ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(5/18配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日は月に1〜2回回ってくる

資源ごみ当番があり

その任務を遂行するために

仕事のお休みをもらっていました爆  笑

 

 

 

本当は遅刻だけで済む時間なのですが

職場の方にお願いして一日お休み飛び出すハート

 

 

 

というのも、この機会に

ヒプノセラピーのモニターセッション

スタートさせたかったから照れ

 

 

 

 

 

 

 

やろうやろうと思っても

実はちょっと怖いと思う感情があって

自ら時間を作り出す必要もあるから

なかなか踏ん切りがつかなかったのですキョロキョロ

 

 

 

だからここがチャンスと思って

職場の人に本当の理由を話して

遅刻→お休みに変更照れ

(とても理解のある職場ラブ

 

 

 

職場で宣言したからには

本当にモニター募集をかけなければと

自分自身にも縛りができて

公式LINEから募集させていただき

 

 

 

本日実際のセッションまで

漕ぎ着けましたおねがい

 

 

 

 

 

 

練習要素が濃厚なのと

練習のために

相手のお時間をいただくので

無料でのセッションですニコニコ

 

 

 

今日に向けての準備を

日々少しずつ進めていましたキラキラ

 

 

 

自宅で行うと

我が家の場合

外野の影響が大きいので

 

 

 

ビジネスホテルの

デイユースプラン

活用させていただきましたてへぺろ

(朝食付きのお得なプラン)

 

 

 

そのため

いつも使っているデスクトップPCや

インターネット環境が使えません

   


ここでもテストしてました😆



 

だからタブレット端末や

万が一Wi-Fiが繋がらなくなった時のための

スマホ使用も考慮して

離れて住む娘にお願いして

マイクやカメラのテストをしたり

 

 

 

共有画面がうまく映るかとか

声が途切れないかとかニコニコ

思いつく限りの準備をして

今日に臨みました爆笑

 

 

 

実はね募集していたのは一名でしたが

もともと最初にやるとお約束していた

もう一名の計二名が

今日のクライアントさんで

 

 

 

午前と午後に分けての長丁場と

なりましたニコニコ

本当に練習要素満載で

セッションしながら反省してましたが

 

 

 

終わってみると

クライアントさんがスッキリしている様子おねがい

私も壁を乗り越えた感があって爆笑

 

 

 

まだゴールではないのですけど爆  笑

 

 

クライアントさんには

アンケートをお願いしているので

了承を得られれば

そちらのコメントと合わせて

いずれ公開反省会でもしようかな爆笑

 

 

 

何かね少しでも心が軽くなったり

今の行動が前向きになったり

そんなお手伝いができているといいな

と希望的な思いはあります爆笑

 

 

 

とりあえず今日は

私自身が前進できたのは間違いなしおねがい

モニターセッションを

受けてくれたお二人に心から感謝です

 

 

 

今回の募集の際

人数の関係でお受けできなかった方には

今後優先的に

お声をかけさせていただきますねルンルン

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

    

今後、話し方基礎講座

ヒプノセラピー等の

モニターを募集する予定です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

         

         下矢印下矢印下矢印