Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改訂・

宇宙人?と握手した姫の使命と直感

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ512

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.③追加しています。

この色の部分も追加しました。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】終わりの「場」に「世界のはじまり」の振動を創る:

「ままならぬ果」宇宙摂理の受容

 

 

b.前回の記事からの抜粋です。

 

シンプル(良心に従う):自分と繋がる,脱洗脳 ─ 瀬織津姫M511

 

ーーーーー

私(天空2)が思うに、

外側の世界は内側の反映ということだから

(気づき学ぶべきこととしても)、

 

外側の世界をしっかりと見ることでも

潜在意識を捉えようとすることになる

のでは...。

 

潜在意識をより認識できるようになると、

外側の世界の人たちやものなどの中に

= 自分/私と思えるものが少しでも増えると、

より良心的になるハズ...

 

(あまり良心的でない人たち/

暴力的な言動を(平気で)取る人たちは、

 

自分と繋がれていなくてできた隙間に

邪気や悪霊が入り込んでいるのかも

しれません...。

 

昨日、改めて、

私たちには500人もの守護霊様たちが

ついて守護やサポートをしてくださっているのに、

どうしてこのような存在たちに憑依されることがあるのか

という質問を神様にしていました。

 

すると、答えが...。

昨日視聴したある動画(確か、f.,g.の方のチャンネルの)に、

 

守護霊様は、そのような存在たちに

いつまでならOKなどという条件をつけた上で

憑依されるということを経験させている

というお話がありました。

 

ワンネスということを考えると、

邪気と言われているような存在たちも、= わたし。

また、

コントラストは、両極を認めることで弱まる

ということなので、

 

このような存在たちのことも

周波数が(より)低い自分自身として認めて、

究極の善であろうとするのをやめると、

悪影響は少しでも小さくなる

かもしれませんね...(?_?)

 

憑依されていることが原因で、

いろいろな病気になったりケガをしたり、

自分や人の命を粗末にする言動を取ったり

することもありますが、

全ての人は、

生まれる前に自分で決めた時期と方法

以外で亡くなることはないそうです。

 

なので、

憑依も経験のひとつとしてしっかり経験して

そこから学ぶことも、

潜在意識とより繋がることになるかも...(?_?)

 

 

e.「3000人突破感謝企画♡夏至に宇宙/天国と繋がろう☆」

 

ブループリント 決める唯一の基準 

─ 自分の魂(成長し続ける 自ら)

  の成長のため

 

 

a.

 

GESARA

考案化された事実

911が起きちゃって実行されなかった

 

推進 ロシアのプー〇ンさんとかが

 

(ロシアが悪いには騙されないで

ライナのゼンスキーとアメリカのジョージソス 親戚関係

この人たちが悪さをやってでたらめに なってますので)

 

 

結構ね 宇宙人が介入してくるんですよ

国連も 正しい本当に頼れる国際連合になるみたい

 

あんまり三次元の常識にこだわらない人ほど

それ(これが本当)がインストールされやすいです

 

支配者側

支配が行き届かなくなること 分かってる

→ 今稼ぐだけ稼いじゃえ

法人税払わせたら 国民無税でいい

 

その宇宙から来た支配宇宙人たちは

2012年 地球から追放されてほとんどいないんですよ

(ある種神様契約期間 終わったから撤退

(神武天皇が即位 約2600年前)

天界 ─ 全ての悪事は 神の許しのもとに行われる

     悪魔:戦争など → 家族愛っていうことが行われますよ)

 

夕日きれい 結構地球の空が澄んで見える

 ↑

その悪い人たちにかけられたベールが取られてたから

 

 

地球

いいことも悪いことも体験するために 生まれてくる

(天国 ─ 感謝が弱くなっちゃう

 ↓

100年ぐらい願ったことが全く叶わない体験をして

 

魂が高い方 

苦労いっぱいしたいと思ってる 

ひどい親/貧乏なところに生まれたりとか

 

あの世に戻ったら 地球に生まれてくる前の人たちに

毎日セミナーやってる感じ こんなに大変だって

 ↓

僕も そういう苦しい思いとか体験をしてみたい

(潜在意識で理解)

で 戻ってきて

この天国でいっぱい感謝をしたいわ

っていう循環サイクルがある

 

感謝 → 波動がどんどん上がる)

 

 

なんで 次の調和に?

テクノロジー 100 とします

制御して扱う人たちの精神性

やっぱり 5倍から10倍らしいんですよ

3~10(日本)

その精神性を一気にあげるために

 

時期によって地球の存在意義も変わる

 

自然も全てが調和のとれた物質世界みたいなものを

ここの物質世界に体現するっていう

 

その愛の調和の心が出せるっていう意味でも

それをたくさん出す機会を与えなきゃ

 

お金という存在が邪魔になるので

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、この動画を、

下記b.のワークをした後で視聴しました。

 

私の使命は、以前の記事でお伝えしたように、

誕生日の数字から、2(平和 調和)です。

 

この使命に関して、

具体的なことが少し分かりました

 

以前の記事に転載した、ある高次元存在か宇宙人さんか

からのメッセージの動画に、

あなたの使命がもう直ぐ分かります

といったこともあります。)。

 

使命を果たすためには、

私の場合、

平和ではない,調和していない状況が必要ですよね。

 

少なくても、

酷い言動も取る一方的で身勝手な

母がいる家庭に生まれました。

 

 

いつも誰にでも愛ある言動を取って、

天国でも感謝の気持ちを持ち続けていないと、

 

悪魔(動機は愛かも...?)や神様の介入もあって、

大変なことを経験する人生を、自分で

自分の魂のブループリントに描いて

生まれてくるのですね...

 

(今の日本の社会では、

グチなどとして片付けられたり嫌がられたりされることが

天国ではセミナーの内容になっていて、

暴力的なイジメを受けたことなどが

受講生たちにとって自分も体験したいと望む出来事

だなんて、

 

以前の記事

'25:世界崩壊しない,洪水=大変革,箱舟=あなた(ネガNG,ガイアの声を) ─ 姫M509

に転載した動画にあるように、

洪水 = 大変革(常識などが180度変わる)というのは

本当に有り得そうです。

 

また、

エゴだらけになってしまった私たち人類よりも、

私たちが(また?)愛ある言動を取れるようになるために

敢えて憎まれ役を買って出てくれた悪魔の方が

(このことを考えると、涙が出そうになりました。)

よほどエゴレスかもしれない...(?_?))。

 

 

悪霊や悪魔などといった存在は、

神様のお許しがなければ悪さできないのですね。

 

また、

ブループリントは神様チェックが入るそうなので、

この世の全ての悪事も神様が許可している

ということになります。

 

(良い)宇宙人さんたちの介入には(も)

救われますね。

 

 

b.シュンさんのです。

 

1.死の直前に起こること

全ての洗脳 

そして催眠(世の中催眠だらけ 最強 ─ お金) 

全部解けます

 ↓

思いっきり/強い後悔します

(走馬灯(洗脳解けてる状態で 意識ある) うわ~ やっちゃったなあ...

する人

自分の人生を生きていない人 ← 影響

 

死の間際に起こる後悔 いかにして 避けるのか

全く後悔なく 良かったな 充実して幸せだったな に

 

走馬灯に近い経験 ─ 夜に見る夢(深いトランス状態)

 

使命に沿って生きる 

 ↓

とてつもない満足感を持って 走馬灯

(「幸せだったな」と思ってなぞり直すだけ

洗脳 ─ かかってないから解けようがない

を見れる

 

 

2.洗脳(解けない催眠(全ての催眠は 睡眠(究極に深い変性意識状態 

物理空間から完全に離れちゃってる)によって解けます

(睡眠より浅いところにある仮想世界全てキャンセルされます)

と脱洗脳

変性意識(トランス状態みたいなもの)

情報空間 抽象度 臨場感(ひとつの世界にしか感じられない)

 

現代の洗脳のカラクリ

起きる度にかかるっていう風になっている

リアルワールドに戻さない

仮想世界(抜け出せないのが洗脳)に戻るように仕込む

社会的な洗脳

(社会の価値観 他人からの目)

 

自分の人生を生きること ← 脱洗脳

 

ワーク(シヴァ呼吸)

本当に自分がやりたいことっていうのを

感じた瞬間はワクワクしますね

生きる気力みたいなものが湧いてくる

 

 

c.

 

このミッション(地球の社会システム入れ替え)/転換期

が始まるまで

自分自身が凄かった人っていうのは

一切記憶に残さないようになってるそうです

 

みんな有名になると取り込まれて

〇されちゃったりするので

今生は自分のミッションが来るまで淡々と一般人に

なってよっていう戦略なんですよ

 

「支配があったんだ」って理解しないと

洗脳解けないんですよね

 

やっぱり 人間はこうあるべきだったんだね

 

ーーーーー

以前の記事

夏至から人々が光輝く時代に(←瀬織津姫の封印が解かれて) ─ 瀬織津姫M510

でご紹介したように、

 

すごい素晴らしい政治をたくさんしたご夫婦である、

天照大神が実は男性なのに(= 饒速日?というお話もあります。)

女性ということになっているのも、

瀬織津姫が名前を封印されたのも、

このことが関係しているのかもしれません...(?_?)

 

 

私に関しては、今までのところ、

命を狙われるような経験はないけど、

ある存在にカルマを取り替えられ

ました(← 少なくても2つのタロット結果)。

 

 

d.

 

ま今回のねあのお注射騒動なんかも

霊的な目でみるとそういう蔓延した西洋医学

(一番すごいわけではないです) 白い巨塔

これを一気に排除させるために仕組まれてるって

神様の赦しのもとにねっていう説もあるので

 

苫米地さん自体は?

「ハーフじゃないと思いますよ」 → 純血の地球外生命体?

 ↓

人間と見分けつかないですね

 

 

ーーーーー

私(天空2)と私の子どもは、

過去記事にもしているように、

苫米地英人博士とサイン会で握手していただいた

ことがあります。

 

 

この記事もメールで送ったクマラちゃん😻

への今朝の追伸です。

 

クマラちゃん😻

こにゃにゃちは~(*^▽^*)♪

 

2年くらい前に、

天空2がメールした meのダウジング結果で、

 

具体的な言葉は 覚えていないのだけど、

 

プー〇ン大〇領は、

光側/少なくてもそれほど悪ではない

(昔の有料の霊視で

”とても鋭い”と言っていただいた meの直感でも。)

 

ということになった結果、

 

②a.の情報が真実なら、

当たってまちゅね~(^O^)

 

 

そいじやあ、まったね~👋

 

よいこ🌸

 

 

(更に追伸)

 

💦メモってたのを 見直すと、


使命には、 癒しも~。

 

TT(私の子ども 暴力的なイジメを受けることも経験)

の使命も meと同じでちゅ~(^O^)

            今から記事に追加する人

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings