ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(11/16配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

講座スタート時間開始のお知らせが

一部間違っていました。

正しくは11/23の9時開始となります。

修正して再投稿しています。

(11/22 8:00時点)




日曜日の午後

花水木藍子先生の言霊(ことだま)鑑定を

受けましたおねがい

 

 

 

 

 

 

言霊は音霊(おとだま)

名前を構成するそれぞれの文字の音

それらの音が表す意味を

ひとつひとつ丁寧に紐解くラブ

 

 

 

苗字は家の使命を表し

下の名前はその人お本人の使命がわかる

私の名前は「優希(まさき)」

それぞれの音が示すシンボルとその意味は・・・

 

 

 

「ま」がメインキャラクター

真面目・まっすぐ・正義感強い

学びが好き・細かいことに気付くetc

 

 

 

「さ」はサポート的な役割で

束縛を嫌う自由人・常に新しいことを探す

一人行動が得意・フットワーク軽いetc

 

 

 

「き」は裏キャラ爆  笑

勉強家・探求心・気配り上手

生真面目・意外と繊細

空気を換える力があるetc

 

 

 

 

 

 

もっと詳細に教えてくださいましたが

どの音に対する言葉も

「あ~そうだなあ」って思えたのと

 

 

 

メインキャラクターである「ま」の特徴が

子供の頃は本当にメインだったけれど

年を取るにつれて「さ」に補われてきたなあとか

「き」もうまい具合に混ざってきてるなあって

 

 

 

「まさき」という音を見たり聞いたりする

その回数が年と共に増えて

私に対するそれらの音の影響が

フルに活躍してるのね~って

年と共になじんだ感覚で納得したのです照れ

 

 

 

さらにねニックネームとして使っている

「ぎょろちゃん」という名前

これにも意味があったのです照れ

 

 

 

「まさき」としての私が

「ぎょろちゃん」という音(の影響)が欲しくて

使っているのですびっくり

(説明すると長くなるので省きますね・・・)

 

 

 

言霊(ことだま)は音霊(おとだま)

いつも発したり聴いたりしてることは

現実にも影響してきます

やっぱり大事にしなくちゃと

深く思いました照れ

 

 

 

 

 

 

11/23、9時より

「ぎょろちゃんの幸せ言活(ことかつ)」

受講者募集が開始されますびっくり

 

 

 

発声活舌の基礎練習をしながら

ついでに幸せにつながる言葉を発する

習慣づけしようという

通信講座となります飛び出すハート

 

 

 

この講座でも言霊を意識し

使う言葉を大切にしたいと

思っていますキラキラ

 

 

 

偶然にも講座スタート前に

受けることが叶った

花水木藍子さんの言霊鑑定

 

 

 

言葉の大切さを再確認するには

グッドタイミングな日程でした気づき

ありがたい限りです照れ

 

 

 

花水木 藍子先生

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化していきます。

(2023.11.19時点)

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」も
11/23募集開始します

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印