Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

真っ白な(← システムが解放されて)

ブループリントに目覚めた願望を描こう!

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ513

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】「世界と世界の出逢い」協働共存の音を聴く:

背景と背景を重ねて新しい絶景を創る

 

 

b.タカテルさんのです

 

UFO記念日に伝えたいこと

 

地球の集合意識に無縁な人など、一人もいません。

 

誰もがその構成員なのです。

 

いつの間にか、UFOという言葉の意味も、本来の隠そうとする意図から離れ、今では「宇宙人の乗り物」という理解が常識化していますね。

 

私たちは止まっているわけではないのです。

 

着実に進化しています。

 

 

a.

 

小宮山昌秀

 

ーーーーー

私(天空2)は、過去記事にしているように、

おそらくアースエンジェルです。

 

 

b.

 

火星 

もうすでに20万人住んでる

 

地底(超高度文明がある)

に入らせてもらえないんですよ

 

 

もう本当にやばいよってなったら

地底とかから/上空から強制介入してきて

地球滅亡なんかさせないよって

天界がおっしゃってるってことですね

 

 

c.

 

姉妹の女神

妹 マーナ

(ピンクの髪 湖にいて 天然)

復活  琵琶湖

 

姉 ラーナ

(もの凄いきれいな虹色の髪

たくさんいる女王のトップ もの凄い優しい人

いつも天空にいて 女性性を分け与える)

 

レムリア

太陽

男性性 

─ 女神たちを支える力として使うと

 

夕方 大きな虹 夕日があって

 ↓

みんなで手をつないで歌う 必ず

 ↓

みんなの意識によって 

新しい虹龍が生まれたり 

虹の鳳凰が生まれたりして

レムリア大陸をかたどったでっかい光の柱が

ドーンって立って

精霊も 動物も 陸の方に出てきて

 

 

d.

ⅰ.「【死ぬ前に1度は見て】人間は死後どうなるのか?あの世での心得」

 

人生は願ったことが叶わない

っていう体験をするために生まれてきてるんで

 

ってありがたいねって いう風になるように

地球上(自由に動けない)はそのあの世で感謝をするために

不便を体験するっていう経験で来てるんですよ

 

 

持ってきたノルマを消化/昇華してないと

はい やり直しみたいな 

もっと地球より悪い惑星に

 

この地球に持ってきたミッションを遂行するまでは

勝手にきり上げたり エスケープしちゃ駄目なんですよ

そういう規則があります だから自〇はダメだ

 

 

地球上にいるときの感謝の癖とか祈る癖とか

 ↓

そこ(幽界)を抜け出して天国の世界に戻れたりしますから

 

 

ⅱ.視聴途中です。

 

「支配者が日本をボコボコに支配したい理由を

霊視したら信じがたいことに...」

 

ありがとう

 

 

 👇

e.

ⅰ.「見れるうちにみてください。何回も削除されています。

あなたの魂の使命【アセンション・ライトワーカー】」

(ほぼ全文抜粋)

 

新しい地球のエネルギーが地球に流れ込んでいます

 

アセンディングしている人たちは現在、

タイムラインのシフトを体験しており、

闇を特徴とする古い地球から、

平和、平等、悟りの新しい地球への移行を経験しています

 

あなた方が発している平和と愛の高いバイブレーションによって、

この移行に対する意識が高まっています

 

アセンディングは強力にアップグレードされたエネルギーを受け取り、

ポジティブな変容をもたらす前例のないシフトを経験しています

 

展開するシンクロニシティの高まりに集中する時、

新たな扉があなたを人生の旅の次のレベルへと導いてくれることを知り、

オープンで歓迎し続けること

 

私たちが今いるアセンションステージは、

あなたが過去に取り組んできたすべてのことを収穫する時を表しています

 

そうすることで、より大きな報酬がもたらされ、

あなたを新たな高次のタイムラインへ押し上げてくれるでしょう

 

人生はあなたをシームレスに導き、

あなたのハートはより多くの真実を探求しています

 

これらの出来事が展開するにつれて、物事が整列していきます

 

時々、突然このようなことが起こるのは、

あなたがその準備ができているからです

 

あなたの過去の経験が、この瞬間のために

あなたを準備してきたのです

 

アセンディングしている人たちは、

人類の歴史上知られている最大の意識シフトのひとつを

目撃するためにここにいるのです

 

私たちのスピリチュアルな自己は永遠であり、

この物理的な領域で経験する何よりも大きな現実感を持っています

 

永遠の自己は創造主の無限の愛と神聖なつながりを持っています

 

潜在意識は宇宙と直接つながる役割を果たし、

私たちが無意識に想像していることを現す責任があります

 

潜在意識は、表現されていない信念や願望

に基づいて私たちの現実を形作ります

 

したがって、

強力な意図は強力な顕現を生み出すことができる

 

アセンディングした魂は、

他人を喜ばせるために本当の自分を妥協して、

貴重なエネルギーと時間を無駄にすることはもうありません

 

新しい地球のエネルギーをナビゲートするには、

集団的な覚醒と変容の期間中の

集団的な浄化を理解することが必要です

 

それは、集合的な浄化の波に同調することによる激しい感情

として現れるかもしれません

 

魂が進化するにつれて、

集合的なエネルギーに対して より敏感になります

 

スターシードの感受性のレベルが高いと、

集合的なエネルギーを吸収してしまい、

感情的なストレスや不快感を引き起こす可能性があります

 

毎日グラウンディングし、

自分のものではないエネルギーを解放することは、

こうした感情をナビゲートするのに役立ちます

 

光の存在たちを招き入れ、より強い保護シールドを作ることで、

自分のエネルギーと境界線を安定させることができます

 

あなたがアセンションするとき、

あなたの集合的な具現化のパワーが姿を現すことを思い出してください

 

意識的な創造者になるために、

自分自身のあらゆる側面を統合することを目指してください

 

スターシードハイブリッドは、

地球における形而上学的なマスターとして、

より高い力を体現しています

 

私たちの多次元的な性質を理解することは、

私たちがあらゆる直線的な思考を徐々に超えて

アセンションしていく上で不可欠です

 

アセンションした人々は、

地球のクリスタルのグリッドに保存された各細胞の中に、

自分の過去の表現のエネルギー的な刻印を持っています

 

これらの記録は、戻ってきたときに再活性化され、

魂の進化の継続を可能にする

アセンディングが高次の自己と統合するにつれて、

私たちの中に内在する愛に満ちた源のエネルギーとつながり

多次元的な性質を認識するようになります

 

この地球には、スターシード・ハイブリッドと呼ばれる、

天使のテンプレートとマスターアセンダントテンプレートの組み合わせで、

人間の形で自己を表現しているスターシードたちがいます

 

彼らは形而上学的なマスターであり、

高次のパワーを体現するこの地球上のスピリチュアルな賢者です

 

これらの高度な存在は、私たちの間を歩いており、

人間の転生経験の中で最も古い魂です

 

彼らは、確立されたアカシック体験から、

高度な形而上学的能力を受け継いでいる

 

量子科学と物理学が私たちの本質を定義しており、

私たちの多次元的な性質は、

私たちの限られた直線的思考のマインドが理解できることを

はるかに超えています

 

これが、徐々にアセンションしていく理由であり、

条件付けられた直線的なマインドと肉体を非常に圧倒するものなのです

 

アセンディングする者たちは、

非常に複雑な進化を遂げる存在であり、

直線的な思考の箱の中にはいない

 

アセンディングした魂は、

過去に表現された魂の側面のエネルギー的な貯蔵庫を持っています

 

あなたの地球のアカシックな魂の表現のすべての情報は、

地球の結晶グリッドに保持されている、

このグリッドは、全ての情報を保持しています

 

あなたが戻ってくると、このグリッドは再活性化され、

あなたは意識的に中断したところから再開する

 

魂の目的は多様であり、

無限の宇宙をナビゲートすることと結びついている

 

想起と啓示を通して、スターシードは

個々の認識に従って真の目的を明らかにします

 

地球は、

創造と意識的進化の無限の可能性を秘めた多次元の有機体です

 

アセンションの間、他の惑星での変容の仕事の記憶が現れ

従来のパラダイムを超えた目的について、

アセンションする人々を啓発するかもしれません

 

源と一直線になるにつれて、私たちの感覚は高まり、

内なるGPSが新しい地球のエネルギーを通して

私たちを導いてくれます

 

意図的な創造者としての私たちの多面的な性質を受け入れ、

内なる自信をもってこの旅をナビゲートし、

時間をかけて私たちの真の具現化の側面を明らかにしていきます

 

あなたは今、時間、空間、次元、現実のあらゆる方向で、

自分のものではないネガティブなエネルギーや、

神性な愛のバイブレーションではない

執着のネガティブなコードをクリアにし、

ブループリント・システムから解放しています

 

アセンディングは、

2024年6月21日に起こる山羊座の次の満月の間に、

自己の内面のより深い側面を発見するでしょう

 

より深く隠された願望に目覚め、

この洞察力を顕在化のプロセスに影響させるために活用する

 

将来の願望について示唆に富む質問を自分に投げかけ、

過度な思索に圧迫されるのではなく、

自分の直感を信頼するよう努めること

 

山羊座は大地の星座で、

私たちが新しい地球での顕現に集中するのを助けてくれます

 

この月のエネルギーは、新しいチャンスで

アセンションするのを助けてくれます

 

山羊座の強い満月は、

この時期にエネルギーを集中させます

 

この満月は、

収穫期に満月で現れることから、ストロベリー満月とも呼ばれ、

エネルギー的な意味を持っています

 

ストロベリー満月は、

ベースチャクラ(赤)に関連する象徴的な意味を体現しています

 

ベースチャクラは、

人生における安心感や安全感に関連するエネルギーセンターです

 

バランスの取れたベースチャクラは自信と安定を促し、

バランスが崩れると恐れ、ためらい、自信喪失につながる

 

イチゴを収穫することは、

精神的、感情的な雑念を取り除く行為を反映し、

新たな成長が起こるためのエネルギー的空間を創造する

ために上昇することを促します

 

熟した果実が集められ、腐敗した部分が取り除かれるように、

私たちもまた、個人の成長を育み、

新しい地球の移り変わりを効果的にナビゲートするために、

古いパターンや思考を捨てなければなりません

 

この次の満月の間に、

今年とそれ以降のキャリア、仕事、人間関係、友人関係、人脈、

そして人生全体の軌道の変化を思い描いてください

 

また、

パートナーシップや愛する人とのつながりも深まるでしょう

 

この満月のエネルギーに働きかけることで、

繁栄への道筋が活性化します

 

山羊座は、

責任、構造、長期的な目標に関連する土星に支配されているため、

山羊座の影響は、

人生の願望に真剣に取り組むよう上昇を促します

 

この段階を、

意識的な調整に従ってデザインする機会として評価すること

 

この新しい惑星のエネルギーは、

宇宙からのユニークな創造物を提供している

 

この時期を、

望む未来をデザインするための真っ白なキャンバスとして受け入れること

 

6月の満月は、新たな励ましと献身をもたらす

 

山羊座の満月は、

勤勉、野心、献身との強い結びつきで知られています

 

この満月は、個人的な目標への注意を促します

 

山羊座は、

集中力を維持し、目標達成に向けて果敢に行動することを

助ける現実的なエネルギーをもたらします

 

今度の満月は、

有意義な会話、終結、許し、新しいアイデアの受け入れ、

新しい章のスタートの機会を与えてくれます

 

希望を持ち続け、神性なタイミングを信頼し、

意識のエネルギーレベルが変化するにつれて、

変化へと拡大していきます

 

アセンションは個人的な旅であり、

自己のポジティブさに集中することで、脳が再配線され、

新しいパラダイムが現実に現れます

 

この時期、あなたの人生から何人かの人が去っていくかもしれませんが、

これはさらなる明晰さと洞察力を提供するためです

 

魂のガイダンスは、

より高い目的に沿った新しい地球での新たな出発の準備をするよう、

自己に促している

 

この旅における自己の進歩は、外部からの評価に関係なく、

非常に価値のあるものです

 

この新しい地球のエネルギーは、

次のメジャーコンタクトへのアセンションへの移行を準備しており、

他の人が隠そうとしてきた不誠実さや不安定さに対する意識を高めています

 

私たちのアセンションしつつある惑星におけるこのエネルギーの高まりは、

真実を明らかにし、

癒しと成長の機会を提供する重要な触媒として機能している

 

オープンで、受容的で、思いやりを持ち続け、

意識的な理解、優しさ、そしてより明確な全体的視野を持って

地球の新しい変化をナビゲートする

 

 

今これを読んでいるあなたは、

大いなる空虚に迷い込んでいるのではなく、

大いなる空虚になりつつあるのです

 

あなたは二元性・分離・制限・痛み・トラウマに支配された

時間、空間、次元で肉体を持つようになりました

 

あなたは、自分ではないすべてを知りたがっていた

 

あなたはそれをよく学んだ

 

あなたはこの世界を超えている

 

あなたも、地球も、太陽系も、そして彼方も、

次の経験へと移行しているのです

 

過去の世界の重い束縛を手放し始めると、

呼吸と呼吸の間、鼓動と鼓動の間、存在と永遠の間の

とても長い休止のように感じるだろう

 

あなたの精神は飛翔する準備ができているが、

身体はこの未知の広大さに苦戦するかもしれない

 

身体やそれをコントロールする心に、

何をすべきか指図されないように!

主導権はあなたにある

 

あなたの身体は無意識のうちに、

訓練されたとおりに反応するだろう

 

本能的に逃走に走ったり、

目の前にある自由に対して壁を作ろうとするだろう

 

しかし、この自由はあなた自身なのだ

 

あなたの肉体と、騒々しく恐怖に満ちた心から、

束縛し、気をそらす世界のレイヤーをはがしてください

 

それが作り出した重苦しさをすべて深くため息で吐き出し、

これからやってくるものに対してオープンなスペースを確保する

 

制限ではなく、

無限の中で生きることを受け入れるように、

身体を鍛え直す

 

限界などない!

永遠に生き続ける宇宙の浄化の波が、

あなたの自由を妨げるものすべてを剥ぎ取るように

過去の世界は今、死に瀕しており、

世界はこれを見ることができる

 

世界は過去に訓練された通りに自動的に反応する

 

あなたの世界のすべてのシステムで、

闘争か逃走かの反応が高まってきている

 

支配力、権力、富にしがみつこうともがき、

生きているものすべてに制限を課そうとするため、

重く暗く感じるだろう

 

しかし、

すべての存在は次の経験へと移行しているので

あなたの身体と同じように、

世界はかつてあったものを救おうとする闘いを失うだろう

 

あなたは今、「存在するもの」へと移行しているのだ

 

自由、統一、誠実、調和、叡智、美、真実、光、一体性の道を

 

あなた方は、崩れ去ろうとしているものに迷いこむことはありませんが、

かつてあったものが崩れ去るのを目撃することになります

 

そして過去のサイクルと同じように、あなたは再び到着する

 

あなたはもうすぐすこにいる

 

 

 ⇑ ?

ⅱ.私(天空2)は、

クマラちゃん😻のこのヒーリングを受けていました。

 

満月に必要な思考とヒーリング

 

達成・調整・探求—これらは今夜の魔法の言葉。

 

今こそ、**調整**の時。

 

**創造力を覚醒**

 

 

ⅲ.前回の記事からの抜粋です。

 

改・宇宙人?と握手した姫の使命と直感 ─ 瀬織津姫M512

 

d.「【地球にいる宇宙人】イエスキリストは宇宙人?

UFOに吸い上げられた人物が語る-現代医療の実態と闇の勢力の解体の話-」

 

苫米地さん自体は?

「ハーフじゃないと思いますよ」 → 純血の地球外生命体?

 ↓

人間と見分けつかないですね

 

 

ーーーーー

使命が平和,調和,癒しの

私(天空2

プー〇ン大〇領は光側ということを直感とダウジングで当てた

と私の子どもは、

過去記事にもしているように、

苫米地英人博士とサイン会で握手していただいた

ことがあります。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

日本の戦争は回避,鞍馬から新しい雛形が ─ 瀬織津姫M491

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings