\もう今後はここまで

フォロー出来ませんおとめ座!

リリース記念キャンペーン
5つの福袋あり
ベル

まもなく終了

本日21(月)23:59までベル

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座ご予約スタートニコニコビックリマークドキドキ

こんばんは^^

 

本日はインスタライブを

ご覧くださった方々

どうもありがとうございました。

 

 

皆さんが私からの

気づきに対し

 

「ズバリです。」

「そうです!」 

 

と、図星だったようですね^^

現象から心理分析出来ますね。

 

本日先ほどの

セッション3回目の方も終了後に

 

「ゆかりさんは天才だ!」

 

 

と仰って下さいました^^

ありがとうございますラブラブ

私もそう言っていただけると

頑張れますお願いキラキラ

 

後半シェアさせて頂きますねベル
 

 

 

 

*既婚・未婚 問いません


【期間中のご予約
ご購入で5つの福袋ありラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!
1月16(土)

13時ー15時

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!

(ご質問可)



 

宝石赤LINEグループご参加可能
(27名様確定しています!)


*画像はイメージです


クリスマスツリー父親の愛を認識し引き寄せ力を上げる

クリスマスツリー父親や結婚を書き換え

結婚したくなる書き換え文を

自力で作成してみよう♡

 

こちらのワークで出た回答を

皆さんでシェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げ

ていこう!

(グループご参加任意)

*期間1月末まで

 

宝石赤音声配信あり

より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう

今井からのサポート音声4回あり

 

 

宝石赤女性誌【美人百花】に

載れるチャンスあり!

 

美人百花2021年5月12日6月号で


人生をさらに楽しむために

「頑張る自分と向き合いたい!」
「もっと輝く自分でいたい!」

と憧れの自分になる為の
サポートをしてくれる、

そんな

運命好転スポット
「美人百花おススメ」

 

としてご掲載していただける

事となりましたニコニコ虹

 

小さな写真になりますが

ご掲載されるかも?

対象者;任意で

ZOOMでお顔出し出来る方のみ。

その方々で日程は多数決とります。

 

有名人気雑誌に

載れるチャンス到来ラブラブ

 

 

宝石赤3000円オフ

全ての特典は

期限に注意注意
①本日12/21(月)23:59を
過ぎますと記念割引は

無効とさせて頂きます。

②1月以降のご購入の場合

◆ZOOMグルコン
◆音声配信
◆メンバーから気づきが得られるチャンス
◆ライングループ配信など
リアルサービスなしになります。

 

③美人百花掲載のチャンスもなくなります


LINEグループは1月末を
持って終了とさせて頂きます



 

宝石赤本編の動画は2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり38Pに渡ります。

 

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっていますキラキラ


 

5つの福袋チャンスは
注意本日21日まで注意
 

ベルクリスマスツリーお得なご予約はこちらをクリックプレゼントベル
 


(注意)
この機会を逃すと

今後は一人で見るだけになり

フォローはなくなります。

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
 

 

★────────────★

 


============

【明日終了】
今年全国一位になりました!
一番売れているのはこちらです。
============

 

 

昨日、関西のお世話になっている

フラクタル心理学の先生と

お話しさせて頂きました。

 

すると

 

「ゆかりさんが、

一番売れているよねキラキラ

 

 

と、仰って下さいました。

 

全国カウンセラー資格を

お持ちの方の中で

個人セッションが

一番売れていて

 

1位/217名中

 

という事になります。

統計ははっきり出していないので
恐らくですが(笑)

 

私は売上も大体の数字をアップ

させて頂いていますので。


思い返せば、

過去の受講生だった時の

音声を先月辺りに聞いた時に

 

インナーチャイルドが

「一番じゃなきゃ嫌。

一番じゃなきゃ意味がない。」

 

などと、言っていましたガーン

 

いや〜〜

自分は出来る!
と信じて
実行出来ており

 

本当に達成出来ましたね虹

 

 

私がダメダメの時代で

《あなた誰よりもマインドが

 最下位じゃないの?》

 

という時代に

そうぼやいていましたので(笑)

 

しかし
それが才能になりました虹

 

それが本当になりました^^虹

 

現実化しました虹キラキラ

 

 

そのインナーチャイルドが

根性を発揮し

頑張ってくれたんですね^^

 

宝石ブルー私からセッションを受け

同業界のカウンセラーに

なられた方も数名

 

宝石ブルー同業会カウンセラーに既に
なられている方も

受講してくださった方が数名

おられます。

 

 

最下位から一番になれるとは

私はリアル・ビリギャル

だったんですね!笑

(読んでいないけど合ってるかな笑)
 

そうやったんや〜キョロキョロ知らなかった!笑

 

 

だから諦めちゃダメですねおとめ座

皆様も。

 

諦めたら終わり。

 

それだけのレベルで終わる。

 

そこそこの人生で終わり。

 

 

是非、私と同じパターンの

相似形になりましょうベルビックリマーク

 

*最下位と思うのも

ある意味《一番取ってる》のです。

私の潜在意識ったら・・
明日詳しい分析をアップします。

 

 

じわじわ幸せです。

お世話になった方々へ

本当に感謝です!!ドキドキ

 

 

またメッセージを

送らせて頂こうと思います^^

 

 

ご贔屓いただいております

クライアントの皆様へも

ありがとうございます^^ドキドキ

 

 

「一番取ったど〜〜〜!!おとめ座

 

 

と私がお伝えする事で

喜んでくだされば

幸いです^^

 

 

これからも自他のために

成長を追い求め

淡々とこの誇れる仕事を

続けるまでです。

 

 

そして

このメソッドに出会える人が

フラクタル業界レベルで

どんどん増えて

いってほしいですねキラキラ

 

この配信から

あなたや、業界にも


貢献できれば私も嬉しいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜

では、本日も

3回目のセッションだった方

宝石ブルーお母さんがお父さんの
愚痴を言うから
お父さんはひどい人だ!

宝石ブルー既婚者ばかり
好きになってしまい
辛くて好き避けの態度に
なってしまう

というお悩みの内容から
誘導瞑想を受けられました。
 

ご感想をインタビュー
させて頂きました。

 

どうぞご覧ください^^虹

 

Q.今ゆかりさんは天才だ!と
仰ってくださいましたが
どういうところで
そう思ってくださったのですか?^^

いや〜謎解きが
天才級だなって

自分一人では絶対に気づかない
ような事を的確に指摘してくださって

しかも
それが凄く納得のいく内容。

だから
魔法使いみたいな人
だと思いました。


巷によくある
スピリチュアル系のセミナーとかなど
全然レベルが違うなって
感じます。

ゆかりさんは幾つから
学ばれているんですか?
私も20代から出合って
やりたかったです!^^

でも1日でも早い内に
出会えて良かったなって思います。



現在のこんな事にまで
(人間関係、恋愛、職場)
両親に対する思いが
(思考癖)
影響していたんだ!と知って
衝撃でした!
驚愕というか。



Q.記事を見ているだけの人
をどう思いますか?

もう絶対受けて
みるべきだと思います!
100%損することはない!

と思います。
一生かけての資産になると思うので。

ブランド物のバックを買うよりも
こっちだと思います(笑)ラブラブ

(40代女性)

ありがとうございました^^

制限を超えられたので
これからどんどん未来は明るくなりますね!

キャンペーン動画の
【これまでのご感想はこちら】

 

運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27☆予約スタート!

 

【記念特典】
今後はここまでフォロー出来ません!☆動画講座


受講していなければどうでしたか?(ご感想多数)

 

 

最初で最後!

5つの福袋チャンスは

明日21月で終了!

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

宝石赤LINEグループご参加可能

宝石赤音声配信あり

宝石赤女性誌【美人百花】に

 載れるチャンスあり!(任意)

宝石赤3000円オフ

 

 

今以上の幸せな引き寄せと

お得やフォローが付いている

福袋チャンスは

まもなく終了

 

あなたも来年は

どうぞお幸せにラブラブ

 

ベルクリスマスツリーお得なご予約はこちらをクリックプレゼントベル

 

(注意)
この機会を逃すと

フォローがなくなり

今後は一人で見るだけになります。

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート
ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも
ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と言われ
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)



宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。
信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

《ご感想》今までで一番の
お買い物だったと思います!

 

ハイビスカス270件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声