やりたいこと迷子の

あなたへ

こんにちは!

潜在意識のパワーをつかって、

「私」を活かした生き方を実現する

ライフキャリアコーチのじゅなです!




風邪をひいてしまい、

治ったのにぶり返してしまう。

絶不調なのですが、

そんな時にもわたしはわくわくしています。


強いバージョンアップを感じて、

完治が楽しみで仕方ないのです!!


そんな風に、一見嫌なことも

転換して見てみるとうきうきに変わる。


それから、雨の日が嫌では

なくなりました!!✨


湿度でお肌が潤うわ〜とか

お水で浄化してくれているのね♡


とか、何でも良いです。


どんな今も楽しみましょう。


暗くなっても、責めても

雨は降るのだから♪



では、早速!!

人から褒められることの落とし穴


「やりたいことや好きなことを

仕事にしてみたい」


「得意なことや才能を

活かして収入を得たい」


そんな風に思うことはありませんか?



過去の私はそうでした!!

自己分析の本を読み漁ったり、

セミナーに出てみたり。



あと、よくあるのが占いとか(笑)



「自分は何に向いているのかな?」


「何が得意で、どんな過去が

人の役に立てるのかな?」


「どっちの道に進むのが正しいのかな?」


そんな風に「自分の答え」を

外側の世界に求め続けていたんですね。



そうすると


「あなたは○○が得意ですね!」とか


「○○なところを活かすと

上手くいきそうですね!」とか。



有難いことに言ってくださる方が増えました。


ですが、実はこれが結構落とし穴だったり

します…。



耳を傾けるのは外側ではなく○○


人から言われる意見ももちろん大事ですし、

占いの結果を信じることも悪くはない。


そこにヒントが詰まっていることも

あると思います。


ですが、つい言われたことを

鵜呑みにして進んでしまうと、

やっぱりこれは「自分の声」ではないので、

どこかで行動がストップしてしまったり

「このままでいいのかな?」と

また迷いが生じてきてしまうんですよね。


魂はそれすらも楽しんでいたりするので、

行動がストップしても迷いが生じても、

たとえ遠回りしても別に問題はないのですが、


「やりたいことや好きなことを

仕事にしてみたい」


「得意なことや才能を

活かして収入を得たい」


と思うのであれば、「自分の声」に

耳を傾けるのが一番速いのです。


わたしは、ここでだいぶ遠回りを

してきた方です。(笑)


自分の心の内側から湧き出てきた

本当に好きなことややりたいこと。


「こう在りたい」

「こんな風に生きていきたい」



という自分の内側の声に、

自分自身が「ハッ」と気が付けたとき。



人や占いで言われて「そうかもしれないな」と

感じたときとはまた違った、

自分自身への信頼感と

前進する大きなパワーを手に

入れることができます。




人から言われて納得するのと

自分で気が付くのとでは、

正直、天と地の差があるのです。



潜在意識コーチングのセッションでは、

そんな自分自身の内側と向き合い

「ハッ」と気が付く瞬間を

体験していただきます。



自分の内側から湧き出た紛れもない

自分自身の声は、


「やりたいことや好きなことを

仕事にしてみたい」


「得意なことや才能を活かして

収入を得たい」



というあなたの望みを、

ぐっと後押ししてくれます! ^^



また、自分の意思と繋がるのに

早いのがインナーチャイルドカードです!


そのまま自分の意識を写し出して

くれる鏡なので、

自分の気持ちがよくわからない、、

と言う方はカードを通して

ゆっくりと自分自身と向き合っていくのも

おすすめです!!



あなたに合った方法で、

良い方向、進みたい道へ導いていく

セッションを是非体験してください♡


お話ししたいだけ、と言う方も大歓迎です!!




そしてそして、⁡


【動画4本】潜在意識のパワーをつかって


私を活かした生き方、働き方を実現する


Step🎥



を、期間限定プレゼント中🎁!!




更に‼️ 動画をご覧いただいた方に



【理想の未来を引き寄せる魔法の質問】



を、お一つプレゼント💝




質問に答えるだけで、悩みが消えたり


願望が叶うこともある強力な質問です🤭




下記をクリック!!

公式LINEに登録♡





公式LINEにお友達追加をして


受け取ってください🤍



⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖



















#潜在意識 #潜在意識コーチング  #ライフキャリアコーチング #自分ビジネス #オリジナルビジネス #使命が知りたい #好きなことを仕事に #使命 #潜在能力 #退職したい #心が喜ぶ働き方 #ライフキャリア #起業したい #悩み相談  #悩み#カードコーチング#インナーチャイルドカードセッション