Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・

正直に!,姫のインダクションで?,霊格

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ449

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

先日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.ブラックエンジェルさんのです。

 

人から言われて納得するのと

自分で気が付くのとでは、

正直、天と地の差があるのです。

 

 

b.ゆかさんのです。

 

なので「相手が〇にならないよう△する」
みたいに「他者」が入ったり、「〇月までに
△に抜擢される」など欲望を入れると、
ただの「わたしの願望」になってしまいます。

「願望」になっていると「わたしの想い」に
囚われ、創造が上手く循環しません。

獲得観点が満載な御自我様は、
どうしても「願望実現」に気がとられますが
その「わたし中心」の意識の在り方が、

具現化創造を停滞させているのです。

「意識とエネルギー」を調えていれば、
循環の法則で全ては「成るように成る」もの。

それを「する」か「しない」かは自由ですが、
それを「しない」で、別の方法を「する」のは
宇宙の法則を「信じない」という
行動グラウンディングでもあります。

言い換えれば「自我システム」強化の

行動グラウンディングをしている状態です。

 

「わたし物語」からの解脱を成すならば
創造は「意識とエネルギーが全て」を
「具現化する」行動グラウンディングを―。

 

 

c.滝沢裕子さんのです。

 

簡単に言うと・・・
その「課題」を克服することが
「魂の成長」に繋がるということです。

 

あなたの調理次第で、
あなたの魂のエネルギー源になるのです。

 

そして、誰もが「課題」ばかりだけでなく、
「強み」も備えています。

 

 

ーーーーー

私(天空2)の母の場合は、

母が自分で気づくのを待っていたら、

何人の人の命に関わるか

分からない...(>_<)

 

そういう場合は、

その人が納得しなくても、

そのようなことはしてはいけないと

ハッキリ言ってもいいのでは...(?_?)

 

全てに表裏がある、が真実なら、

いつも究極の善であれば

究極の悪も生まれるし、

 

善なる力も、

邪悪な力と対立的になることがある

ということですから...。

 

 

ーーー

 

d.タカテルさんのです。

 

そうなれば、エネルギーの利権すらも崩壊するのです。

 

利権を掌握している一部の人にとっては大問題ですが、多くの地球人にとっては、とても嬉しいニュースとなります。

 

つまり、もし宇宙人たちの技術や情報が広く知られるようになれば、地球人が抱える諸問題は一瞬にして解決してしまう可能性さえあるのです。

 

 

「善なる力と邪悪な力の決戦」

が、神界において起きており、その現象化として、あらゆるものが対立を煽ってくることになります。

 

国内だけでなく、世界中のメディアも政府も例外ではありません。

 

右だ左だ、正義だ悪だ、嘘だ本当だ、という具合です。

 

 

神々は人類に対し、

「戦え!敵を滅ぼせ!」

などとは決して言っていない、ということを理解する必要があります。

 

「邪龍の正体は、極論へ向かうことを扇動する攻撃心」

です。

 

神々は、悪だ敵だと決めつけたものと戦え、などと言っているのではなく、

「誰の中にもある攻撃心と向き合うべし」

と伝えているのです。

 

 

政府もメディアも、私たちの集合意識が表層化したものです。

 

そこに期待するのではなく、攻撃するのでもなく、シンボルとしてその意味を冷静に読み解いていくことが重要です。

 

 

e.一ノ瀬紫月さんのメルマガからです。

身体=潜在意識なので、身体との対話能力があがると

 

 

f.マサさんのメルマガからです=^_^=


「正直でいよう」とする心構えは
とても大切です。

なぜなら、
もしも
あなたが 「嘘をついてもいい」 という
概念を持っているなら、

自分が嘘をつくだけでなく、
他人があなたに嘘をつくことも
あなたの無意識 ルールにおいて
許可することになります。

また、
無意識に、
あなたは、
あなた自身に嘘をつくかもしれません。

などと、
ある意味、いい子ぶって
自分の本当の気持ちに
フタをしてしまっているのかもしれません。

一方、
人間社会は複雑化していて、

テレビのニュースや
ワイドショーを 見ていると、

ですから、自分にも 他人にも、 正直でいることを
許可して、許してくださいね。

 

 

g.以前の記事です。

鏡,思考,霊 ─ 瀬織津姫M445

 

b.タカテルさんのです。

 

『「幽霊・お化け」と「波動」の正しい捉え方』

 

彼らには必ず主張があります。
 
何か強く伝えたいメッセージがあり、それを生きている人に伝えるために現れるのです。

 
 

=======

私(天空2)は、

自分のことを

 

あれこれ詮索されたり

勝手に判断して決めつけられたり

されるのがイヤなら、

 

自分から、全てではなくても、

正直に話すべきでは...

と思っていました。

 

そうすると、

相手に、あれこれ詮索させる手間暇を

かけさせることもないし、

 

相手の勝手な判断で

誤解される/たままになることもないし、

 

死後、

幽霊になって怖がられることもない

などと思うので。

 

 

 👇

木曜日のインダクションに

”honest”を追加しています。

 

An image making a service million times effectiv

 

今後は毎週木曜日の午前中に、

これらのインダクションをさせていただきます。

それを個人的なものにしていただくこともできます。

 

From now on,

I will do  these inductions 

every Thursday (morning).

 

・You've always been perfectly in peace, safe, 

free, equal, comfortable, appropriately convenient, 

purified, clean, healthy, young, beautiful, flexible, honest,

broad-minded, wise, smart, bright, fresh, refleshing,

sophisticated, abundant, joyful, pleased, and happy,

which was autopilot and smooth with ease.

 

 

・Your souls have always been whole,

and full of pleasure, impressiveness, 

and happiness.

 

 

前回の記事です=^_^=

 

魂を取戻して輝かせよう!,姫の念w? ─ 瀬織津姫M448

 

昨日の夜視聴して

クマラちゃん😻にメールで送った動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【超有料級】ユタが教える‼️

魂の戻し方‼️これを知らないなんて勿体ない‼️」

 

ネガティブになったりとか

霊が憑いたりとか

体調崩したりとか(必ず抜けるわけではない)

すると

 

 

ーーーーー

そして、

自分のを取り戻すために、

 

生霊を飛ばしたかもしれない人たちと

イメージで一体化して

行っています。

 

 

=======

以前の記事にも書いたように、

インダクションで(今までに2~3度)、

 

私(たち)は、

もう既に完全に私(たち)の魂を

取り戻すことができている

ことにもしています。

 

 

また、

上記の記事に転載した動画にあった

抜けた魂の取り戻し方に結構近いことを

(詳しくは、上記の記事に書いています。)、

 

取り戻すことに繋がるかどうかは

全く考えたこともなく、

していました。

 

これらのインダクションの効果もあるから

なのかもしれません...(?_?)

 

 

いろいろな動画タロットの結果では、

 

”いろいろと大変なことがあった

でも

あなたの魂は純粋なままです

 

あなたは ✨ 天使👼

 

お相手様は

とても繊細 

少年みたいな面もある”

 

ということです。

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

魂が光って視えます

とっても澄んでいます

もう真っ白 透明に近いぐらい

きらきらしながら

とても純粋なんです

 

凄く心が繊細

 

発信力があったりだとか

 

少年や少女の状態に

私は視えたりだとか

天使のように視えたりだとか

 

 

波乱万丈の人生を

送るようになっているんです

 

自分自身も

さらに愛を学び強くなることを学び

さらに光(気持ちが上がるようなことを全部まとめて)

を与えて

その方々も 光ることができるんです

 

 

ーーー

私(天空2)は、

上記1.の記事に書いているように、

 

クマラちゃん😻に、

”情報発信能力が高いから~”

と言ってもらいました。

 

 

批判してはいけない,文句を言ってはいけない

というお話もありますし、

私も

そのようなことをおススメはしません。

 

けれども、

相手が

自分で気づくべきことに気づけていない

場合、

 

それを指摘することや

酷い言動はやめてほしいなどという

要望などを伝えること

(いずれも、

表現などには工夫が必要でしょう。)

 

はあってもいいのでは

とも思っています。

 

 

もし、

酷い言動を反省できていなければ、

 

悪いカルマが

残ったままになってしまい、

いつか、それを

清算しないといけなくなります。

 

本人の自業自得とか

清算には

他の人たちに関わってもらえばいい

 

などでは、ある意味、

自分さえ良ければいい

ということになるように思うからです。

 

もちろん、

反応は相手次第です。

 

 

 

🌟前回の記事です。

 

悟りの境地,開運 ─ 瀬織津姫M453

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings