覚悟ができない、勇気が出ない | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛モヤモヤ期。
 
一回抜けたと思ったけど
 
またはまっちゃってる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気が出そうで、出ない。
 
怖いよー怖いよーーーーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人目が気になりまくってるぅぅぅえーん
 
頭の中の整理ができない笑い泣き
 
誰かに話したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと罪悪感感じながらも
 
Netflixの「男はつらいよ」を流し見してる。
 
寅さん面白い爆  笑
 
さくらかわいすぎおねがい
 
面白くて声出して笑うけど
 
こんなことしてる場合じゃないって
 
思っちゃうわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ以外のSNSのアプリを
 
またアンインストール中。
 
自分に集中したい真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アプリアンインストールしても
 
他のアプリ開いては閉じてみたりしちゃうの。
 
目的なくスマホさわりすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ないようにしてる。
 
ごまかしてる真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごまかすなニヤニヤ