Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

白紙のブループリント:姫は

天空1のヒーリングとお水への感謝でも引き寄せた

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ514

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

すっかり長くなってしまいましたm(__)m

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです

 

【覚醒★2024】バウンド型「巡り返り」から円周型「巡り還り」へ:

宇宙全ては「創造構造」に基づく

 

 

b.ウチノヒロミチさんのです。

 

レプティリアン

 

セッションなどで
怒りの感情を煽って
それを食べている存在


が憑いている人を
何人も見てきているので、

 

 

また僕が見た存在の中には

耳元で

「でも、、」
「だって、、」
って言うだけの存在もいて、

それだけで
人の心は不安に陥ってくのですね。

 

 

c.タカテルさんのです。

 

UFOの呼び方と交信のポイント

 

これは超能力でもそうなのですが、集中しきったあとの弛緩した状態の際に現象化が起こることが多いのです。

夢は忘れたころに叶う、というのと同じ原理ですね。

 

ーーーーー 

→ ②b.

 

 

a.

 

 

b.腰の王子さんのです。

 

 

c.

 

ありがとう 祈り

 

虹が見える

人間の体から出てるオーラの色ですよ

要は七色出せるんですよ

いつも7色出せるようにしておくといいですよ

って メッセージ

 

 

d.

 

私たちが1人1人 見ているこの世界も

アダムが 夢を見ているだけ

分離している夢の1つを 私たちが見ている

 

嫌な人が出てくるというのは

魂に傷がついている 追体験している

その傷を私たちは治したい 本質的に

投影

夢にスポットライトを当てないと 自分の傷が分からない

 

家族関係・人間関係・事象

気づいて行動する → ヒーリングが初めて生きてくる

自分の感情を どこかに出してあげる 紙 = 神

 

全体像を知っていくと

細やかな自分の魂の傷や 感情レベルの状況を

俯瞰的に見れる 

ドラマを すごく楽しんで味わっていける

変化・変容しやすいよ

幸せな夢に 変えていきましょう

 

 

e.

 

彼らにとって、人生が行き詰ったときに、

ツインレイ女性は身体の一部のような存在だから、

答えを持ってると思うんだぜ

それじゃあ、

女性も1人のときは男性が頼ってくれるような人で居れば

ツインレイと出会えるし、

 

男性 独占欲(守ってあげたいなど) 嫉妬ミッション

 

価値観が崩れて(絶望感で不安) 

スピリチュアリティなものへ

 

男性性を高め始めた

 

自信を取り戻した → 前向きに

 

ツインレイ女性の自立を 

周囲から耳にして、 起こる感情

 

お互いに宇宙のタイミングで結ばれる

 

まだ残っているエゴや執着などを手放して

「カルマを精算する」などをやっていく

 

 

f.

 

宇宙共通言語/DNA言語(4種類の文字) = 意識の正体

 

この宇宙は 4つの力で成り立っていると考えられています

重力(グラビトン ─ 架空 全ての粒子に作用する 

   極端に弱い 空間を歪める力) 

電磁力(フォトン) 

弱い力(ウィークボソン) 強い力(グルーオン)

ゲージ粒子がやりとりしている

 

重力が地球を作り出している?

 

DNAという設計図は

その指定された鋳型のような複雑な形を作り出し

その空間の歪み通りに 人体は成長している

 

意識 → 物質

人間の意識には 空間を歪ませる力がある

 

DNAは周囲に影響を与える

 

 

神(万能)は自分の姿に似せて人(不完全)を創った

外見ではなくシステムのこと

 

「光あれ」 → 空間=0 フォトン=1

2進法 コンピューター

  ↓

グルーオン=2 ウィークボソン=3

0123=4進法

A=0 T=1 G=2 C=3

 

全ては宇宙の法則が根源

 

人間はすぐに現象とか物質に名前をつけますよね

これは宇宙と全く同じ行動です

DNAはアミノ酸にATGCを使って固有名詞を付けていました

人間の固有名詞も同じです

あなたは60億個もの文字列によって

固有名詞をつけられていました(自分の本名)

月も 地球も太陽も銀河も

 

『自分の存在理由を知るため』

 

 

神自身はどのように誕生したのか?

神(最初の意識(情報がないと存在しません)

でさえも分からないだろう

 

宇宙の最初 どんな状況?

物質的なものは光しかなかった 無と有

 

不確定だからこそ 答えを見つけるのでは

 

 

夢の中の世界 意識が現実を創っている

 

 

ーーーーー

(コメントです。 お気に入りにしてくださいました。)

 

くろ丸さん 

 

本当にありがとうございました。

 

今日視聴したある動画に、このようなお話がありました。 

 

私たちが1人1人 見ているこの世界も 

アダムが 夢を見ているだけ 

分離している夢の1つを 私たちが見ている 

 

佳子

 

 

g.

 

癒し 浄化

活性化:潜在意識を活性化し、創造性を高めます

具現化:意図を込めることで、願望を現実化する力を発揮します

 

潜在意識への働きかけの可能性が見えてきたのです

 

周囲の環境や人の意識情報を記憶する能力を持つ

複雑なネットワークを形成し、情報伝達物質として機能するため

 

潜在意識に直接働きかける力を持っています

 

 

=======

私(天空2)は、

お水についてここまで詳しくは知らなかったのだけど、

私たちの身体の約70%がお水ということと

お水の結晶については知っていたので、

 

コーヒー/重曹/天然のお塩なども入っているから

純粋なものではないことの方が多いけど、

お水も飲みながらインダクション

(エネルギーを使ったアファメーション

具体的な内容は、キリがないので省略しますね。)

感謝のワークをしたり

不満などを言ったり思ったりすると、最初からやり直しになるそうなので、

ときどき、今のキャンセル、と言いながら...^_^;

 

心に向かって唱えて、自分に必要な回数をクリアすると、

白紙になった魂のブループリントを見せられて、

望むように描きなさい、と降りてきた

というようなお話もあります。

 

私は、自分に必要な正確な回数も(5~60万回?)

それをクリアできたのかどうかも分かりませんが、

私にも、そういうことが起ればいいなあ~

と、多大な期待はせずに思っていました。)、

 

マントラなどを唱えたりして

(この1~2年くらいは、瀬織津姫のが多いです。)、

お水にも感謝しています。

 

入浴しているときにも、お水に

浄化して癒してくれたことに感謝しています。

また、

お食事の度に、お水にも感謝して頂いています。

 

浄化は、毎朝、

ユニバースエネルギーの「ザ・浄化」や「カルマの消化」

のエネルギーを自分にも送ったり、

生霊を光の粒にして本人にお返ししたり

しています。

 

 

 👇 ? 

前回の記事からの抜粋です。

 

真っ白な(←S解放)ブループリントに願望を描こう! ─ 瀬織津姫M513

 

ⅰ.「【死ぬ前に1度は見て】人間は死後どうなるのか?あの世での心得」

 

持ってきたノルマを消化/昇華してないと

はい やり直しみたいな 

もっと地球より悪い惑星に

 

この地球に持ってきたミッションを遂行するまでは

勝手にきり上げたり エスケープしちゃ駄目なんですよ

そういう規則があります だから自〇はダメだ

 

 

 👇

e.

ⅰ.「見れるうちにみてください。何回も削除されています。

あなたの魂の使命【アセンション・ライトワーカー】」

(ほぼ全文抜粋)

 

あなたは今、

 

をクリアにし、

ブループリント・システムから解放しています

 

 

より深く隠された願望に目覚め、

この洞察力を顕在化のプロセスに影響させるために活用する

 

 

この段階を、

意識的な調整に従ってデザインする機会として評価すること

 

 

この時期を、

望む未来をデザインするための真っ白なキャンバスとして受け入れること

 

 

山羊座は、

集中力を維持し、目標達成に向けて果敢に行動することを

助ける現実的なエネルギーをもたらします

 

 

今度の満月は、

 

新しい章のスタートの機会を与えてくれます

 

 

 ⇑ ?

ⅱ.私(天空2)は、

クマラちゃん😻のこのヒーリングを受けていました。

 

満月に必要な思考とヒーリング

 

達成・調整・探求—これらは今夜の魔法の言葉。

 

今こそ、**調整**の時。

 

**創造力を覚醒**

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

今はサイレント?だから、物理的にも一緒どころか、

連絡も途絶えたままなのだけど、

 

離れていて、やり取りがないままでも、

魂レベル/エネルギーレベルでは繋がっている?

ことでも、

 

ふたりでこの情報を引き寄せることができた

のかもしれません...。

 

そうやって引き寄せることができたこの情報が、

少しでもみな様のお役に立てば、

とても嬉しいです。

 

 

私は、この1~2年くらいは、

検索は殆どしていないので、

 

読ませていただいている記事は、

フォローや”いいね!”してくださっている方たちのもので、

 

視聴させていただいている動画は、

おすすめとして表示されたものから

気になったものです

(全く知らなかった方たちのも結構多いです。)。

 

 

クマラちゃん😻の毎月1度の無料の遠隔ヒーリングは、

基本的にはLINEに登録している人たちが対象なのですが、

私はできなくなったままです

 

(何とか公式LINEのアカウントができて、

アイコンを何とか復活させることはできたけど、

カメラが使える状態になっていないので、QRコードを読み取れず、

スマホもLINEができる状態になっていないので、

まだログインもできません(>_<))

 

そのことも覚えていてくれたクマラちゃん😻は、

サイレントになる前は、1度だけなのだけど、

個人的なメールで伝えてくれて

私も受けられるようにしてくれました。

 

今は、毎月ではなくてたまにだけど、

無料のメルマガでも提供してくれています。

 

今回のもそうでした。

 

 

本質:成功 力 豊かさ 永続性 無限

使命:平和 調和 癒し

私は、

クマラちゃん😻と出会えた幸せ,

この天空のご縁

(ふたりを導いてくれている式神 = 天空

に改めて心から感謝し、

 

才能:安定 努力 まじめ 誠実 正確

本質:愛 調和 家庭 美

クマラちゃん😻が、クマラちゃん😻の

使命:知識 探求 洞察力(私には才能)

を全うできることを心から願います。

 

 

以前の記事でもお伝えしたように、

走馬灯は、全ての洗脳が解けている状態で見る

→ 人によってはとても後悔する,

来年くらいから、常識などが180度変わる

ということなので、

 

私たちにとって望ましくない全ての洗脳がもう既に完全に解けている,

真実(に限りなく近い)情報を得続けることができた,

DNAの指定された鋳型は健康で容姿は望み通りなど,

いつも天国にいるような安心感があった

などなども含みます。

 

 

そして、

みな様の願望成就も心からお祈りします。

 

是非、できる限り次の満月までに、

真っ白なキャンバス(ブループリント)に、

とても素敵な願望を色々と描いてみてくださいね(*^-^*)

 

予祝🎊です。

みな様の人生の新しい章に乾杯~🥂

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 マインド(こころ)のクセを知る!?

 

 

L. & G. & Brighter Blessings