不安のエネルギーを消滅させる簡単なテクニック | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

問題解決エネルギーを

引き込むには今できる事を全てやる!

 

前はダメだったとか

あの人に言ってもとか

 

考えないで今自分が出来ることならやってみる

それが大事ですね

 

でも・・・なかなか出来ないのが人間です

偉そうに言ってる僕もですが(笑)

 

まずは不安のエネルギーを消滅させる必要があります

 

このエネルギーが強いと頭を抱えるだけで

何も行動できませんからね

 

その方法とは・・・

 

 

こんにちは(≡^∇^≡)

魂のスナフキン 英やんです

 

問題が発生して・・・もうダメだと感じたら

 

まず両手をあげて

 

腰を左右に振ってみる

 

さあ、これであなたも

 

 

くびれ美人にо(ж>▽<)y ☆

 

 

(>_<)\ヾ(▼ヘ▼;)ポカポカ!

なにやらしとんねん

 

図に乗り過ぎましたm(_ _ )mすんまそん

 

さて気を取り直して・・・(笑)

 

両手をあげたら、斜め上を見て叫んでみよう!

 

『わーい!面白くなってキタ━(゚∀゚)━!』

なんてね

 

これだけで自分のエネルギーが変わります

 

すると・・・

 

できることはやってみようかなぁ

なんて気持ちになりますからね♪(*^ ・^)ノ

 

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます

 

読んでくれたあなたに、ありがとう(#^.^#)感謝

 

無料エネルギー伝授はここ

https://resast.jp/subscribe/58583

 

クリックし(´0ノ`*)ポチに感謝 ありがとう

気功 ブログランキングへ