Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

369,有我十

(「あーつまんない,ありがとう,弱みを,

2025年から新システム」の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ521

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

②Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

Ⅰ.

あーつまんない,2025年~新S,ありがとう 

─ 瀬織津姫M520(部分的に抜粋)

 

先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

b.クマラちゃん😻のです。

 

 

c.今朝読んだnewsletterからの抜粋です。

 

What Mateo and I have found through our own journeys as spiritual wanderers and guides is that there are five main archetypes of awakening – and we’ll occupy them all at different stages of our life’s path because the journey of awakening isn’t linear but is instead cyclical.

 

These five main archetypes of awakening are:

 

  • The Seeker (also known as The Hermit)

  • The Apprentice (also known as The Witch or Warlock)

  • The Shaman

  • The Mystic

  • The Sage

 

Which archetype are you embodying right now? And what are your strengths, weaknesses, and opportunities for growth?

 

You’ll discover the answer in this free test:

 

What Type of Spiritual Wanderer Are You? (Free Quiz)

 

If you’re a spiritual wanderer, you’re a sensitive and deep-thinking person who yearns to awaken to a greater sense of purpose and freedom in this life. You may have lost your sense of home due to an existential crisis, dark night of the soul, or painful trauma that makes you feel like an outsider who feels alone and struggles to fit into the world. As a result, you may be like a lone wolf, aimlessly wandering in search of your true path and place in this life.”

 

 

ーーーーー

私(天空2)のテスト結果は、

The Mysticです。

 

 

a.

ⅰ.「【神回】予言が外れる理由 

-覚醒する日に貴方はこうなる-使命の見つけ方-」

 

人口なんちゃら

日本は30年起こせなかったっていうのが彼らの答え

起こそうとしても

 

 

2012年,2024年

世界が終わるわけではなくて、あるシステムが終わる

 

2025年から 

新しいシステム 地球を含めた宇宙も含めた

社会システム 始まるので

 

 

ⅲ.【悪用厳禁】霊能力を覚醒させる具体的なトレーニング

 

天界と通信ができるっていう許可をもらっているんですね

2012年以降

 

 

ⅳ.「【7月7日七夕】

天界からのメッセージを受け取る方法をお伝えします

【スターシード・ライトワーカーへ】」

 

この日、天の川が美しく輝く中、天と地が

繋がると言われています

 

そう、天の川が私たちの願いを天に届け、

宇宙の愛と知恵を地に降ろす橋渡しをしてくれるのです

 

 

b.「【並木良和さん】瀬織津姫からのメッセージ

~ありがとう~日本に生まれてきて良かった」

 

『ありがとう』

『太陽/ニギハヤヒ/アマテラスのエネルギー』

が込められているのです

 

この『ありがとう』という 言葉を唱えるだけで

あなた方の中に

この『太陽のエネルギー』が浸透していきます

 ↓

『日本人として生まれてきた役割』

というものが思い出される 活性化される

ことになるでしょう

自分の本質を思い出すことができるのです

 

『ありがとう』と言えないことは

この世には一つもない

自分にも 周りにも 何によらず

 

太陽(自分の神聖さの象徴)は、

この太陽系に存在する

全てのものの本質(光の存在)を思い出させる

シンボルとして存在しているのです。

 

 

c.

 

膜宇宙論

重力(= 意識?)

だけが時空を超越できる 全ての空間を歪める上に

 

 

d.

ⅰ.

 

逆に言えばね

4次元から今度3次元に降りてくる時に

一つだったものが

陰と陽という二つに分かれるんですね

 

情報が増える 一つ降りてくることで

 

もともとこの宇宙が生まれる大元の中心に行くと

何もないんですよね情報が

完璧な状態なわけです

ただ1個だけ感情があった

あーつまんない

 

そこで宇宙は自らそこに歪みを生じさせた

そこでバランスが崩れて

陰と陽のエネルギー体が発生して

分かれて分かれて分かれて

 

その宇宙を数で表しているのが魔法陣(中心 ─ 41)

だということ

 

5次元の統合意識が覚醒すると

エゴから解放されるわけですね

 

自分たちに与えられたものは

全て神様からいただいたものだから

みんなで分けると

自分には自分に必要な分だけいただければいい

という意識になれるわけですよ

すると奪い合う必要がなくなりますから

とても平和な世界になるわけですね

そういった意識の人がいた時代が

縄文時代なんですよ

 

カルマを活かせることが出来るよみたいなこと

マイナスのカルマを解消という風に言っていますが

情報を消すのではないんですね

その情報によるマイナスの影響を

受けないような状態になっていくということ

 

 

ⅱ.41は神の数字! (369の魔法陣の図も)

 

 

ⅲ.スペルミス💦m(__)mを訂正した前回の記事からの抜粋です。

まだの方は、お読みくださいね。

 

c.「【サアラさん】タブー解禁!

マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?」

 

正しくは レムリア = 縄文 と認識することによって

みなさんに潜在しているレムリアの記憶の扉が

確実に そして もう間もなく開かれるでしょう

 

 

私(天空2)は、 お水にも感謝しています。

 

 

ふたりこの情報を引き寄せることができた

のかもしれません...。

 

        *クマラちゃん😻と,

           白紙になった魂のブループリント

          (次の満月までが、願望を描けるチャンスです。)

 

*”ありがとう(ございます)”も、毎日何度もワーク感覚で唱えています。

 

 

クマラちゃん😻に送ったメールと動画です。

 

天空2は、 この間から、

この宇宙は お水でできているのでは...

って考えてたところ でちたあ~(^O^)

 

ーーーーー

この宇宙のエネルギーは、感謝のエネルギーでは...

とも考えていました。

 

取って付けたように言っている

と捉えられるかもかもしれませんが、

本当です。

 

 

Ⅱ.

a.ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】無価値の手離しは「自己完結型独りよがり世界」

を脱し「存在への敬意」の具現化から

 

 

b.はまだヨコさんのです。

 

諭吉から栄一へ…新札発行…

 

 

c.生き神さんのです。

 

自己紹介〜信念之尊

 

 

a.「【実体験】ワンネス体験で知ったこの世の仕組み。」

 

一つの意識

完全完璧すぎて退屈

愛とは何かが分からない

自分とは何かが分からない

 ↓

自分とは何かを知りたい

愛とは何かを知りたい

一つの意識では味わえない 色んな体験をしたい

 ↓

ビッグバン → 分離の体験を楽しみました

         ↓

        もっといろんな感情を味わいたくなった 

        → 人間ゲーム

 

          本当の自分とは真逆の経験をする事で、

          本当の自分に目覚めやすくなる

 

          人生の闇

            (ハードルの高い人生を自分で決めてきて 光に)

          というのは

          あなたの魂が持つ

          ポテンシャルに比例する 

 

 

b.私のSOSに応えてくれたクマラちゃん😻との個人的なお電話に、

有難うっていう漢字のニュアンスには拘らなくてもいい...?

というお話もありました。

 

 

カタカムナ

この宇宙は最初『自分をもっと知ろう』

『探求しよう』と思って

自分を『さあ、学んできなさい』

と言ってたくさん生み出しました

”神産巣日神”のエネルギー

(宇宙の根源の”全てに可能性を見出す”

という要素を持っています)

だったんです

宇宙は最初これを観察することで、自分の本質を知ったんです

自分を知った後、ある一部の智慧を持った意識が

自分を反転させてエネルギーを生み出してみようと思ったんです

ここから宇宙の”挑戦”の概念が生まれます

発展欲 向上 ─ ”高御産巣日神”

 ↓

面白い展開になりました

 

宇宙の壮大な物語の計画/実験(挑戦)

”愛”(自分)で始まって”愛”で終わるのが宇宙

I am(始まりの私 ”愛”そのもの(分かった)

とthat I am(終わりの私)は

全く違うものでなければいけない

反転しても

”愛”そのものだと言えるのか 

知りたかった(破滅したら意味がない)

 

何を生み出しても良いというのが宇宙の愛

しかし”空”という要素に気づくと目の前のキャンバスは

私という存在を知るためのものだけでしかない

 

なかには男性的なエネルギーを

究極に極めたいグループが生まれていきます

 ↓

優劣の概念 所有欲 

→ 発展したい願望を強く持つエネルギー同士で

  争いが始まりました

 

攻撃的な存在 力で奪うもの ─ 経験したい

 

”分離” 

─ 進みすぎると”破滅” → 可能性の消失

 

宇宙は 統合の”智慧の保持者”(伊邪那美命)

を用意 宇宙じゅうに派遣

”曼荼羅”と”反転の能力” ”生命の樹”

 

3 ─ 自分(愛) 本質(魂)    神産巣日神 *赤ちゃん

                    +

6 ─ 分離    挑戦(体)    高御産巣日神

                    =

9 ─ 統合    帰還(大きい魂) 天之御中主神

 

宇宙の根源の役割を持っているエネルギーと

宇宙の高見を目指したいという目標を持ったエネルギー

が統合することで

宇宙の根源が望んでいた自己が創り出されるという流れ

どちらも調和して統合しないと

宇宙の本来の目的が達成できません

男性と女性 神と人間

二極化のポイントは”鏡”

 

全ては繋がって連動

 

宇宙というのは全体的な進化のパターンを常に保持しています

 

魂の中に”十(と)”/悟りの数字がある(太陽十字)

→ 5次元の意志を持っています 

 

『ありがとう』(分離を統合に戻すための魔法の言葉)

の言霊を形成する

設定 → 『有我十』

 ↓

呪術解除がスムーズにいきます

 

”日の丸” ─ 太陽(公平なエネルギーの象徴)

       を魂にかかげるという意味

 

 

c.腰の王子さんのです。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

'25:世界崩壊しない,洪水=大変革,箱舟=あなた(ネガNG,ガイアの声を) ─ 姫M509

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings