ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(6/22配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

本日はヒプノセラピーの

モニターセッションを

実施させていただきました

 

 

 

毎週水曜日は

本業ではないもう一つのお仕事の日なのですが

業務の関係で明日木曜日に移動

 

 

 

 

 

 

本業の方を

2日続けてお休みさせていただいています

(ありがたい照れ

 

 

 

さて、今回も自宅ではなく

静かな環境のビジネスホテルを

デイユースでお借りして

準備はOK

 

 

 

先月モニター募集した際に

残念ながら枠から外れてしまった方を

優先して先にご案内したところ

ちょうど都合を合わせていただけて

とってもありがたい限り

 

 

 

ヒプノのプロフェッショナル講座を終えた後

練習の積み重ねが必要と思い

リアルで家族や友人に相手になってもらい

練習をしていました

 

 

 

それでも目標の練習回数をこなせなくて

公式LINEに登録してくださった方に

モニターセッションのご案内をさせていただき

 

 

 

手をあげてくださった方に

お願いする方式として始めました

 

 

 

現時点では

諸事情で月に1~2名しか

セッション日程を確保できません

それでもゆっくり練習を積みたい

 

 

 

と思い立って

5月に2名のセッションを

そして6月の今日も

2名のセッションをさせていただきました

 

 

 

          下矢印下矢印下矢印ヒプノセラピー関連記事

 

 

 

ヒプノセラピーは

受けてくれる相手が真剣に受けてくれないと

良いセラピーにはなりません

 

 

 

だから、その意味も込めて

モニターと言えども

少有料にした方が良いという

意見があります

 

 

 

ですがやっぱり

練習の意味合いが強い私のセッションでは

どうしても値段設定ができなくて

現在は無料で行っていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

感覚的には

あと7名ほどまでは

無料でモニターセッションを行いたいと

考えています照れ

 

 

 

そのあとは

自分のポリシーに従って

メニュー化していこうかなあ

 

 

 

自分のポリシーとは

ヒプノセラピーを行う私流の目的

にあります照れ

 

 

 

私の目的はずばり

元気な人を増やしたい爆  笑爆  笑爆  笑

だから気楽に受けられる

値段設定にしたいと考えています

 

 

 

 

 

 

このブログもプロフィールにあるように

「友達の他愛もない話が聞きたくて

思わず寄り道したくなるような記事」

を目指していて

 

 

 

ようするに

私の記事を見て「くすっ」て笑ったり

「この人こんなことで喜んでるんだぁ」って

 

 

 

感謝や楽しむことのハードルを下がって

元気になってくれる人が一人でも

いてくれるといいなあっ

下心があって書いています爆  笑

 

 

 

ヒプノセラピーモニターセッションで

もっと実体験を増やして

誰かが元気になる可能性を高めたい照れ

 

 

 

今日のセッションは

そんな私にとって

大事な経験を積ませてくれました

 

 

 

実際に人を相手にしたセッションは

自分が予想もしていない展開になって

セラピーの進行の責任を負う私としては

焦りを感じつつとても勉強になるのです爆  笑

 

 

 

まだまだ経験の浅い私に

セッションを任せてくれた

クライアント様には

感謝しかありませんラブ

 

 

 

 

 

 

実体験からの学びに

勝るものなし!!

 
 
 
今日はそれを痛感した1日でした
終わったあとは心地よい疲れと
幸福感に包まれましたよ照れ
自分のためにやってるなあ爆  笑

 

 

 

 

 

今後の記事で

アンケートなどもご紹介したいと

思っていますが

今日はこの辺で終わります

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

    

 

ヒプノセラピーのモニター様を

月に1~2名程度で募集しています

(2023.6.28時点では無料です)

 

 

また話し方講座も企画中です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

         

         下矢印下矢印下矢印