ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(8/3配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

本日は最近毎月行いつつある

ヒプノセラピーモニターセッション 

をさせていただきましたニコニコ

今日もホテルを借りましたよ!




午前の部では

ブロ友さんである奥野さおさん

手をあげてくれましたおねがい







回数を重ねれば重ねるほど

予期せぬ方向に進んで

習っただけではわからない場面に

出くわしますガーン




最終的には肯定的なイメージを持って

何らかの気づきを得て終われるなら

これ以上望むことはないのですが

いつもそこまで行けるかが心配キョロキョロ




今日のさおさんは

私が誘導しなくても

1人でどんどん

気づきを得られる場面へ意識が動くので

すごーい‼️😆






こういうパターンもあるのだと

私が学ばせていただきました爆笑




いつもそう!

私が学ぶことがいっぱいてへぺろ

ありがたいラブ



アンケートもいただきました!

あえて言えばと遠慮しつつ

改善点も伝えたくれましたよ!




    

とても気付きが深く、わたしが逃げがちなところにも再度フォーカスしてくれたので、気付きが深まりました。ありがとうございます

改善点・・・あえて言うならですが、誘導する時、声の大きさや、スピードを変えると、誘導されやすくなると感じました。




この改善点

声優の養成スクールでも

よく言われたなぁ😆

誘導ではないですけどね爆笑



これもとってもありがたい

今後に生かしたいアドバイスです



午後の部のことは

また後日記事にしますが

学び大き1日でした




さおさんありがとうございました!




私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーのモニター様を

月に1~2名程度で募集しています

(2023.7.27時点では無料です)

 

 

また話し方講座も企画中です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印