ!!
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
これからのご活躍を
陰ながら応援しています!









運転しながら
あーー体固まってるなーー
と思いながら
ゆるふわケアをする



音声聞いたり
歌ったりして
山梨へ到着。



コンビニで
バナナとヨーグルトを買った
ミッションクリア✨



そしたら
macoちゃんから
こんなラインが来てた!





うわああー
これ、怖いやつ



なでなでしてーー
絶対言えないわあ
と思った。



そして、こう返す。





手のひらでなくていいのか..



いやでもなあ



お母さんの方が頑張ってるし
今回は無理だなああと
思いつつ
実家に向かう。



そしたら
何か泣けて来た。




「頑張ってるね」と言って
なでなでしてもらってる姿を
想像したら、自然と涙が。





😭😭😭





あーー
私、やっぱり頑張ってたんだなああ




母の骨折を聞いて
痛みを想像。



長女だし
ちゃんとしなきゃ



お母さんも
お父さんも大変だから
お手伝いが必要なはず
私がやらなきゃ




子供達はお留守番だから
カレーを大量に作っておこう




前日には買い物もしておこう




母が熱が出た
疲れが出たのかな?
大丈夫かな?




朝になって
早く行かなきゃ
遅くなってしまった




運転、緊張するなああ




疲れたなああ




何だかんだ
早起きしたなあ




寝不足だなああ




体固まってるなああ





頑張ってたのだ。




それが分かって
涙が出て来た。




お疲れ!!
自分と思いながら。
ハグミー♡
褒めほめ❣️







果たして
なでなでしてーは言えるのか?




続き








『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ





前の記事




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁