41は神の数字! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

私は明日誕生日なのですが、、、
何歳になるか?はさておき、先日こんな話を聞きましたラブラブ←ここからは年々マイナス1歳していこうと考えていますおーっ!


41は神の数字キラキラキラキラ


他にもググると色々出ました音譜



私は今まで自分の誕生日が春休みだし、色んな意味で好きではなかったのですが、こんな話を聞くとなんだか嬉しくなりましたひらめき電球


この話は、先日の出雲で開催されたケルマデックさんのイベントで、耳にしたんですひらめき電球調べてみたら、上記のように書いてましたビックリマーク


その話をされた木元さんに、こんな色紙を描いていただいたんですビックリマーク





木元さんは不思議な波動の数式が降りてくるらしいですひらめき電球


よくわかりませんが、木元さんの歌が本当に面白くて爆笑しっぱなしゲラゲラそれだけを2時間くらい聴きたくなりました音譜音譜音譜


ケルマデックさんの仲間には面白い方がたくさんいるので、素敵だなドキドキと思っていますビックリマーク


4月にはまたケルマデックさんをお呼びしているので、気になる方はこの機会に音譜詳細は数個前の記事に書いてますアップ


くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹虹