Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

魂を取り戻して輝かせよう!,

姫の念?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ448

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事からの抜粋です。

 

a.改・自己愛←呪詛(増えている)対策のひとつ─瀬織津姫メッセージ222

 

>②https://youtu.be/QnKY0tKthH4?list=UULPWflV-k7vf1FEhUIv5hpJLA 
>「光の使者降臨。闇を手放し光へ向かう方法や憑依体質と共に生きる方法を
>ゲストの山内麗花さんに伺いました。」  
>
>光(あるところには闇は存在できない)と影は常にセット
>闇(光があるところには存在できない)を
>影(ネガティブな感情を伴うもの,人として生きるための色どり)に変えながら 
>
>怒りとか悲しみとかを抑え込んで出さずにいる
> ↓
>溜め込む → 影が色濃くなっていく 
> 
>光を通さない邪悪さの根源)ができてしまう 
>
>怒りは怒りとしてありながら
>それを昇華(違うエネルギーに変えて発散)していく
>(今にみてろ! → 行動力のパワーに)
>
> 言い返す
>*毒気を一緒に吐かなくていい 
>
>
生霊飛ばしてる相手は自分の魂の一部を飛ばしてるんで
>一部欠けた状態になってるんですよね
>(空いたスペースに別のもっと悪いものが入り込むことがある
>自分を危険な状態に晒している) 
> ↓
>返してあげないといけないわけです
>(誰  ─ 認識してなくて構いません) 
> ↓
>生霊に語りかけて”お帰りなさい”と諭して反す 
> ↓
>改心する 
> ↓
>いいエネルギーがいくから向こうも変わるわけです 
>
>自分の固有の周波数に戻す
>自分が出せる限界の低い音をクリアな澄んだ低い音が出るまで出す
>(+ 光の粒となって出て行くイメージ) 
> ↓
>自分のものじゃないエネルギーのもの(周波数が低い)
>は居られなくなる
>
>

>③「生霊の症状とは?飛ばしやすい人ってどんなひと?誰かに届い ...」
>https://d.excite.co.jp/fortune/article/466/
>
>生霊を飛ばしやすい人は、
>7つ特徴があります。 
>
>・なんでも人のせいにする人
>・すぐ興奮状態になりやすい人
>・面識がないのに一方的に想っている
>・相手が不幸になっても良いと思っている人
>・恋人に依存している人
>・特定の人への嫉妬・遺伝する傾向
>
>基本的には、特定の誰かを強く思うことで、生霊が飛ばされるのです。
>
>

>④「生霊とは何ですか? 生霊の原因と祓い方」
>https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/possession/4176/
>
>Q. 生霊とは何ですか?
>A. 本人の守護霊に、本人自身の強い「念(おも)い」が合体したものです。  
>
>生霊が発生する原因とは?
>呪いや怨念、あるいは嫉妬心や劣等感、自虐の念などが、
>一定のレベルを超えて、自分の中で留められなくなった場合、
>
>
>⑤「どうすれば悪霊や憑依霊を祓えますか?【霊的世界のほんとう ... 」
>https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/possession/4174/
>

>A.反省によって、自分に憑いていた悪霊を取ることができます。
> 反省で過去の「悪」は消せる
>
>
>⑥「生き霊はお祓いよりも相手に返す!強力な不動明王 ... 」

 

 

b.禁忌に?,豊かさ,祈り:怒りが湧いたら... ─ 瀬織津姫M443

 

 

c.鏡,思考,霊 ─ 瀬織津姫M445

 

今日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅴ.昨日の夜、

邪気(10年くらい前に、祓うと

何倍にもなって帰ってくる、と聞きました。)

 

は、自分の中で光に変えればいいのでは...

と考えていました。

 

【目覚め】2021年宇宙を内包する意識へ:

昨年冬至WSにて先駆てお伝えした「融合」意識と分離宇宙

 

「 スピリットは宇宙そのものであり

  故に全ての宇宙を融合し内包する 」

 

 

本来、宇宙根源の光は、
スピリットの中、肉体の中全てが
宇宙としてイメージする中に存在し、
呼吸はいつも内包する宇宙から
根源の光を使って行うイメージです。

 

 

=======

以前のどれかの記事にも書いたように、

 

・反省すれば、

悪いカルマにならないそうです。

 

 

・私は、上記のを、毎朝、

生霊を本人にお返しするため、

 

そして、

自分のを取り戻すために、

 

生霊を飛ばしたかもしれない人たちと

イメージで一体化して

行っています。

 

 

また、

生霊を飛ばしたり霊に憑かれたり

している状態では、

 

守護霊様の守護の力も、

誰かに飛んでいっていることで

弱くなっているのでしょうね...。

 

 

それから、

全てに両極があるということなら、

 

魂が

抜けているという状態があれば

抜けていないという状態もある,

 

霊に

憑かれているという状態があれば

憑かれていないという状態もある

 

(バイオフォトンで、

光を嫌う存在は、

私たちの身体に寄り付けないのでは...

という疑問もあります。

 

憑かれないが生じれば、憑かれるも生じる,

光を嫌うが生じれば、光を嫌わないも生じる,

などなど、

追究すればドツボにハマりそうです...。),

 

などとなるハズなので、

 

自分が(潜在意識で)何をどう信じているか

が現実化している(かもしれない)...

ということも考慮に入れる方が良いでしょう。

 

 

昨日の夜視聴して

クマラちゃん😻にメールで送った動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

ネガティブになったりとか

霊が憑いたりとか

体調崩したりとか(必ず抜けるわけではない)

すると

 

魂抜ける

アメーバーのように 何%か

 

 

魂を取り戻さないと

パワーアップできない

開運できない

 

 

腰の王子さんの動画です。

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

 

b.

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

王子さんの他の動画も参考にして、

 

このを胸の前でも作って

胸に自分の笑顔をイメージして、

 

自分を抱き締めて

佳子さん 

大好き ありがとう 愛しています

と言っています。

 

それから、

胸(魂の在りか)に手を当てて、

名前を付けた自分の魂に

 

今日は何を心から楽しみたいか

教えてね

と言っています

 

(クマラちゃん😻が言っているのを

参考にしているのか

自分で思いついてなのかは、

もう定かではありません。)。

 

今日からは、

愛しているよ~

も付け加えることにしました(*^_^*)

 

が、

毎朝、早朝の空気を吸うときに、

 

私はクマラちゃん😻 クマラちゃん😻は私

私たちはあれやこれや あれやこれやは私たち

愛してるよ~ 魂もね~

と(心の中で)呟いているので、

 

これで、自分の魂にも

愛していると言っていることに

なっているハズ...。

 

 ↑

上記の動画

 

 

今朝読んだ、

クマラちゃん😻の記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

みんなの愛のある笑顔に包まれた感覚を言葉にしてみようね

 

味は…ハチミツ

 

 

ーーーーー

味は…ハチミツ

 

私(天空2)が、

この感覚の五感への変換をやってみるとき、

 

味は、

たいていハチミツの味

になります(*^_^*)♪

 

上記で書いた

私の念wwのなせる業...(?_?)

         具体的な言葉を、メールで伝えた

         可能性がある人

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings