ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



今日は、
ブルビジのことを。




実は
私、ブルビジにも入ってます。




豆腐メンタルさん対象
起業をすでにしている人が
何でも相談できて
ゆるーーく過ごせる
安心安全なグループです。



ブルちゃん
メンバーさん
いつもありがとう❤️




さてさて
昨夜はブルビジで
2時間ほど
おしゃべりを聞いたり
したのですが、



メンバーさんのお一人が
本命メニューをどう出すか?
いくらにするか?
について悩んでいました。



主催者の
ブルちゃんが
一通り話を聞いて



途中で私も参加😁




思わず私は、



で?
どっちがウキっとするのー?💝
どっちがやりたーーい?💝
どっちが早くお客様に届けたい?💝



と聞いてましたよーー❣️




これだ。



そしたら、すぐに答えがでて
そっちだねー!
準備が大変だけどゴー❣️




値段も最初に言ってた金額だと
「安すぎだ」ということになって




結局、最初の金額の倍以上の
値段が付いた✨✨✨




せり?と言われた🤣




怖いはゴーだったねーー!!




応援してるよーー‼️
応援したくなる可愛子ちゃんなのだ✨✨




最後には、
私の本命メニューの値段についても。。




人には軽く言えるけど
自分の事となると
ううーーーむ。
色々考えちゃうね🤣




最近ずっと頭の後ろで
「怖い怖い」となってる
に気づいてて




「怖い」を吐き出したら
気が楽になったなー!




話してるうちに、
新たに
やりたいこともに見えて来たぁああ✨✨



(これは今は言えないけど
実現したら嬉しいなーーー❣️
気分上がるううう♫と思った❣️)




結局メニュー出す時に
大事なのはマインドだよね😊




分かっちゃあ、いるんです。
でも、マヨマヨ揺れ動くねーーー!!




マヨマヨにならないように
自分が自信を持つために
まずはワークを淡々と
やっていこうと思う❣️




ということで
今日は何が言いたかったかなー🤣




人には言えるが自分には難しい😅




大事なのはマインド❤️




マヨマヨするから
自信を付けるためにも
自分で決めた事を
淡々とこなすこと✨✨





こんな感じです🤣




源泉掛け流し記事でした❣️





あ、そうそう。
忘れるところだった‼️




ブルちゃんが
人の心をつかむコツ
の動画を公式ラインで
プレゼント中だよ🎁



分かりやすいよーー!!



見た目は美魔女✨
声は優しく艶やか✨


中身は、生真面目・長女気質、
繊細ハカハカ虚弱体質さん😁


出身は大阪、面白いBBA✨
お仕事は凄腕コンサル✨
推しは、BTSのテテ‼️



お仕事のコンサルは、
その人の中にある
言葉を引き出してくれるんだー!
おススメです😉



ブルちゃんにコンサルを
受けた時のレポ❣️ 


自分が届けたい人と
心地よく届けられる人が違った







今日は長男と川遊び✨✨
久しぶりの青空❣️ 気持ち良かったぁああ。




ゆるふわ♡インスタ撮ったよー!
デモンストレーションが
催眠術みたいと感想いただきました✨✨
ありがとう❤️


↓↓↓



前の記事

ではでは、今日も素敵な1日を✨✨



『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁