「自分とは意識」じゃないんだよね。 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

意識が

「自分」という幻想

を作っている、

 

つまり

意識が自分である

なんだけど、

 

 

今度それをひっくり返して、

 

自分とは意識である

っていうのは違っていて、

 

 

一人ひとりに意識があるわけじゃなくて、

 

 

意識ってのが、

この時空間というか

全体に蔓延していて

 

 

その意識の揺らぎによって

自分という幻想が作らている

 

ってことなので、

 

 

個人は全体とは切り離せないのね。

 

 

そういった認識で

この世界を見ることができると

 

完全に調和してて、

完全に平和で

完全に豊か

 

つまり完全無欠

だということがみえてくるんですけど、

 

 

 

 

 

個人と全体が切り離された状態になれば、

どこかで恐怖症のような状態になるので、

 

敵が生まれたり、

問題が生まれたり、

義務・責任が生まれたりして、

 

なんかややこしいことになるんですよね。

 

 

 


■内なるストーリ超越体験会
↓↓↓
内なるストーリーの超越

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 

 

 

 

ちなみに

爬虫類そのものが悪い存在だ!

みたいな捉え方って

ステレオタイプじゃないかと思ってて、

 

それを教えてくれるのが

クサガメの軍曹くん!

 

 

カメって

こんなに表情豊かなだったの?

って思っちゃう。

 

 

 

 

 

故にね、

レプティリアン即悪

っていうのも安易と思ってて。

 

 

単なる聞きかじりや

固定観念、常識などなどに

囚われないでいられるか?
って大事ですよねー。

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん