サムネイル

こんにちは!

表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング/マジカルネーム診断

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖









今日は


話すことで

自分の今の『位置』がわかる! 


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


昨日は受講している
【栃木ステージアップクラス】の中で
『噂ばなし』をする
という時間がありました!


『噂ばなし』なにそれ〜❓😳
と私も思ったよ!



Aさん→ウワサ話しされる人
Bさん、Cさん→Aさんのウワサ話しをする人
『外側からの自分のみられ方を知る』
『みられたい自分とみせている自分』が一致しているか

『魅せ方』=『ブランディング』

に繋がる😳!!

そんなワークの時間でした~✨




終わってから

お互いに感想をシェアすると


・相手の知らなかった

 大切にしている部分がわかったり

・褒められることで自信に繋がったり

・当たり前だと思っていたことが強みだったり



自分の『魅せ方』が

より分かってきたよ!




私の場合は

『魅せたいところ』が伝わっていたので😉

さらに強化していきます🎶





やっぱり

仲間と一緒に


話すことで

自分の今の位置がわかる! 


面白いな~🎶




あなたは

『今の自分の位置』

わかりますか?










今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート