ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(5/18配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

先日、ついに始めた

ヒプノセラピーモニターセッションについて

アンケートの回答をいただきました照れ

 

 

 

練習要素が強かったので

改善点を含めてのアンケート

どんなコメントがされているか

どきどきものですキョロキョロ

 

 

 

私自身が

セッションしながら

反省点に気づいちゃってたしびっくり

 

 

 

 

 

 

最近学んでいる

聴く技術をもっと学ばなくちゃとか

もっとカウンセリングの技術を

身につけなくちゃとかって

強く思いましたニコニコ

 

 

 

そんな今回のセッションに対する

ごアンケート結果について

ご紹介しても良いと承諾を得られたので

ご披露させていただきます

 

 

 

◎モニターセッションを

 受けようと思ったきっかけは?

  • 信頼しているし、全力でセッションをしてくれると思ったから。
     
  • 自分の潜在意識を知りたかった。
    深い自分を知る事で、今後の自分と向き合えるので。

 

 

 

◎私の第一印象は?

  • 話しやすくて、明るい人。
     
  • 元気を貰える方、話をしていても飽きさせない方。

 

 

 

◎モニターセッションのご感想

  • 悩みを引き出してくれて、背中を押してもらえた。終わった後、とてもすっきりした気分でした。
     
  • 心の奥底にある、私の意識に気づきをさせて頂き、本当に嬉しい気持ちです。
    スッキリした✨させて頂きました✨

 

 

 

◎本モニターセッションの改善点

  • 子どもの時の自分に話しかけるということがちょっと躊躇ったのですが、イメージして心の中でと選択肢を与えてくれたので出来ました。
     
  • 音楽を内容説明の時に掛けると、一層セッションに入りやすいかも🤔

 

 

 

 

ありがたいなあ照れ照れ照れ

まだまだ至らない私のセッションに

とってもお優しい言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

もっともっと経験を積んで

思い癖や心のしこりを手放して

心軽く過ごしていくお手伝いをしたいと

あらためて思いました飛び出すハート

 

 

 

今後も月に1~2名の目標で

モニターセッション希望者を

募る予定です

 

 

 

練習要素が強いため

あと10名弱くらいは

無料モニターとします

 

 

 

1~2名ということは

10番目の方は5か月以上あとになりますがびっくり

気長に待てますよという方は

公式LINE(下記ボタンより)を登録して

募集のお知らせが来るのを

お待ちいただけますと嬉しいですてへぺろ

 

 

 

なお既に順番待ちをされている方から

優先案内させていただきます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

    

今後、話し方基礎講座

ヒプノセラピー等の

モニターを募集する予定です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

         

         下矢印下矢印下矢印