Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・金運アップ,行動,学び

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ459

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.④追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.姫も二刀流?:願望実現←ヤバいイメージも... ─ 瀬織津姫M465

 

今視聴している動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【ガチ実録】引き寄せの法則で努力をせずに

願望を実現するための方法を全て教えます」

 

ホメオスタシスが反応

 ↑

身体が反応(フォーカス)するレベルまで

臨場感を生成する

 

潜在意識

ヤバイって感じて目覚める

 

 

ネガティブな想像

望まなければ 大丈夫

 

 

二刀流

 

 

b.姫も、”ありがとう”と笑顔で ─ 瀬織津姫M458

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.「【永久保存版】総集編『小林正観さん完全解説』

全部の本まるっとまとめてみた」

 

天皇 四方拝

その祈りは

”今年1年日本に

災いが起こるのならば

まず自分の体を通してからに

してください”

 

「他の人の病や

災難の一部でも良いから、自分が

肩代わりする」と心から

思えた時から、自分の病気も

良くなっていく。

 

 

ーーーーー

・私は、

渦中真っ最中のとき、

 

私の子どもが、

何年もずっと暴力的なイジメが続いていたこと

や私たちと私の母との葛藤などを苦にして、

 

実際に自分で自分の命を絶とうとしていたこと

(3度)と

私も餓死か腸内破裂を覚悟していたことで、

 

私が私の子どもの命を絶って

私も...と思って

心中するつもりで

実際に枕元に包丁を置いて寝ていました。

 

私の高齢のオバに、

TT(私の子ども)ちゃんが

そんなに死にたいのなら、

 

どうして母親のあなたが

殺してあげんの?

と言われたことと、

 

自殺すると、死後、

永遠に暗闇を彷徨い続ける

ということを読んで

そう思い込んでいたこと

 

が理由です。

 

なので、

元義父母と同居を始めた

4歳過ぎからずっと

 

辛い思いをしていた/る子どもに、

死後も

そんな辛い思いをさせるくらいなら、

 

いっそ私が...

という覚悟からでした。

 

結局、

包丁を手にすることも

できないままでしたが...。

 

その覚悟だけで、

私の体調が回復しただけではなく、

 

不登校を繰り返し引きこもっていた

私の子どもも、

アルバイトを始めました。

今も続いています(*^_^*)

 

 

c.b.に書いたことを

実行したときの最悪の状態を想像しては

この上ない恐怖を感じていましたが、

 

それで

潜在意識がヤバイと感じて

ホメオスタシスが反応して、

 

状態や状況が、

何とかする方向に動いたのでしょう。

 

 

昨日~今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.クマラちゃん😻のです。

 

 

前はダメだったとか                   *→ ②b.ⅲ, ③d.

 

『わーい!面白くなってキタ━(゚∀゚)━!』

なんてね

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

 

陽のみにになると魂は...(追:バランス,アソビノオオカミ様の波動で) ─ 姫M466

 

④「【超有料級の神回】必ず叶う宇宙へのオーダー方法【魔法の言霊】」

 

アソビノオオミカミ様

 

とんでもなく 優しくて 

とんでもなく 明るくて

存在が愛そのもので

とんでもなく楽しいことが大好き

 

元々何もない無の世界にいて

退屈だなあ

なんか楽しいことしたいなあ

と思って

この世のものを

一つずつ 作り出した

 

この世の全ては

アソビノオオミカミ様の

波動でできているんです

 

 

b.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

真なる問いは「自我の道理」と
「スピリットの道理」どちらを
創造軸としますか?であって、

「自我とスピリット両立」
とするならば、それは
「わたしだけに都合のよい世界」と
「自他共に循環する世界」を
両立させようとしているわけで、

そこには「矛盾」しかないのです。

 

 

その「理」こそが「糧」を創ってゆく。

「學ぶ意」なく「気づき」は創造されない。

あなたが「理」を通し体験する全ては

それが退化であれ、進化であれ、

失敗であれ、成功であれ、

ダイヤモンドの如し「糧」になる。

 

 

ⅱ.

 

その波の中心部へ、意識を
ぐぐっと入れこむように乗せると
「エネルギーの流動そのもの」に
一致するポイントがあるので、

そこに不動の軸を据えるように
継続的に居続けながら行動します。

すると乗るにつれ、段々と世界が
「スローモーション」化するのです。

例えば「10分経過したかな?」と
時計をみると、
まだ3分しか経過していない、
というような世界観が続くのです。

けれど「作業」としては
「10分経過したであろう量」を
創造することが出来ている。

 

 

「今この瞬間の流動エネルギー」の
中枢に意識が乗っている瞬間は、
驚く程クリアで雑音がありません。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、ごくたまになのだけど、

この時間の感覚あります。

 

 

ⅲ.

 

 

ⅳ.

 

 

昨日~今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.腰の王子さんのです。

 

 

 

b.

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

視聴後、

 

取敢えず、お財布から

健康保険証も含むカード類

(入れてた(>_<) レシートは、入れてないけど...

 

を出して、

引き出しにしまいました。

 

 

c.

 

 

ーーーーー

お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268

 

★2.小麦粉のグルテンの大きな悪影響に関しては、

個人差が大きいかもしれないので、

みな様の体調に合わせていただきたいのですが、

 

私の場合は、

★1のお陰もあるのか、

今のところ、あまりないようです。

 

むしろ麺類を一袋食べたときに

(麺の量があるから、

お野菜などは少な目、タンパク質なし

ということにもなっています。)、

自然解消されたりすることもあります。

 

 

ーーー

1ヶ月ほどの小麦粉断ちでの確認は、

できるだけ早くやってみた方がいいと

分かってはいても、できそうにないから

まだです...(^。^)

     少なくても当面は、しそうにない

 

 

d.斉灯サトルさんのです。

 

 

自己嫌悪ってのは

3分以内で終わった方がいいですね

 

3分以上 

→ コルチゾール(ストレスホルモン)

  が出てしまいますので

 

 

気楽に 楽しく

 

人を褒めるために学ぶんですよ

 

チャレンジャーだから落ち込む

 

近くで持つと ギックリ腰にならない

 

恥ずかしい気持ちを味わったら(→ 凹む) 

初めて 人の話を 

心して耳に入れるようになるんですね

凹んだ分が

人の器になるんです

 

ヨーロッパは

神様を信じて 罪を恐れる

日本人は(みんな に弱い) 

隣人を信じて 恥を恐れる

 

 

ーーーーー

ⅰ.以前の記事からの抜粋です。

 

禁忌に?,豊かさ,祈り:怒りが湧いたら... ─ 瀬織津姫M443

 

先日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

ひとりさんの動画から~(^O^)

 

「【斎藤一人】※この話聞いた人は得だと思うよ!表に出てないお話しです!」

 

痛み ← 脳が出している,

 

     抑えつけた怒りを

     痛みという形で,

 

     ストレスを

     痛みによって

     発散しようとする

     紛らせようとする

 

 

ストレス

(ない世の中 ─ ない,

出てくると 自律神経で血管を絞める

酸欠状態 → 痛みを出す)

 

に強くなっちゃうと

痛みを出す必要がなくなっちゃう

ってことなの

 

 

ⅱ.以前のいくつかの記事に、

腰の王子さんの動画を参考にして、

全てを赤ちゃんのように扱うと

ギックリ腰にならない

と書いています。

 

 

今日視聴した、

斎灯サトルさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

悟りを開いたって 人生は問題だらけなんです

悟りを開いた人

心の回復の能力(学べば学ぶほど 高くなります)

が高くなってるわけ

 

正解を探す必要はない

知らないからこそ 面白いんですよ

”へ~~ そうなんだ” 

→ 目が輝く✨(← 学ぼうとしたとき)

 

知らないことを 自己嫌悪する必要はない

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings