ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(7/27配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

5月からヒプノセラピーの

モニターセッションを

細々と行っていますニコニコ

 

 

 

今の所

毎月2名様で

募集を続けています

 

 

 

 

 

 

今月のセッションを行ったと

先日の記事で書かせていただき

午前中に受けてくれたしぎちゃんの

アンケートの回答をご紹介しました照れ

 

 

 

引き続き今日は

その日の午後にセッションさせていただいた

あみこさんのアンケート回答をご紹介します

 

 

 

あみこさんも

聴く研究家はるちゃん繋がりで

私を見つけてくれたそう照れ

 

 

 

 

 

 

あみこさん自身は

ブログ記事を書いておらず

読む専門だそうですニコニコ

 

 

 

とても楽しみにしてくれていたようで

公式LINEでモニターに決まったことを

お知らせしたら

すぐに喜びの声が帰ってきましたラブ

 

 

 

そんなあみこさんの期待に

応えられるかしら??

とやっぱり心配でしたが

 

 

 

少しでも元気を持って

帰ってもらえますように

と願ってからのスタート照れ

 

 

 

その結果・・・

とても嬉しいご感想をいただきましたおねがい

 

 

         下矢印下矢印下矢印

私の話を丁寧に聞いてくれました。

 

大きく2つの悩みがありましたが、どちらに焦点を当てて進めていくか、年齢退行か前世療法、どちらにしようか、しっかり説明しながら、相談しながら決めてくれたことや、ぎょろちゃんの言葉と私の想いに相違がないか、表現に違和感はないかと、とても丁寧に向き合ってくれたことで、全てにおいて、納得し、安心感をもって、セラピーを受けることができました。

 

セラピーから数日が経ったいま、どういう結びつきかはわからないのですが、なんだかうまく回っています。前だったら平常心じゃいられない出来事も起きましたが、明らかに違う捉え方をしていて、驚いています。

 

 あと、セラピーの前後に話をしている中で、セラピー以外の部分での、大事なことや必要なこと、妻として母としての目線でもお話をしてくださり、ヒプノセラピーを受けて良かった、プラス、ぎょろちゃんとお話ができて良かった、と思っています。

 

 元気な人を増やしたい!と語るぎょろちゃんは、とてもステキでした。私も元気になれました! 

またぜひ、お話したいです。

 

 

 

「なんだかうまく回っています。」

とのことですが・・・

 

 

 

潜在意識下にあった負の感情や体験から

肯定的な学びに結び付けられたことが

顕在意識下の現実に

良い影響をもたらしてくれているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

「良かったよ~えーん

 

 

 

しかも

「またぜひ、お話したいです。」って

最高にうれしい言葉です照れ

 

 

 

何故なら

ついつい喋りすぎちゃう私は

「この人うるさいから

もう話したくないなあ」って思われないかと

実は心配しているのですよてへぺろ笑い

 

 

 

 

だから「またお話したい」って

思ってくれることが

とってもうれしいです照れ

 

 

 

さらにさらに

「私も元気になれました!」って

それは私の目標を達成してるってことびっくり

私は多くの人を元気にしたい飛び出すハート

 

 

 

すべてはみんなの元気のために爆  笑

といいつつ

こうやって出会った方々から

私が元気をもらっているのですけどね!!

ありがたいなあルンルン

 

 

 

 

改善点についてもね

ヒントをくれたんですよ!

それは次回のモニターセッションに

活かしていきます飛び出すハート

 

 

 

あみこさんありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今日もここまで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーのモニター様を

月に1~2名程度で募集しています

(2023.7.27時点では無料です)

 

 

また話し方講座も企画中です

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印