Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

アモンヌー

(唯一の神の名前,魂の扉を開く鍵の言葉),

日本(ムーの五種族が最初に作った土地)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ492

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今日、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】「図形から」解脱ルートを捉える:

シンプルな外形「システム構造」を捉える観察者へ

 

 

b.【覚醒★2023】「希求を具現化する」意識の先導を:

3次元に在る形状は「霊性進化のヒント」の宝庫

 

 

a.

 

グノーシス主義

①THE HYLICS

肉欲に支配された人々

グループソウルに接続

物質的世界に留まり続け

集団的に行動する傾向

物質的 動物的 世俗的

 

物質世界の中で

非常にうまくやることが得意であり

表面的 思慮深さに欠けている

スピリットの領域に達することは不可能

魂がある人からエネルギーを吸い取り

自分のものとすることがあります(無意識)

 

②THE PHYCHICS

進化途中の人々

個性化された魂と 

自由意志を持っていますが

 

③THE PNEUMATICS

目覚めている人々

人間における最高位と位置づけられ

個性化された魂と自由意志を持つ人々

 

 

個性化された魂(スピリット)を持つ人

そうでない人

優劣はありません

 

 

グノーシス主義の世界観においても

人間の住む世界は

悪の創造主「デミウルゴス」によって創造された

不完全な世界であり

 

人間の霊魂は本来 世界の外にある

上位世界の「プレーローマ(充溢領域)」

と呼ばれる場所の出身と説きます

 

人間は本来

善なる至高神が司る天上世界を故郷としており

これらを「認識」することによって

物質世界を脱却し

至高神の元へと還ることができると説きます

 

つまり人間の中の魂の出身は

この地球の外である天上世界ですよ

この地球は故郷ではないですよ

と述べているのです

 

究極的には

両者は分かり合えることはないでしょう

 

 

魂がない人は

もともと そこに空いたスペースがあり

そして そこに高次の存在たちを

招き入れることができるのです

 

 

b.

ⅰ.

 

本来みなさんの中には愛しか存在しておらず

 

あなた方は忘れてしまったからです

そして

本来のあなた方の遺伝子の形が封印されているのです

それを

解放していく必要があります

 

 

ⅱ.

 

アモンヌー

あなた方の 唯一の神の名前です

 

魂の扉を開く 鍵の言葉にも 

今はなっています

 

これから

裏にあったものが 表へと出

表にあったものが 裏へと戻っていきます

 

 

ⅲ.

 

解消する出来事が起こる

目の前で起こることに向き合うだけ

乗り越えていく行動に移す

 

 

ⅳ.

 

宇宙の場合は

(7次元以上のところにいる存在が多い)

周波数(次元)ごとに住み分けがされる

地球だけがそうじゃなかった


オリオンのカルマ

 

 

ⅴ.

 

感情や心が動くとき

本来の魂の情報に触れていることが多いのです

 

 

ムーの五種族が最初にしたこと

 

地球の環境を整え創り上げていくこと

 

 

日本が世界の縮図と言う意味

 

この地球の縮図である土地を作って

その土地を研究し その土地が安定した後に

その縮図である土地をモデルにしながら

他の土地を作っていくことを計画されました

 

ですので 

一番初めに 小さな土地 国を

作ることに着手されたのです

 

それが 日本です

 

みなさんが ご自分で決めた 役割を

今から 世界に対し していくときが

きたことを 我々は お伝えしたいと思い

 

 

c.

 

風のように爽やかな「青色」を取り入れることで、

時代の変化の流れに乗りやすくなる

 

 

d.シュンさんのです。

 

間主観

みんな一致しているってことの

証明のしようがない

 

客観的なもの自体というのを

誰も観測することができない

 

 

全人類がどんどん

「ワサビって甘いものなんだ」って思って

全人類が「ワサビ甘い」と思うようになったら

本当にワサビが甘くなりますよ

 

 

e.

 

 

f.

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

ネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings