ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ





人に頼むの抵抗ありませんか?【長女気質さん】


昨日も色々して充実しすぎて



ブログを書く余裕がなく😅



(前は絶対毎日、
書くとなってたけど
もう、これも夜12時まで
書けなかったら、諦めて寝る!
と決めた!)




今日も
朝からキャンバで格闘してました。



やり方が分からないって本当に
困るねーー😅




時間かかるし
体も固まるし




そういう時は
よく知ってる人に聞くこと!!



その方が速い‼️




実際
聞いたらすぐ解決した🤣




場合によっては、
その作業すら人に頼むこと!!



長女気質さん
自分も含め、



自分で、ぜーーーんぶやろうとするし



自分でやらなきゃと思っていたり




「自分で」という言葉が多いね🤣
自分1人でできないのにねえ




人に頼むの抵抗あったり




甘える感じがするのかもな
ここでも甘え下手が😅



自分ができることでも
あえて頼んでみる...




チャレンジだし
大事ねえ!




とはいえ、
まずは自分がやってみて
試してみないことには



それが苦手かどうかも
わからないね



まだ、自分でもできるかも?
と期待してる😁




慣れて来たら
意外と楽しいかもしれないものね?



これぐらいできるっしょー
と思ってる🤣




まあ、私の場合、
分かったことは
やっぱり
デザイン、めんどい💦
ときめかない🤣



諦めて
自分にオッケー⭕️して


苦手なことは、
得意な人に頼もう!









お客様のお土産のクラゲ写真✨
オンライン時代、こういうのもいいね😊




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ



前の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁