色眼鏡ともったいない話し! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

 

まずは小さな事からはじめてみよう

 

悩んでた時に誰かに相談したら

あっ!そう言う事か(*^^)v

なんてあなたも府に落ちた事がありますよね

 

でもほとんどのひとがそれで終わってしまう

 

あなたもそうかもしれませんね

 

いやいや、納得出来たからそれでいいのでは?

なんて思っていませんか?

 

しかし、それはもったいない話しです

 

も、もったいないΣ(・ω・;|||

 

こんにちは(-^□^-)

魂の禅問答  英やんです

______________________

直感力を高める秘密

 

 

______________________

 

じつはその時に自分にある問いかけをするだけで

ある大切なモノを発見することが出来るからなんです

 

その問いかけとは!?

『なぜ、わたしは府に落ちたのか?』なのです

 

この問いかけで得られる大切なモノとは

 

それは・・・

 

自分の価値観が見えるからなんです

 

価値観とは言わば心のフィルターです

色眼鏡ですねヽ(*'0'*)ツ

 

府に落ちたた要因は人によって違います

それは価値観が人によって違うからなんですね

 

自分の価値観を発見し自覚することで

答えを自分で見つける近道になりますからね

 

成長とは色眼鏡を無くすことでなく

増やす事かもね( *´艸`)

 

追伸

何かを始めるには最適な日でも行動が出来ない( 一一)

なんて悩んでいるひとも多いかもね

 

そんなあなたの解決ヒントはここで聞ける

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます

 

読んでくれたあなたに、ありがとう(#^.^#)感謝

 

無料エネルギー伝授はここ

https://resast.jp/subscribe/58583

 

クリックし(´0ノ`*)ポチに感謝 ありがとう

気功 ブログランキングへ