仕事だって、飽きっぽくてもいい | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で書いた

 

この記事のタイトルに

 

ざわざわしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は飽きっぽい。

 

好きなものも

 

意見も

 

気持ちも

 

コロコロ変わる…事が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの呼び方すら

 

結婚7年で4回変わってる。

 

今は本名と全く関係ない

 

あだ名になっちゃってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名はいいとしても

 

特に仕事となると

 

続けなきゃダメって思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうやら

 

それすらも

 

続けられなくても大丈夫らしい。

 

(もちろん続けたかったら続けていい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害カウンセラー

 

ステップあやさんから

 

最近もらった言葉、

 

独り占めはもったいないから

 

一部をここに書いておく。

 

(あやさんに許可を得てます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんま、気がむくまま

 

あんまり深く考えず

 

こうしようとも決めず

 

その日の気分で思いつきで。

 

 

 

 

 

人からしたらいーかげん

 

私にしたら良い加減。

 

 

 

 

 

心の勢いに任せて生きる。

 

楽しんで

 

色々やったりやめたり

 

漂流してたどり着く。

 

自然に心が教えてくれる。

 

こっちこっちーって。

 

 

 

 

 

やめても戻りたくなったら

 

いつでも戻れる。

 

何をしても

 

やめても変えても

 

全部自分の中でつながるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部自分の中でつながるおすましペガサス乙女のトキメキ