ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(11/16配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

昨日投稿した記事が

言霊に関することだったので

ついでにという感じで

明日募集開始予定の「幸せ言活講座」について

お知らせを載せてみたら・・・

 

 

 

募集開始日時を誤って記載していましたガーン

この度もまたありがたいタレコミがあり爆  笑

慌てて修正して

公式LINEでもその旨を流し・・・

今朝は出勤前がバッタバタでした爆  笑

 

 

 

それにしてもいつも思うのは

ブログで繋がった方々に

間違ったことを教えてもらえることが

ほんとうにありがたいってことです愛

 

 

 

 

 

 

放っておかれても仕方がない

自己責任の発信ですからねおねがい

教えてくださる方がいるなんて

私は幸せ者ですラブラブ

 

 

 

そうは言ってもね

実は、いっぱい繋がった中に

残念ながら切れてしまったご縁もありますタラー

 

 

 

私の言葉の足りなさや

オンラインのみで繋がってるために

伝わり切れずに生じてしまった誤解や行き違いキョロキョロ

 

 

 

対面できるならきちんと話し合って

誤解を解きたいところですが

全ての通信手段が閉ざされて

その願いもかなわず・・・ガーン

そんな経験もしていますキョロキョロ

 

 

 

悲しいけれど仕方がない

同じ過ちをしないように気を付けること

そしてもしもう一度繋がれるなら

お詫びとお礼をしたいなあとも

思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

このまま繋がらないのなら

それはそういうご縁だったのだと

受け入れますが・・・ショボーン

 

 

 

今のところは

繋がってくれているご縁ある皆様に

精いっぱい感謝しつつラブラブ

 

 

 

明日の講座募集のお知らせ

させていただきます音符

 

 

 

明日9:00より

「ぎょろちゃんの幸せ言活(ことかつ)」

通信講座の受講希望者を募集いたしますルンルン

 

 

 

この講座は基礎的な発声活舌練習と

幸せにつながる言葉を発する習慣を

身に着けることを目的としていますハートのバルーン

 

 

 

私はその道のプロではありませんおねがい

 

 

 

声優養成スクールに在籍したことのある

その経験をブログで繋がった方々に

お話したことがきっかけで

生まれた講座ですおねがい

 

 

 

 

 

 

講座開設を希望してくれる方々が

いてくれたおかげですキラキラ

なので

 

 

  • 私と一緒に発声活舌の練習をしてみたい
  • スタエフ、YouTube、インスタライブなどに生かしたい
  • 発声活舌は何を意識すれば良いのか知りたい
  • 幸せにつながる言葉を意識して発したい
  • いっしょに元気になるきっかけが欲しい
  • みんなどんな言葉で上がるのか知りたい

 

 

などなど

理由や目的は何でも構いません爆  笑

楽しい時間を共有できればと思います音符

 

 

 

ご興味がある方は

下記公式LINEを登録して

明日9時の募集開始をお待ちくださいね

 

 

 

私と繋がってくださる方々に

改めて感謝いたしますニコニコ

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化していきます。

(2023.11.19時点)

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」も
11/23募集開始します

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印