ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

私の日常から誰かの元気の種まき

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(5/9配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印


 https://stand.fm/episodes/66436aa66ff467e5bfd963dc


クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

ただいま札幌照れ

ずーっと楽しみにしていた

ブロ友さんとのリアル対面の日キラキラ




ヨガ講師たかちゃん

レインボークリエイター改

表現家mihoさん

札幌駅で待ち合わせキラキラ




今日はちょうど

大通公園でライラック祭り

がスタートしていましたラブ



ライラックはもちろんですな

冬が長い北海道の春が

一気に来ているのを感じられる

色とりどりの花の共演ラブ






歩いていると

ライラックの香りが

ふわっと漂ってきます照れ




屋台が立ち並ぶ会場の

イートスペースにmihoさんが

陣取ってくれて爆笑



これ私の食べたミニバーガー爆笑




もうずっとそこでお喋りです爆笑

オンラインでの面識はあるけれど

リアルは初めて




それなのに初めてあった関係には

まるで見えないと思います爆笑




お互いのブログについて

ちょっとら疑問だったことを

ここで解決爆笑

質問しあいっこ状態ラブ



下矢印下矢印下矢印昨日の記事




それだけお互いに興味がある証拠爆笑

私の昨日のブログで

(ある男子が退職してショックを受けた話)

「好きだったの!?」って爆笑




そんなこともさくっと聞けちゃう

初対面な私たち爆笑

「好きっていうか、きっと前世で

何かあったんだよ」ってね爆笑



もう少しでお別れするという時間になって

あっ写真撮らなくちゃって

ライラックの前で自撮りに挑戦するも

あえなく失敗爆笑

(私の顔が切れたり、

不思議な目になってたり爆笑




結局たかちゃんが

そばにいた方に撮影をお願いしたら

やっぱりその方が上手に撮れて

3人でまた大笑いしてました爆笑






あー、楽しすぎ照れ

mihoさんと、また会おうねと言いつつ

お別れして

そのあと1時間ほど

たかちゃんと2人でまたお茶をしましたラブ




再びたっぷり話して

名残惜しい中お別れチュー

でも実は7月にも会う予定があるんですウインク




下の写真はどこかに

お別れ時のたかちゃんの後ろ姿が爆笑




会えて良かったー!

リアルは感動が大きいなぁラブ

絶対また会おうキラキラ

他の方たちにも会う作戦立てなくちゃ爆笑




こんな素敵な出会いをいただいた

ブログに感謝ですラブラブ



 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印