Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改訂・

蟹座新月:大きく笑って地球の悲願に貢献,

王の中の王の統合準備

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ523

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

②c.ⅱ.の部分を追加していますm(__)m

               書くのをすっかり忘れてた人💦

②c.ⅲ.,Ⅳ.追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】無価値の手離しは「自己完結型独りよがり世界」

を脱し「存在への敬意」の具現化から

 

 

b.みぽりんさんのです。

 

【保存版】執着の外し方!!

 

 

a.「前世の記憶が消される理由が「なるほど」だった」

 

要はあの100人分疑似体験させていただいた

っていうのが

前世になるんですね

 

そのピンポイントで美味しいとこだけ入らせていただいて

それはあの100人分200人分って決めて満足したら

初めて生まれてくる時に人間で生まれてくるんですけど

 

その時前の情報とか知識があるとそれにとらわれちゃったり

虎の巻を持ってるようなもんなんで

一旦記憶全部消されちゃうんですよね

 

(日本で戦国時代に生まれて 戦いの世界で 生きてきて

相手の殿様の首を切ることが正義と思ってる人がいるとしますね

その人が その記憶を持って今生まれると

人の首を切りたがるんですよね

 

時代に応じてあのー重要度が違うので

 

経験値だけ 対応能力 応用能力が使えるようにして

生まれてきてるって感じですかね)

 

でもどっかにその要素なり経験値が入ってますから

これはあの肉体のDNAがご両親からもらいますけど

 

魂のDNAっていうのがあってそこに全部記憶されてるんですね

 

 

だからそこそこ人間って何でもできるんですが

ある基準から上の能力を発揮するのは

やっぱり過去世に相当経験してないと

あのーできないものもあります

 

 

今度

もうちょっと高いレベルの宇宙銀河連邦の方に

転生していくわけで

 

また人間に生まれ変わるっていうのは

あのわりと少ないですよね

 

ノルマを ミッションを達成できなかった人は

もう一回ちょっと違う次元で人間に生まれて

短い時間の寿命を過ごして転生するみたい

なのもありますけど

 

まそんな感じで地球人に生まれるのは

本当は実は1回

こっきり っていう考え方で行っていただくと

いいと思います

 

 

b.

 

迷走神経

瞑想、祈り、

または自分自身を中心に置くために使用する

あらゆる方法を通じて 鍛えることができます

 ↓

あなたの魂が

明らかにボディースーツを通り抜け

世界と交流できるようになります

 

 

思考とハートのバランスを取る

 ↓

本当に素晴らしいものを感じると

そのエネルギーで迷走神経が 明るく光ます

 ↓

宇宙に信号を放射し

同じようにエネルギーは

放出された全ての振動の”元”(あなた)へと戻ります

 

 

宇宙は創造主が求めるものを創造します

 

それとは全く逆のことを経験する人もいます

(嫌なことに目を向けている場合です)

 

 

地球はリセットされつつあり

人類全体もリセットされる可能性があります

 

魔法のようなものを作る

 

意識的に 宇宙に信号を送るには 

とても大きく笑うと 迷走神経が光ります

 

 

意識的な脳に物事を通し、

できるだけ多くの情報を取り入れるようにしてください

 

 

c.

ⅰ.サアラさんのどれか💦m(__)mの動画より。

        転載していたのをうっかり消したかも...の人

→ ⅴ.

 

『スサノオ』(荒ぶる神呼ばわり 退かされて)

と『エア』(悪魔呼ばわり 追放)

繋がりがある可能性

 

 

『饒速日』の子孫である物部氏は 

 

 

饒速日だった...?

もしエアのように神話の中に登場し続けていたら

やはり

濡れ衣を着せられたのかもしれません

 

ですから

謎に包まれてきたおかげで

守られたのかもしれません

 

 

ⅱ.「【サアラさん】『宇宙の王族』女神イナンナ~金龍族の魂」

 

イナンナは

大勢の人間を救うことに成功 ← テラの導きと加護

 

 

薬草、豊穣、農耕、創造、愛、

美と苦しみなどを司るとして

後の世まで信仰を集めた女神です

 

”イナンナは本当に美しく” しかも

とても強くて行動力があり 勇敢でしたから

”全てのアヌンナキに敬愛されていました”

 

もちろん

人間たちもイナンナだけには何でも打ち明けられる

ような信頼関係を築いていました

 

 

『エア王子』のように

品位と知性のある存在が上に立っているときとは

 

 

ーーーーー

イナンナ瀬織津姫同一と言われています。

 

 

ⅲ.

 

『ニビル星』 これは実は”シップ”

『アヌンナキ』という民族

 

「ホモ・サピエンス・サピエンス」を作った神

王子エア 

天才的 大変高潔で勇気があり 

行動力も判断力も持ち合わせたリーダー

非常に優秀な遺伝子工学博士 生物学者

 

ーーーーー

別のどれかの動画に、

自分のDNAも使って

とありました。

 

 

ⅳ.「【サアラさん】 神話の継承者~エアと大国主命の謎“エンキの称号”」

 

エアには”エンキ”(大地の主(地球の統治者)

という 称号が与えられています

 

とんでもない

悪事を働いたということになっています

 

最近になるまで悪者だと思われていて

実際の彼の手柄を何も知られないまま

謎の多い存在でした

 

 

エンリルの母は常に 

エアのすることが気にいらなかったので

エンリルに自分の邪悪な 

側面だけを洗脳していき

地球に派遣しました

 

 

大国主 須佐之男命 

饒速日(謎が多いトップ 

多くの難しい仕事をこなし たくさんの功績をあげている

にもかかわらず 一切言及されていない)

 

ーーーーー

別ので、

エンリルは、銀河から追放された

そうです。

 

*エンリルについては、この記事も参考にしてみてくださいね。

カ追・輪廻S一部撤去:水,ありがとう,アモン・ヌー ─ 瀬織津姫M519

 

 

ⅴ.「【サアラさん】神話から消された饒速日~世界の王族が認めた王の中の王」

 

その中でも最も古く しかも 当時の地球の中心的な

都市国家であったシュメールや

今で言うところのペルシャ湾一帯を治めていたのは

”スサノオとその一族です”

 

それに続く エジプトもユダヤも 全ては

スサノオから始まる種族たちが治めていました

 

ですから

『スサノオ』と『エア』には 

何か繋がりがある可能性を みなさんも感じているのでは

 

”スサノオは世界の歴史に登場する ヒーローたちの祖先です”

 

 

先に降臨したのは 『饒速日』であったはずなのに

 

 

饒速日は天津神系の神ですが 饒速日も

記紀から排除された 国津神系の神々の子孫たちも

今という特別な時を迎える為に

長い間 秘かに準備をしてきた一族だと言えるでしょう

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

虚数(愛)→宇宙(水─魂の愛),DNAをオンにする”ありがとう” ─ 瀬織津姫M522

 

i.「【神様から聞いた古事記 6 】

なぜ天津神と国津神は争っていたのか?

/世界の始まりの国は日本/伊邪那岐」

 

今では、統合してきています

 

伊邪那岐命と伊邪那美命の統合を日本の神は準備しています

 

ーーー

ⅰ.伊邪那岐命(饒速日命)より(一部抜粋)

 

◇イザナギ・イザナミの本当の名は、それぞれ

  ニギハヤヒノミコト・セオリツヒメである

 

 

ⅱ.瀬織津姫は、

川に坐す水の神で、すべての罪を海にながしてくれる

とも言われていますね。

 

 

ⅲ.天津神 ─ 天照大神をはじめとする多くの重要な神々

  国津神 ─ 大国主命や須佐之男命

 

  天照は、実はイケメンの男性饒速日のことで、

  スサノオは、実は女神様で、瀬織津姫同一

  だそうです。

 

 

ⅳ.「⚠️不思議体験連発した瀬織津姫と龍の謎に迫る群馬のスピ旅‼️」

 

資源のある日本の水の中にソマチッド

(不死の生命、地球最古の原始生物、16形態への変化、

DNAの前駆物質である、といった特徴を持つ

というものが隠されているらしいんですね。

 

宇宙 から来るものらしいんですよ

 

血液の中にも 入っていて

覚醒だったりとか 本当の魂の源に つながるような

お手伝いをしてくれる 微生物

 

隠そうとした人たち 言うことを聞かせたいわけ

その水を飲んでもらうと困るから

 

瀬織津姫をたくさん祀られてると 水を守ってしまう

 ↓

瀬織津姫というものは いないものとして扱われた

 

鳴門海峡の渦 ─ 息吹

瀬織津姫:私は息吹です

 

 

ーーーーー

鳴門の渦潮には、スサノオがいるそうです。

 

ある動画タロットの結果に、

”あなたが吐く息は 命の息吹”

とありました。

 

 

(コメントです。お気に入りにしてくださいました。)

 

本当にありがとうございました。

 

鳴門の渦潮には、

実は女神様で瀬織津姫と同一のスサノオがいらっしゃる

そうです。

 

また、

天照は実はイケメン男性で饒速日のこと,

 

伊邪那岐命と伊邪那美命の本名は

ニギハヤヒノミコトとセオリツヒメで、

このふたりの統合を日本神は準備している

ということです。

 

 

佳子

 

 

d.腰の王子さんのです。

 

 

e.「⚠️2025年7月5日以降の地球は宇宙文明に⁉️宇宙人の記憶を持つ女性」

 

 

f.

 

あいうえお 

─ 学びを強める順番

  物事がスムーズに流れないように

  ブロックされている配列

 

あおうえい

─ 上昇が始まれば 暴走はできなくなる

  全部が有効利用できるようになる

 

君が代は ← わがきみは   *同じことを言っている

 

33014 ─ 宇宙の法則

 

むした後 神が代に変わる

 


g.「※メモしてください※

この時間からエネルギーがとんでもないことになる」

 

蟹座 

─ 7の数霊(12星座でも 13星座でも)

  地球・大地・自然・産土様

  地球が絶対に達成したい悲願(宇宙の次元上昇に貢献すること)

  に向かったエネルギーが流れる

 

地球の次元上昇のために創られた国 ─ 日本

の天命(世界を和合・調和)に向かっていくこと

が 地球の悲願に繋がる

貢献 ← 大きなアシスト サポートのエネルギーが流れる

 

新月(ほとんど観えない状態) 

 ↑

クリアリングの最高潮/最も0に近づいた状態/全てを削ぎ落した状態/

霊という 観えない存在と繋がる状態/

あなたの意図通りに 何でも吸収できるあなたになる

 

特別なエネルギー ─ 守りのエネルギー

 

6の数霊 ─ 理想に向けての行動

 

 

・イノリをしてください

・青緑(この日のラッキーカラー)の

 海の画像動画を観てください(この動画にも)

・あなたに合った行為をしてください(意図するだけでOK)

  (荒・幸・和・奇魂 ← この動画にある質問で分かる

 

 荒魂 ─ ムダなことを探してやめる

 幸魂 ─ モヤっとした悩みがある人と距離を取ってください 

 奇魂 ─ これから半月の間に学ぶことを決めてください

 和魂 ─ ネガティブな部分をクリアリングする

 

やってはいけないこと

他人の言動に心を動かすこと

 

継続

 

 

7月7日

(天の川が私たちの願いを天に届け、

宇宙の愛と知恵を地に降ろす橋渡しをしてくれる)

 

12:47~12:56(9分間)

瞑想をしてみてください

 

 

h.「【※見逃さないで!】

怖いくらいお金の願いが叶うパワーと運気が大好転するパワーが強い新月!

予祝で最大にお金を引き寄せよう✨」

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 レイキを感じれないのは・・・

 

 

L. & G. & Brighter Blessings