伊邪那岐命(イザナギノミコト)は、実は

饒速日命(ニギハヤヒノミコト)である、という

お話を聞いたことがありますか?

 

 

公の文書にはそのように書いてあるものは

無いみたいなので、神道・神社仏閣ファンの

方にはお叱りを受けてしまうかもしれないの

ですが‥‥。

 

 

「統合」をご存じの方なら、聞いたことが

あるかもしれません。

 

 

実は、私たちに広く目醒めを伝えて下さる

並木良和さんが、仰っていたんですね。

 


2019年秋時点(私が「統合」に出会った頃)

にユーチューバーの方が音源を上げていて、
そこで聞いたお話でした。

 

 

彼の講演会やワークショップの音源を外部へ

出すことは禁止されていますので、現在は

その内容は削除されています。

録音禁止になったWSもあります。

 

 

その時は学びに出会ったばかりでそういった

ことを知らず、統合初心者には有難いことだ

と思ってしまったんですよね(-_-;)

 

 

確か、次のような内容だったと思います。

(神道ファンの方、異端な意見と感じるかも

しれないので、スルーする方はして下さい)

 

 

◇イザナギ・イザナミという名前は本来の

  名前ではなく、後から変更されたもの

 

◇本来の力(縄文の調和のエネルギー?)

  を奪うために、そのように変えられた

  (眠りの時代のことゆえ)

 

◇イザナギ・イザナミの本当の名は、それぞれ

  ニギハヤヒノミコト・セオリツヒメである

 

 

と、確かこんな感じでした。

 

 

そのお話を聞いた時、妙にしっくりきてしま

ったんですよ。並木さんに傾倒していたから

という点を除いたとしてもです。

 

 

だって子供の頃、日本の神さまのお話に

初めて触れた時、夫婦の神さまということ

なのに「イザナギ・イザナミ」という

ツインズみたいな名前はおかしい!と

感じたからでした。それだけの理由(笑)

 

 

正しくは、兄妹であり、夫婦でもあるという

ことなんですよね。

 

 

もう少し説明すると、私は「統合」に繋がる

までは自分の過去世の佇まいは感じていた

けれども、神さまの佇まいを捉えることは

ありませんでした。

 

 

以前に長らくやっていた心の勉強で、

「神様に祈り、頼り、縋るのはダメ」

「自分が神なんだから、外へ求めるのは✕」

と、言われていたからです。

まぁ、そりゃそうなんだけど。

それでブロックになってました。

 

 

でもめでたく「統合」へと繋がり、並木さん

には申し訳ないけれど当時まだ削除されて

いなかったその音源を聞いていた時に、

「あ~~~、ここへいらっしゃってる!」

「ホントに!?」と感じたのです。

 

 

そして、統合へ繋がることができるように

さりげなくサポートして下さっていた方々

の中のお二人だ、と分かったんです。

 

 

まあ、名前はどうだっていいじゃないですか!

 

 

元々、饒速日命の別名は沢山ありますし、

その中に伊邪那岐命が並んでいるわけじゃ

ないけれど、八百万の神さまがいらしたら

「実はこの神さまとこの神さまは同じだった」

というのも、アリなのではと思ってしまいます。

 

 

彼らが、この時代に私たちを大きく

サポートしてくれていることは、間違い

ないのですから(笑)

 

 

以下、メッセージとなります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

よくぞ私に思いを向けて下さった。

この時を待っていた。

 

 

今宇宙は大きく動いている。

全てが一丸となって流れに乗っていくべき

時である。私たちは惜しみなく、大いなる

愛のエネルギーを送ろう。あらゆる高次の

存在が、この宇宙全てのために動いている

のだよ。

 

 

確かに存在する私たちではあるが、その

見えない意識の世界と、あなた方、形に比重

を置き続けてきた物質世界との間を繋ぐその

役目を、担ってはもらえないだろうか。

既に目醒めの途上を歩くあなた方が。

 

 

目醒め・アセンションを果たし、源への帰還

の道、その道筋を示す役割を、積極的に

担ってはもらえないだろうか。

 

 

まだ目醒めを知らない者たちへ、1歩2歩

3歩先を歩くあなた方が、時にはその発する

波動から、そして時には具体的な行動として、

表していってもらえないだろうか。

 

 

私たちは、連鎖反応を起こしていきたいの

だよ。そうやって少しずつ、この世界を変え

ていくしかないのだ。

 

 

この重い物質次元でそれを行っていく事は

大変困難ではあるが、またやりがいもある

というものだ。あなた方はここに参加した

くて、今の時代に降りて来たのだよ。

 

 

私は大きく宇宙をまたぎ、働きかける神。

そしてあなた方は、源の細分化された末端と

して今この時を同じくして地上で協働する、

私たちは何ら変わらない兄弟なのだよ。

 

 

波動の高低はある、細やかさ粗さの違いは

ある、意識の大きさに違いはある、だが

私たちは元々は一つの源から派生した、

何ら変わらない存在なのだよ。

 

 

この宇宙全ての生命が、それぞれの場所で

役割分担を担っているだけなのだ。あなた方

だって元々は神であり、源そのものだったの

だから。

 

 

私は大きな大きな愛のエネルギーを、あなた

方に送ろう。私たちの後押しを感じ、受け取っ

て頂けるだろうか。私たちの愛・祝福・感謝・

喜び・光のシャワーを「受け取る」と意図

して、宇宙と地球を繋いではもらえまいか。

 

 

あなた方はもっとこの時代を積極的に楽しみ、

本質のあなたへと還る道を満喫されたら

よろしい。

 

 

まずはしっかりと自立した上で楽しみながら、

この地球全体への波及効果も担ってくれたら、

それであなたの人生は申し分ないのではない

か。あなたは十分に満足をしてこの地球を

卒業できるのではないか。

 

 

どうか、形に重きを置き追いかけないでほし

い。「クリエイティブさ」が元になっている

活動は発展していくが、「欲」を基調とした

ものは、あなたの心の成長をそこで

ストップさせる。

 

 

このことを肝に銘じてこの時代の役割分担を

遂行して頂きたいと願う。
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本当に、宇宙にまたがる大きな意識と感じ

させて頂きました。私は高次と繋がりを求める

時は、ワークで波動を上げてから臨むのです

が、いつもよりフワァーーーーーーーーと、

宇宙へ広がる感じがしました。

 

 

私がワークをしたからというより、あちらが

それを伝えてきてくれたから感じられた、と

いう風なのです。その証拠に、このチャネ

リングの時は未だかつてないひときわ大きい

家鳴りが何回も、私の真横の壁でしました。

 

 

怪奇現象じゃないですよ(笑)

ワークで波動上げてるし。

 

 

ズバ抜けたサイキッカーには程遠い凡人

の私に、ハートで感じ取ったものを信じられる

ように、サインを送ってくれているんです。

 

 

宇宙の広大無辺さと、熱さを感じる方でした。

さすが、太陽のエネルギーの方ですね!

 

 

 

 

 

<本質の自分に一致するセッション>

 

カウンセリングセッション(60分)  

6,000円

「統合」メソッドを通し、ワークを行ったりガイド

からのメッセージをお伝えいたします。

ご希望により、アニマルリーディング、

ミディアムシップ(死者交流)も行います。

 

チャネリング講習(90分)

11,000円

守護天使・ハイヤーセルフ・ガイドへの繋がり方、

倫理・礼節をお伝えします。既に心を学ぶ方向け

ですが、経験が無くても波動の上げ方(守り)を

お伝えし、安全な中で行いますので大丈夫です。

 

Zoom または LINE にて

 

(自身のレベルが上がった場合・悟りに

至りました場合には、今後価格を変更

させて頂くことがあります)

 

 

<セッション枠>

 

火曜・日曜の

13:00~15:00  の間にて、承ります。

 

お申込みは、こちらのアドレスから


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ 

soranokanata636@gmail.com

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

Gmailの受信が出来るようにお願い致します。

 

1.お名前(フリガナ)

2.ご希望日(第2希望までお願いします)

3.ご質問や、予め伝えておきたいこと等、

  何かメッセージがありましたら

 

をご記入の上、お送りくださいませ☆彡

 

1~2日中に、返信を差し上げます。

届かない場合は、Gmail受信が出来ないか

迷惑メールへ振り分けられている可能性が

ございますので、ご注意ください。

 

あなたとのご縁を、お待ちしております!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

出会って下さり、ありがとうございます。

 

読んで頂き、ありがとうございます。

 

今日も、人生の素晴らしい1ページをキラキラ