ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

私の日常から誰かの元気の種まき

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(5/9配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日は本業の職場で

ショックなことがありましたキョロキョロ

頼りにしていた別部署のNくんが

退職すると耳に入ったのですガーン

 

 

 

しかも今日が最後びっくり

なんでこんなにショックなのか

ってよくよく考えると

 

 

 

彼には我が末っ子の片鱗が見えるから笑い泣き

上の兄弟のことを好きなんだけど

その兄弟に対してコンプレックスがあって

自分自身を完全に信用していない感じキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

本当はそんな事ないのにえー

私はこんなに頼りにしてた

多分周りの人たちもそうおねがい

 

 

 

退職後の職場も決まってるらしい

それなら尚更

どうか自信を持って進んで欲しいおねがい

 

 

 

私の部署からお願いして

担当してもらった仕事の内容は

彼にとっても学びがあったそうで

やれて良かったと言ってくれたので

それは嬉しいのですがおねがい

 

 

 

やっぱり寂しいなぁキョロキョロ

なんだか息子と別れるみたい爆笑

 

 

 

あまりにショックを受けてる自分に

驚いています爆笑

 

 

 

ここまで寂しい自分が不思議アセアセ

でもこんな気持ちもたまにはいいかてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

彼の未来は明るいに違いない

他部署のおばさんより

愛あるエールを送ります爆笑

跳ね返さないでねー爆笑

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印