バリトンウクレレ♪

テーマ:
投稿写真

バリトンウクレレ♪

人生初のバリトンウクレレでした

なかなか見かけないのですがギターメーカーだけに作れる一本だそうで気になる調弦はギターの1,2,34弦と同じです

とても弾きやすくて時間を忘れて弾きこんでしまいました♪

もうUBASSの時のような楽しさがありますね。

6弦と4弦の違いは結構大きくて自由度が全然違うんです。

あとはこのモデルに関しては4,3弦がスチールというかワウンド弦なので音量やサスティンの豊かさが半端ないです。

Blackbirdウクレレも4弦だけワウンドでしたがこういう特殊仕様のウクレレそろえたくなります。

あとはKoalohaのお高い万円のウクレレ。写真右側の茶色とブルーの並びの日本で約100万円。

鳴りの豊かさがブラボー!!

今まで高いのもいくつか弾いてきましたがお値段に見合うスペックだと感じたものはあまりないのですがこれに関しては珍しく文句なしのできでした♪

あとはジェイクのナッシュビルセッションズのスコアが出ています。


AD