レプティリアン | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 


レプティリアン
って呼ばれる
爬虫類型宇宙人たちは

人間の感情を食べる
と言われており、


そのために
この地球を人間牧場とし、


また
レプティリアンの好物は、
人間の感情の中でも

ネガティブなモノ
 

特に「恐怖」「怒り」が

大好物だそうです。


そのため人間たちに

奪い合い、
競い合い、
戦争する

をさせるように誘導して
より多くの感情を得ている、、、、


と、、

ほんとか?
うそか?


僕も正直いうと
完全にはわからないのですが、

 

僕が実際に体験したことで

セッションなどで
怒りの感情を煽って
それを食べている存在


が憑いている人を
何人も見てきているので、

全然ありだなー

というふうに見ています。



また僕が見た存在の中には

耳元で

「でも、、」
「だって、、」
って言うだけの存在もいて、

それだけで
人の心は不安に陥ってくのですね。


ちなみに

ここまでご覧頂いて、

「自分の感情が

 コントロールできないのは

 レプティリアンのせいだ!」


って結論に至るのは早計でし、

また、

除霊したり、
結界を張ったり、

という対策を僕は
オススメしたいとも思いません。


その理由は、
結構深い話になるので、
個別に聞いていただけたら
お答えさせていただくかもしれません。


そういったことより、
ご本人の精神力を向上させたり、

また低次の感情を
超えたところにある

本当の自分を
人生の中心に据えることのほうが
意義深いと思っています。


そうすることで、
この物質世界の
ストーリーにとらわれる
ことがなくなり、

レプティリアンなどの
エンティティからの影響を
受けることはなくなるし、


感情との付き合い方も
全然楽になります。


ちなみに、このことを
僕は「成長」だとは思っていません。


目覚めだと思っています。

 



■内なるストーリ超越体験会
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 

 

 

 

ちなみに

爬虫類そのものが悪い存在だ!

みたいな捉え方って

ステレオタイプじゃないかと思ってて、

 

それを教えてくれるのが

クサガメの軍曹くん!

 

 

カメって

こんなに表情豊かなだったの?

って思っちゃう。

 

 

 

 

 

故にね、

レプティリアン即悪

っていうのも安易と思ってて。

 

 

単なる聞きかじりや

固定観念、常識などなどに

囚われないでいられるか?
って大事ですよねー。

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん