お酒大好き | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさまハート

 

 

てきとーダイエットコーチ

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんそー令和キラキラ

(メンソーレっていらっしゃいって言う意味なのね?)

(↑LINEスタンプの「あたまのわるいひと」だよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2019年になってから

5か月目だってびっくり

時間経つの早すぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は令和の1日目ということで

日付が変わる前に

ずっとやってみたかったことを

やってみることにしました。

 

 

これをしてる人を見て、前から

 
 
いーなぁラブ
 
 
って思ってしまってたのです。
 
 
私もやってみたいなーってハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、なかなか勇気が出なかったの。
 
 
どうせ私になんて無理って
ずっと思ってました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど私、勇気を出します滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね…デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は私の誕生月なのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声が小さくて聞こえない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の誕生月…なの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何?って??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の誕生月なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pu…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントが
欲しいのですデレデレハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけなので
アマゾン欲しいものリスト作ってみました。
 
下差し下差し下差し
 
お酒大好きなのー爆  笑
 
 
誕生日は5/31なので
それまで受け付けています。
 
 
おかねちゃんのこと好きだし
買ってあげよう。

いつもブログ読んでるし
買ってあげよう。

誕生日だし、買ってあげようハート
 
 
っていう方がいらっしゃいましたら
お願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
もじもじしてたら
もう日付が変わっちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし頂けたら
頂いたビールを飲みながら
動画撮ろうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@やってますグッ

友だち追加

現在82名様(ブロック29名様(*⁰▿⁰*)です)

親愛なるhimanの皆様はもちろんですが

自分の事を「おでぶ」だと思ってる方のみ

登録できますハート登録無料なので

ぜひ登録してねニコニコ

質問や相談、受け付けてますラブラブ

頂いた質問や相談は、許可なく匿名で

ブログや動画で使わせていただくことが

ありますのでご了承くださいませ注意

 
 
 
 
 
 
 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

(私の写真だよ)

 

 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

【オススメ記事】

 ⭐︎ ​​​​​​​自己紹介

 ⭐︎ 私の写真 48kg←→75kg

    私の写真 48kg→75kg→63kg

       気持ちがわかるからこそあえて言いますが!

   摂食障害の治し方

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き