世界の予言年表 

- たま出版作成「もはや神には何も願ってはなりませんo

ただただ地球へ感謝するのみです.私たちl人ひとりに命を与えてくださりへ この地球と大自然を与えてくださった'偉大なる創造主に感謝する以外ありません。
精神的に結ばれた見返りのない愛へ そして普遍的な愛による正しい倫理と謙虚さによってこそ'私たちは〟新しい地球″を子孫へ残すことができるのです」                        

- ジユセリーノ・ノープレガ・ダ・ルース 

- 水不足は地球のどこから始まるのですか? どの国が影響を受けますか? そして大地震はどこで起きるのですか?

ジュセリーノ氏 - 最初に干ばつに襲われるのはアフリカです。
これらの国にはすでに悲惨な飢えが定着しており、本当に悲しいことです。
さらに'ほとんどの国が水不足になっていきます。
地震に関してへ 最もひどいのは日本'中国へパキスタンへ トルコ、ペルー'リビアへ サウジアラビアへ そしてアメリカです。
また暴力的な事件が激し-なってい-理由は'飢え、水不足へ失業などによる社会的な問題からです。 

- あなたは二〇二〇年に新しい戦争が起きることを予言しておられますが'それはどこで始まりへ何が原因になるのですか?
ジュセリーノ氏 - 戦争は水不足によって引き起こされます'そしてあるアラブの国から始まります。
あのような大災害のすべては、私たちが地球の自然環境を破壊したために起きるのだと私は信じています。

神様は二〇〇七年十二月三十一日まで'猶予期限をくださったに違いありません。
それは私たちが自らの存続か破滅かを選ぶためです。
ですから物質に偏重する考え方を改めてへもっと精神的な部分に価値を与えるべきです。
うすれば第三次世界大戦は起きませんし、人類滅亡も起きません。
(講演会での質疑応答)

二〇〇七年 -ブラジルで渡-鳥による鳥インフルエンザが広がる。
また強烈な新しいデング病が出現する。
トルネードがリオデジャネイロを直撃Lへ数千人が死亡する/鳥インフルエンザは日本やアジアへ ヨーロッパ各国に拡大する/アメリカで十二月十七日にテロ事件が発生/年末が環境破壊に対し人類が意識を変える最終期限/

二〇〇七年あるいは二〇〇八年の七月十三日にアジアで地震による三十メートル以上の津波が発生/十月に日本で地震と台風の被害が出る/セナの事故が再燃する

二〇〇八年 -アフリカが深刻な水不足にな-、国家間の対立が起き、数千人が死亡する/エイズとデング病に有効なワクチンが開発される/フィリピンで七月十八日にマグニチュード8・Iの地震が起き、数千人が死亡/九月十三日にマグニチュード9・Iの地震が中国で起きて百万人以上の犠牲者が出る。

住民への保護がなければ巨大な被害をもたらす/ブラジル南部で大干ばつ/エンパイアステートビルで九月にテロ事件発生

二〇〇九年 -世界的に暴力事件が拡大し、新しい疫病が出現する/一月二十五日にマグニチュード8・9の地震が大阪や神戸を直撃し数十万人の犠牲者が出る。十一月にも日本で大きな地震がありへ数千人が死亡する/八月二十四日にトルコのイスタンブールでマグニチュード8・9の地震が起き、街が崩壊する/十二月十六日にインドネシアの小スンダ列島の東でマグニチュード7・8の地震が起きへ 数千人が死亡する/ブラジルの経済危機で保険や年金が出なくなり、都市や刑務所で暴動が頻発

さあどうします??日本は本州以外領土が残らないみたいだし。

でもよく考えてみると日本はもう人も減っていく一方だし、資産も減りぱなし。

精度も社会もめちゃくちゃ。

いずれ生き残れなくなる国のひとつだから、

一度壊される必要があるのかもしれないな。

続きはまた次回。

買う買わないは実際に書店で見てみたほうがいいかもしれません。

とりあえず年表ですかね。

未来からの警告/マリオ・エンジオ
¥1,575
Amazon.co.jp