ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



10月スタート
ゆるへじ♡クラブ 
3期募集開始は、
9月5日(日)からに決定!


気になってた方
おいでませ♡♡




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




ありがとうを味わう。



あなたは、人に「ありがとう!」
と言われて、どう感じる?




私は嬉しい😊
普通に嬉しい。
それで私、受け取ってるわ〜
と思ってた。



だって前は
ありがとうじゃなく
ごめんね🙇‍♀️という言葉が
先に出て来てたからね




でも、この前ね





私ばっかり
「ありがとう」と言って
申し訳ないなあと思ったんだよね




つまり、自分ばっかり
何かしてもらってて
受け取ってばかり、で
申し訳ないと感じた。





macoちゃんは
心の事は
私より先輩だし
今までの
経験値がそもそも違うので



まあ、そうなるのは
自然。




でも、
macoちゃん曰く、






さらに
えええーーーーとなった。




ビックリした‼️
衝撃‼️



ありがとうを
受け取ってない?



しっかり
味わってない?!




受け取ってたつもりなんだけど😅




「ありがとう」を味わう
どういうことー!?




となったのです😅




んで、macoちゃんのこの記事。

戻ってきてね♡♡





なるほど、味わうって
「ありがとう」と言われたら
そのまま置いておかないで




その宝箱を持ってきて




自分、
「ありがとう」って言われたねえ
伝えてくれたああねえ



「ありがとう」と
言われる事をしたのねえ



すごいねええ
やったねええ
良かったねええ
と自分で褒める。




自分褒めほめ❣️




すると自己肯定感があがる。




何度でも取り出して
愛でて
なでなでして
味わっていい、





なるほどと思った。




そうして、一昨日




私の地味なローブローの
気持ち、不安などを
『ゆる♡活MT』で
シェアしたら



これね



「書いてくれてありがとう」
と言われた。




どう考えても
私の方が
「ありがとう」という状況。



どういう意味だろう??
と思って聞いてみた。




その答え。




相手への共感
応援
私の存在価値の需要性を
私が感じられる、信頼感
私の色んな毛色の部分で触ってるとのこと




なるほどーー




色んな毛とは
macoちゃんが
言語化
視覚化した
虹色うぶ毛理論🌈




シリーズになってるよー❣️
分かりやすいよーー!!!


↓↓↓


▶︎🌈虹色うぶ毛理論シリーズ
 (虹色感情は周波数♪)



つまり、
私は自分の話を
しただけだけど



相手の役に立ってた
ということね😁



良かった!!




ここ、うぬぼれてみる
循環ねーー!!




さて、
今日の話は、
「ありがとう」を味わうだったので



すでにもらった
「ありがとう」も
これからの「ありがとう」も
存分に「味わおう」と思いました!




ぐるぐる思考さん❣️
頑張り屋さん
長女気質さん




あなたも
「ありがとう」を
存分に味わおー❣️




ありがとうを
何度も何度も
反芻して




私、ありがとうって言われたよねー
よく頑張ったねえ
すごいねえ
やったねえ
えらいぞー!



はぐはぐー!!
さわさわ〜♡




これも自分褒めほめだからね😉






『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁