TVでも何度も放映されていますが、見るたびに感動してしまいます。ストーリーも映像も最高です。


今回隕石墜落シーンを中心にキャプチャしても映像のクオリティの高さを再認識。


物語は6500年前の恐竜の滅亡シーンからです。


Armagedon007

ケイシーは極移動が原因だとしていますが、


個人的には隕石・小惑星の落下ののち、


極移動も重なったのではないかと考えています。


ジュセリーノさんも映画のように発見されていない小惑星が向かっていると述べており


作りものだからとばかにもしていられないようです。


ジオグラTVでも隕石墜落を扱っていました。(画像は「EndDay」)



ジオグラTV182

ジュセリーノ一覧

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)/マリオ・エンジオ
¥1,575
Amazon.co.jp


ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集

地球に向かっている小惑星

続きを読む


ジュセリーノ(ジェセリーノ)さんの日本地震 (神秘と学びの館 )

ジュセリーノ(ジェセリーノ)さんの日本地震関連

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む

日本の自然災害

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

「宇宙倫理」

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

事件1 1 中国へ日本の大地震と南米の強風被害(一九九〇年予知1二〇〇一年~二〇〇八年発生)

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

アメリカ政府のために働くことをジユセリーノ氏は断っていた

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

地球に向かっている小惑星が二〇〇九年ごろに発見される

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

二〇〇〇七年十二月から黒い雲が世界中の空に広がるだろう

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 地球を包む宇宙の倫理

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 日本の大地震

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! アメリカ政府のために働くことをジユセリーノ氏は

続きを読む



ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 二〇〇〇七年十二月から黒い雲が世界中の空に広がる

続きを読む

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でました!! 予言者の血統と助言者の意志

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 未来世界の記録

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! ジユセリーノ氏は予知相談でお金を取らない

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 大規模災害の予知が来るとき

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 世界の安全地帯

.続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表⑤

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表④

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表③

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表②

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表①

続きを読む

とうとう出ました!!ジェセリーノ予言集

続きを読む

セルクセス大王≒アンゴルモワの大王

ジュセリーノ予言集 未来からの警告  9.11から6年。。。

TVジュセリーノさんが出ました!!-1

TVジュセリーノさんが出ました… 2

TVジュセリーノさんが出ました… 3

TVジュセリーノさんが出ました… 4


グリーンランドが溶けだした

NHK特集 都市を襲う地震火災‐1

NHK特集 都市を襲う地震火… 2

NHK特集 都市を襲う地震火災‐3 地下鉄

NHK特集 都市を襲う地震火災‐4 道路網

NHK特集 都市を襲う地震火災‐5 同時多発火災

NHK特集 都市を襲う地震火災‐6 避難・延焼阻止

アルマゲドン

¥1,350
Amazon.co.jp