こんばんはビックリマーク

なかなか息つく間が無い育児DASH!DASH!

今ようやくひと息ついて
ブログ書いてます真顔

そして、
今夜もスイーツもいただきましたラブ

食べすぎ…あせる←自分で言っときます!


ずっと食べたかった
セブンのイタリアンプリン🍮ラブラブラブ

クリスマス商戦の中🎄
皆さんやっぱりケーキを選ぶのか🎂
珍しく発見アップアップアップ
迷わず購入音譜

よく売れてるみたいで
なかなか見つけられなかったので
ラッキーでしたおーっ!ラブラブ


サイズは案外小さめですが…
開けたら…

やたらブルンブルン!!!!


スプーンをさしてみると…
すごくずっしりアップ


ボヨヨーンという弾力おーっ!


すくいきったら重みがすごいおーっ!


期待しつついただきましたキラキラ音譜


すごく濃厚チュー音譜音譜音譜
イタリア料理店で食べた本格的なプリンを
思い出しました🇮🇹


このプリン食べた時も感激しましたが
これはコスパ良くうなる美味しさ!!!!

カロリーは小さい割には高め!!!!


生クリームたっぷりこってりで
美味しかったラブラブラブラブラブ


コンビニスイーツ…ほんとレベル高いおーっ!

常時置いて欲しいですが
商品入れ替えも早かったりするので
また早めにリピートしたい商品ですアップ

今年もあと少し
頑張りましょうビックリマーク


アメーバニュースに掲載されました
































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ