よんでみてびっくりなのはTVで思い切り馬鹿にされている韮澤さんが

意外としっかりした文章を書いていることです^^


また書籍最後部にこれから起こることの年表がのっていて


マクモニーグルの予言が意外とソフトタッチなのに対して


1990年代最後をにぎわしたマリアの予言みたいにかなりヒステリックというか


鬼気迫っている内容です。


TVではブラジル近辺の情報が多かったみたいですが


予言内容を書簡にしてご本人にお送りしたりしていたようで


そのコピーが多数載っています。


この人の言葉に信憑性がありますという証明をするためだと思いますが


じゃっかんくどいかな^^;


細部はこれからのせていきます。



miraikarnaokeikkoku
マリオ・エンジオ, 山川 栄一
未来からの警告