ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(2/8配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

昨年末に初めて開講した

「ぎょろちゃんの幸せ言活(ことかつ)講座」

 


 

 

動画配信による通信講座で
宿題を音声で提出してもらうので
それらをまとめた振り返り動画も配信し

全て合わせると10編の動画を配信しましたニコニコ

 

 

 

その最後の動画配信が最近終了照れ

試行錯誤でしたが

継続レッスンを希望するお声もいただき

その方達には継続のレッスン講座を始めました音符

 

 

 

さてそんな中

参加した皆さんにアンケートをお願いし

数名から回答をいただいたので

掲載を了承いただいた方のみ

その一部をご紹介します照れ

 

 

 

 

この講座を受講した理由は何ですか。

 

  • 聴きやすい声で喋りたいから
  • 話す仕事なので滑舌良くしたかったのと、興味があったからです。
  • 自分の発音を確認して貰いたいのと、今後の活動に役立てたかっから☺️

 

 

 

みなさんそれぞれ、
発声、活舌を良くしたいというお気持ちから

受講をけついしてくださったようです。
とてもありがたいです照れ
 

 

 

この講座のどのような点が役立ちましたか。

 

  • 毎日続けていると、確実に効果を感じました!
  • 発声練習の時五十音の使い方、母音の大切さ、つい、ネガティブなことを考えてしまった時の切り替え方等、いろいろと勉強になりました。
  • ヨガ教室やオンラインヨガ等と、人に伝わり易くなりました。

 

 

私の講座は発声活舌を中心とした

聞き取りやすい話し方の基礎を

お伝えしています。

 

 

 

そして、その練習の題材として

幸せにつながる

ポジティブな言葉を選んでいますニコニコ

受講後に効果を感じていただけたのは

とても嬉しいですラブ

 

 

 

どのような点を改善した方がよいと思いますか。

 

  • 最後の動画が私には難しかったです。
  • 早口言葉を練習する時に字幕をもっとゆっくり出してほしかったです。
  • 今は何でも短縮された言葉なので、しっかり相手の分かりやすい言葉を発せれるようになりました。

 

 

 

全4回の練習動画に

思いのたけを詰め込み過ぎて

最後の動画は難しかった様子ガーン

 

 

 

言葉が多くなって、

字幕も追いついていなかったのかも??

これは要改善と認識しましたグッ

 

 

 

忌憚のないご意見がいただけることが

本当にありがたいです。

 

 

 

講座を受けたご意見ご感想等

  • 内容がとても濃くて、自分でも効果が感じられ、やる気が湧きました!最後の動画は私には難関でなかなかうまくできず、サボりがちだったのが大きな反省点です。
  • ギョロちゃん先生の語りかけが励みになっていました。宿題なかなか出せませんでしたが、根気よく語りかけていただきながら、一緒にやってみましょう!の言葉で練習頑張れました。ありがとうございました。
  • いつも提出が遅くなってしまいごめんなさい🙏 自分の言葉を再度返信してくれるのが有難い。

 

 

 

みなさん、

宿題提出にハードルを感じた様子ガーン

それでも一生懸命送ってくださっていましたラブ

 

 

宿題は音声で送っていただき

それに対して私も音声で

添削し、返信していますニコニコ

そこにやる気を感じてくださる受講者様が

多かったように感じます飛び出すハート

 

 

 

皆様のおかげで

はじめての通信講座が一段落しました照れ

 

 

 

 

 

 

ホッとするのと同時に

悦んでいただいたことは継続し

指摘された改善点は真摯に受け止めて

ますますブラッシュアップしたい

と思っています照れ

 

 

 

今後の募集は定期ではなく

随時させていただこうと思っていますニコニコ

 

 

 

ご希望がありましたら

公式LINE登録後

受講希望の旨ご連絡いただければ
その都度配信させていただきます照れ

 

 

 

「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」を

ご受講いただいた皆様

素敵なご縁をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化しました。

(2023.12.20時点)

 

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」は

2/11よりご希望の方を随時
受け付けます。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印