くっそー!!!! | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの記事書いてPC閉じた後、
 
くっそー!ムカムカ
って叫んじゃったわプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさいよー
 
難しいことは大っ嫌い。
 
丁寧に説明してもらっても
 
なんかよくわかんなくて不安不安!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、本当にやりたいなら
 
一つ一つ整理して
 
できることからやって
 
ちゃんとわからないことを
 
調べたり聞いたりしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことしなきゃならないなら
 
もうやめちゃおっかなって
 
本当に思ったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大げさかもしれないけど
 
乗り越えなきゃいけないことが
 
たくさんありすぎムカムカ
 
みんなにとっては
 
そうでもないことかもしれないけど
 
私にとってはすごく難しいことムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや。
 
やっぱりごまかして
 
逃げようとしてるところもあるゲロー
 
くそがえー