Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・天使,タイミング

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ431

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

今日読んだ、

空人さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

確かに

〝創造主〟の〝代り〟に

我々を〝導いて〟くれる〝役割〟の

〝存在(そんざい)〟は〝いらっしゃい〟ます

もちろん〝その存在〟も〝また〟

〝創造主〟が〝お創り〟になった

〝存在〟です

 

しかし

 

〝神々〟や〝天使〟などを

〝地球外生命体〟と〝考える〟のは

 

その〝前提〟は

先程も〝述べた〟ように

 

〝人〟を〝地球〟を

すべての〝中心〟と〝考えた〟時の

〝発想〟ではないでしょうか

 

 

*昨日、

1ページ分近く入力してチェックした後、

移動させようとした本がキーボードの上に落ちて

全部消えたので、

 

ここだけ抜粋し直しました💦m(__)m

 

 

アルクトゥルス人より

   地球人へ

 

天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ

  トム・ケニオン & ジュディ・シオン 著

         紫上はとる 訳

 

 

   2

 

  エクタラ

アルクトゥルスの科学技官

 

 魂

 

 、私たちはよほど

の状況にならないかぎり決して破壊されないエネルギーの一点を有しています。物理的な死を迎えても、

このエネルギーの一点、この光のきらめきは存続します。

 

 人生の波動の性質が蒸留されたその本質だけが、光のきらめき、エネルギーの一点に集約されるのです。

この一点はある種の磁気を帯びていて、つちかった資質にふさわしい波動レベルや現実次元を引きつける

ことになります。

 ~。

 

 

 高次の電磁的知性体

 

 

 。しかし、どのような心象で受けとられたにせよ、こうした高次の電磁的知性体は現実に存在して

いるのです。

 

 

 天使

 

 ここで述べるのは、私たちの視座から見た現象としての天使についてです。

天使は存在します。博愛的で善良な意図をもつ存在です。彼らもまた、高次の電磁的知性体であること

に変わりありません。

 

 

 

 平行現実

 

 平行現実を考えるときに大事なのは、すべての思いから平行現実が生まれるわけではないのを

明確に理解しておくことです。思いは持ちこたえ、増幅され、方向づけられなければなりません。

真の平行現実の創造には、この三つの課題がクリアされる必要があるのですが、ほとんどの人は

これができません。

 

 。あらゆる行動の前提として、私たちの住む宇宙は奇妙で矛盾に満ちているという明確な

認識があるのです。

 

 

 

 代替現実

 

 人間にはたくさんの自分が存在します。肯定的な自分もいれば、かなり否定的な自分も

いるでしょう。

 ~。世界はなにも変わっていないのに、あなたの感情のフィルターが入れ替わったのです。

自分の感情のフィルターをどうあつかうか、これは人間の成長にとって重要な分水嶺といえる

でしょう。

 ~

 。どの「私」にもそれぞれ感情の色調と波動があって、それが思考と感情の現実をつくり

だしているのです。そしてその思考と感情の現実は、あなたがどう知覚するかに影響し、どんな

行動をとるかに影響し、究極的にはここで「基本現実」と呼ぶものに影響をおよぼします。

 感情のフィルターは、学習して身につけた習慣です。しかしこのレベルの存在が習得すべき

なのは、あなたが望む世界を体験できるフィルターを選択することなのです。

 ~

 こうした感情のフィルターや気分を馬にたとえてみましょう。。けれども馬たちを一つの

調和した波動に束ねると、馬車は力強く前進していけます。そのとき、あなたの力は現実に

影響をおよぼすことができるのです。

 

 

今日視聴した、

イケメン気功師 シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

エヴェレットの多世界

(パラレルワールド 実証済み!)

解釈

 

 

「量子」

量子的効果が働くサイズの小さい粒子

この世の最小単位

ない世界 ─ 真空

 

半分...半分... → できない

最後には

絶対に分割できない

ものにぶち当たるんです

量子(ミクロ)という最小の物質

 

僕らマクロな物体と

全然違う働きをする

実験でわかった 100年前

 

量子は

粒(見てるときだけ)でもあり

波でもある

見てなかったら

存在自体が不確定になってしまって

全部に 散らばって

確率的な存在になる

 

 

何で量子力学と引き寄せが関わってくるんですか?

 

現在から未来は

分岐します

宇宙はいくつもある(マルチバース)

 

不確定性原理

 

ミクロな世界を

マクロの世界に持ってきた

思考実験(「シュレディンガーの猫」)

 

見ていない間は

猫ちゃんは?

生きてもいるし

〇んでもいる

(意図で 寄っていく)

見た瞬間に決まる

 

いい方向に確定

 

1回観測して

世界が分岐した瞬間に

この多世界同士の干渉が止まる

(意図

 

なので そこ(成功した世界)

が確立が高くなるまでは

ずっと僕らは観測をしない

 

観測(アクション)

した方がいいタイミング

 

つまり自分が行きたい世界を

視ておいて

そっちに強烈に意図しておけば

勝手にそっちに寄っていく

 

 

「サードアイ(情報空間を視る目)で

可能世界(行きたい未来)を

視る」

 

未来 ─ 情報空間に存在

 

この目を開く(← ワーク)ことによって

輝かしい未来を視ることができる

 

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

幸せの現実化←悲と喜の比率,執着の手放し ─ 瀬織津姫M391

 

今視聴している、シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【ギモンに答えます】引き寄せと「執着」の全て。

執着の手放し方・捨ててはいけない執着も教えます!」

 

 ↓

現状への執着を手放すことが大事

 

未来において必ず

本当に欲しいものは帰ってきます

未来への 理想への執着は大事

 

必要なものは残り

不必要なものは自然に離れていく

 

 

今日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.

 

「これまでと同じ行動を繰り返す」事で、

元の世界へのグラウンディング強化になり、

結局「思い立つけど、できなかった」

という結論へ結びついていくのです。

「今迄と同じ行動」をなぜするかというと

3次元意識で計画や思考をして

今この瞬間というタイミングを逃すからです。


人間の世界にはいつも人間の都合があって、
それに沿うようにレールが引かれていて、
人間関係も、社会関係も、家族関係も、
全てそれを担保に関わり合う世界構成なので、

 

なので「今だぞ!今行動を起こせば、
サポートが最大に入るよ!」と、
スピリットが大声で叫んでも、

「うん、わかった!3年後必ず!」と、

結局元の行動と意識を毎日毎日、
グラウンディングし続けるので、

 

 

b.

 

こうした「閃き」のような欠片を、
ポンッと投下して、それをキャッチするも
しないも、取捨選択一切お任せ状態で、

スピリットと一致するエネルギーを、
投げ落としてくれるサポートはしてくれます。

ただし全ては「行動していたら」です。

 

 

c.

 

ゼロのポイントから、決して自分の本音を

隠したり、取り繕ったりせず、

「ありのまま」を表現することは、

立派な行動になります。

 

むしろ、こういった行動こそが、

 

誰しもが見逃している行動なのです。

 

一つ一つの感覚を丁寧に生きるという事を、

 

心がければ必ず見落としを発見できます。

 

そしてもし「わー間違った」と思っても

 

即座にリスタートすればいいだけのことです。

 

怒りを見逃して罪悪感へ進んでしまったなら、

 

そこから始めればいい事なのです。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings