星 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

今日は夏至でしたね。

 

 

前回、悪い星の影響を受けなくする

という話をしましたが。

 

 

 

僕らが失ってしまったものの一つに

 

星への信仰

ってのがあったはずなんです。

 

 

「おまえ、シリウス出身やん?」

「道理であんさん、

 プレアデスでおましたかー」

(インチキ関西語)

 

スピ業界では、

こんなやり取りもありますけど

 

 

 

星信仰の本質は、

 

天の川銀河に住む

ヒューマノイドタイプの魂のルーツ

の話です。

 

最近、僕の周りで

それに関するサインが

最近出まくってたんですよね。

 

 

イエス・キリスト

聖徳太子

北斗晶?

平将門

役小角

 

 

これらつなぎ合わせると

僕の頭の配線がイカれてるのかもしれませんが、

 

星信仰、とくに

 

北斗七星

妙見信仰

 

がみえててくるんですね。

 

 

いま地球に住んでる人たちにとって

めっちゃ根源的な魂のふるさとが

北斗七星にあって、

 

そこに立ち戻ろう!

 

って話です。

 

 

これから起こる

天の岩戸開きの次は、

星信仰の目覚めがおきるのでしょうかね?

 

やたら忙しいですね笑

 

 

で、昨日の記事では、

星の影響を受けない!

って話をしましたけど、

 

 

その表現は適切じゃなかったなーと。

 

星の影響に振り回されない

という方が適切と思い返し、

 

 

さらに

星からの加護を得る

というのが正確な表現な気がします。

 

 

ずーっと最近

内なるストーリーを超越せよ!

っていうをやってますけど、

 

 

レムリア・縄文・古神道から

着てるワークだと思ってたんですが、

 

どうやら星信仰とつながっているらしく、

そこも含めてやってくとより根源的な物がみえてきそうです。

 



■内なるストーリ超越体験会
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 

 

 

 

あ、ちなみに

そんなこんなで

夏至の朝に瞑想してたら、

 

神社いけ!

って言葉が降りてきて、

 

雨なんだけどなー

でも突き動かされるなー

 

ってことで、

とある神社へゴーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん