私のカラダは聖なる美ボディ♡ | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさまハート

 

 

むちゃ食い障害、ダイエット依存専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は右差しなみぃちゃん
 
聖なる美ボディを脳に叩き込む
ミラーフォトレッスンキラキラ
 
のモニターさんをやらせてもらいました。
(モニター募集は終了してます)
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんといえば
自撮りレッスンの先生ピンクハート
 
 
なみぃちゃんのこの記事
 
 
めちゃくちゃ共感。
 
 
ビフォーのなみぃちゃんに
親近感。
 
 
なみぃちゃんにも拗ねてた時期が
あったなんて、今となっては
想像できない。










私も、この数年間で
こんなに変わった。
 
 
太ってても、可愛く写ろうとしていい。
アラフォーでも、アプリで加工していい。
絶世の美女じゃなくても、
自撮りをSNSにUPしていい♡
 
 
こう思えるようになったのは
なみぃちゃんの自撮りレッスンのおかげ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんは
自撮りで自分の顔を
好きになるだけじゃなくて
どうしたら自分のカラダを好きになれるかも
研究してきて
 
 
スマホや鏡で自分のカラダを見て
写真を撮ったりしてたら
私のカラダも悪くないかも?
って思えるようになってきたんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モニター募集の投稿見た瞬間
すごくドキドキしたの。
 
 
可愛いルームウエアかランジェリー、
全身鏡とかを使うって書いてあって
 
 
全身鏡=自分の全身を見る
ってことだよなぁと。
 
 
一人で見ることはあるけど
そんなにじっくり見ないから
怖いんだけど、ワクワクしちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的にどんなことをするのか
全然予想できてなかったけど
モニターさんをやらせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン受けてびっくりした。
 
 
今の私の為に作られた
講座かと思った爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のカラダは
まだまだhimanで
アラフォーらしい感じではあるけど
 
 
今は嫌いではない。
(数年前まで大嫌いだった)
 
 
超低身長で
顔でかで
手脚が短くて
骨格もでかい。
 
 
もちろん、腕も脚も太いし
お腹もすごくでてる。
 
 
それは相変わらず
コンプレックスではあるけど
別に嫌いではない。
 
 
ふつーというか、
事実として受け止めてる。
 
 
好きだし、いろんな意味で
可愛いと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
自分のカラダが大好き♡
お気に入り♡
 
 
とまでは
いってない感じだったなぁって
レッスン受けた後に気づいたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、レッスン中に
2回くらい泣きそうになって
我慢したけど
ビデオチャット切った後に
ちょっと泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は可愛い、
私は私が大好き、
私は私が大切、
私は綺麗、を
 
 
すごくすごくすごく感じたおねがいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こんな私にも
セクシーなところが、
 
 
あるデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。まだ恥ずかしいけどね、
 
 
レッスン終わった後に
鏡見ながら教えてもらったポーズを
もう一回してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、本当に
魔法にかかったみたいに
いつも以上に
自分が可愛く見えるの滝汗
 
 
裸眼で全身鏡見たら
二重あごもシミもよく見えないから
綺麗に見えるんだけど(笑)
 
 
コンタクトしてたのに!
 
 
コンタクトしてたのに
いつもよりすごく綺麗に見えた。
 
 
綺麗に見えたっていうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に可愛くなったし
綺麗になったにちがいない。
 
 
今見ても、手と足の指が
いつもより綺麗に見える…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖なる美ボディを脳に叩き込む
ってそういうことね
 
 
今意味がわかったちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、なみぃちゃんが言ってたことで
とっても印象的だったのが
 
 
なみぃちゃんは
心とカラダのことに色々気づいて
やせたんだけど
 
 
体型が元に戻ったんだって。
 
 
でも、前みたいに
太った自分のことを嫌いな
気持ちはないって。


だけど、こうなりたいっていう
理想はある。
 
 
もっとこうだったら嬉しいな♡
 
 
とか、そういうワクワクした気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ってたら生きていけない
太ってたらダメ
太ってたら何もできない
だから痩せなきゃ!!!
 
 
っていうような、
不安や恐怖や焦りからくる
「痩せたい気持ち」とは全然違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんは
太っても何も変わらない。
でも、やせたらマルが増えるって思っていい。
って教えてくれた。
 
 
混乱する私の気持ちもわかってくれたえーん
 
 
マルが増えるって思っていいんだ!
もっともっと願っていい♡


すごい説得力ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、自分のことを
もっともっともっと
好きになるレッスンだったよおねがい


なみぃちゃん、
可愛くてセクシーで強くてかっこよかった。
 
 
本当にありがとうございました。
全部しっかり受け取りますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

(私の写真だよ)

 

 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

【オススメ記事】

 ⭐︎ ​​​​​​​自己紹介

 ⭐︎ 私の写真 48kg←→75kg

    私の写真 48kg→75kg→63kg

       気持ちがわかるからこそあえて言いますが!

   摂食障害の治し方

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き