ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(7/20配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

5月からヒプノセラピーの

モニターセッションを

細々と行っていますニコニコ

 

 

 

日々の仕事があるので

月に1~2名ということで

告知させていただいていて

 

 

 

今の所

毎月2名様で

募集を続けています

 

 

 

さてその少ない募集にも

めげずに応募してくださった

ありがたい方2名様に

セッションを行わせていただきましたラブ

 



今日もビジネスホテルをデイユースニコニコ


 

 

ヒプノセラピストとして講座を終えてから

とりあえずは20名を目標に

練習をしようと決断

(受講生同士の練習はカウントせず)

 

 

 

まずは手始めに家族から爆  笑

家族の友人、遠隔地の兄弟などにも

時間を割いてもらいながら

 

 

 

今度はブログを通じて

公式LINE登録をしてくださった方に

無料でお願いしています

(まだ練習要素が強いのでてへぺろ

 

 

 

そして先月までの4名は

モニターを受けてもらう前から

面識のある方たちでした飛び出すハート

(ありがたい繋がりです)

 

 

 

さらに今日はレベルアップびっくり

 

 

 

今までに面識のない方の

セラピーとなりました

 

 

 

今日のお二人は

聴く研究家はるちゃん

ブログから私を知って

登録してくれたとのことラブラブラブ

(本当にありがたい繋がりです)

 

 

 

まず最初に受けてくれたのは

しぎちゃん

面識がない方と1対1で対面するのは

やっぱりドキドキです爆  笑

 




 


無料とは言え

期待に沿えなかったら申し訳ないなあとか

時間をいただくから悪いなあとか

心配は尽きませんキョロキョロ

 

 

 

それでもね

何か相談されたら

何らかの元気をもらって帰ってほしい

とは思うわけでニコニコ

 

 

 

少しでも肯定的に

とらえられるような体験につなげたいなと

セッションに集中ですニコニコ

 

 

 

といいつつ

今日の催眠誘導は・・・

話し方講座もしようと言う私が

ちょっとかみがちでガーン

いやあ、誘導されにくかっただろうなあ宇宙人くん

 

 

 

アンケートにも

すぐに答えてくださいましたラブ

 

 

 

私の第一印象は・・・

 

穏やかな印象の中には、芯の強さを感じました

 

 

穏やかな印象!?

やったー!!

落ち着いた女性に見えたかしら爆  笑

 

 

 

セッションのご感想は・・・

 

私が、匕プノ体験したことがあると話しをしたら、すぐにメニューを変更してくださったり、臨機応変な対応が嬉しかったです。

 

 映像として、なかなか浮かばなくて 「見えません」と伝えたとき、大丈夫かなと少し不安になったのですが、まさきさんが、 「映像として見えないときもありますよ」とすぐに声をかけてくださったので、安心できました。

 

自分としても、なんとなく感じてるような氣がする。ということを言葉にできました。途中で流れてきた涙も、きっと浄化のなみだだったんだな~💕ととらえられました。

 

不満も不安もないなかでの体験でしたが、「今のままでいいよ」と言ってもらえたように感じました(o^-^o)

 

 

私のセッションでは

実際にセラピーを受けていただく前に

事前説明と

ちょっとした催眠体験(練習)をしてもらいます

 

 

 

こんな感じだよ~というのを理解した後で

本セッションを行うプログラムになっています

 

 

 

今回しぎちゃんは

既に催眠体験がおありだったので

練習を省かせていただきました照れ

 

 

 

ですがしぎちゃんは

最後にこんなことを

書いてくださいました

 

まさきさんのプログラムに沿って、最初から最後まで体験してみてもよかったかな~と思いました。

 

 

なんて嬉しいことでしょう!!

あんなに”かみかみ”だったのに爆  笑

全部体験しても良かったと

思ってくれるなんて・・・

 

 

 

今回も改善点に繋がりそうな

反省事項がいくつかありました

次に活かしていきますよ

 


 

午後のセッションについては

また後日記事にしたいと思います

 

 

 

しぎちゃん

 

今日は貴重な時間を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

あっそうそう!!

8月のモニターセッションは

8/9(水)に行います

午前・午後各一名の計二名です

 

 

 

近いうちに公式LINEから

募集させていただきますね

 


 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーのモニター様を

月に1~2名程度で募集しています

(2023.7.10時点では無料です)

 

 

また話し方講座も企画中です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印