地震で怖いのは建物によって生存がきけんになることもありますが


そのあと発生する火災です。


今までも他局で特番がくまれましたが、番組で

都市計画が想定している火災がシミュレーションにより完全に甘いことが証明されます。


消火も不可能

避難も不可能

避難所で火災をやり過ごすことさえできない


いまそんな都市に生きています。。。。。。


タイトル
015half title

首都直下地震が必ず来るとしています
016 half 首都直下型地震

017half柱ひび割れ
東京都の想定はマグニチュード7.3 震度6強



020 half 東京都想定

全焼39万棟
022half全焼39万棟
火災死傷者 2万人
023half火災死傷者2万人

もっとも被害が拡大する可能性のところ
024half


ジュセリーノ一覧

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)/マリオ・エンジオ
¥1,575
Amazon.co.jp


ジョー・マクモニーグル未来を透視する/ジョー・マクモニーグル
¥1,680
Amazon.co.jp


(ジェセリーノ)さんの日本地震
マクモニーグルが語るリモート・ヴューイングの世界/植田 睦子
FBI超能力捜査官マクモニーグルと「遠隔透視」部隊の真実―リモート・ビューイングのすべて/並木 伸一郎
マインドトレック―遠隔透視の全貌/ジョー マクモニーグル
FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル/ジョー・マクモニーグル
(神秘と学びの館 )

¥1,575
Amazon.co.jp


¥2,310
Amazon.co.jp


¥2,310
Amazon.co.jp


¥1,575
Amazon.co.jp


ジュセリーノ

二〇〇三年に日本で新たな地震が起き、さらにひどい地震が二〇〇五年と二〇〇九年に発生し'死者は五十万人以上となりへ場所は大阪市や川崎市です

ジュセリーノ(ジェセリーノ)さんの日本地震関連

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む


日本の自然災害

貼り付け元 <http://ameblo.jp/gitarcla/theme5-10002610554.html >

続きを読む


ジョーマクモニーグル 日本の自然災害について

...続きを読む


ジョンマクモニーグル 日本の自然災害 気象変動

続きを読む




ジョンマクモニーグル 日本の自然災害二〇一〇年、長野で大きな地震が起きる

続きを読む


ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

事件1 1 中国へ日本の大地震と南米の強風被害(一九九〇年予知1二〇〇一年~二〇〇八年発生)

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

地球に向かっている小惑星が二〇〇九年ごろに発見される

ジェセリーノ(ジュセリーノ)予言集でまし (神秘と学びの館 )

二〇〇〇七年十二月から黒い雲が世界中の空に広がるだろう

ジェセリーノ予言集でました!! 大規模災害の予知が来るとき

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 世界の安全地帯

.続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表⑤

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表④

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表③

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表②

続きを読む

ジェセリーノ予言集でました!! 年表①

続きを読む

とうとう出ました!!ジェセリーノ予言集

続きを読む