乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は4月のblogランキングと、変わりたい人に必要なことについてお話ししますねおねがい乙女のトキメキ

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は変わりたい人に必要なことについてお話しします乙女のトキメキ

 

私のブログを読んでくださっている方は、何らかの現状から変わりたいことがあると思います。

 

自分なりに婚活してみたけど好きな人に出会えないとか、2回目デートに誘われないとか、交際しても結婚に繋がらないとか。

 

変わりたいって思うから、どうしたらいいかその答えらしきものを探して、SNSを見たり、本や動画を読んだり、人によっては講座を受講したりして学ぶと思う。

 

けれど、答えらしき情報を集めて見たり聞いたりするだけじゃ変われないんです。

 

これは私の講座に通ってくださる生徒さんだって同じだから伝えているけれど、講座に通うだけじゃどうにもなりません。

講座に通うだけじゃ変われません。

 

変わる人は、行動するから。

 

学んだことをインストールするまで反復して腹落ちさせて、実際に実践する。

 

ある意味これであってこれでしかない乙女のトキメキ
 
 
 
読んで満足見て満足、知識だけ得て知った気になっても、全然身になってないし、腹落ちしてないことを実践するのは難しいし、たとえ腹落ちしてないまま実践しても続きません。
 
成果も出ないおばけ
 
学んだこと、伝えたことをすぐさま腹落ちできるのは、素直な人乙女のトキメキ
 
自分が素直なのか?素直じゃないのか問いかけてみて、もし素直じゃないって思うのなら、自分を腹落ちさせるのに説得する必要があります。
 
やってみたいけど、恥ずかしい。
人に〇〇って思われたらどうしよう。
こんなの意味あるのかな。
 
っていう自分の中にいる敵にやられっぱなしじゃ、何を学んでも意味ありません。
 
ここを自分で説得させて、それでも私は絶対変わるんだー!!
今の課題を乗り越えて、自分が変わって絶対幸せになるおねがい
 
その決意で腹落ちさせ、実践した人にだけ、すべての情報は役立ち始めるんですピンクハート
 
 
こちらの記事もおすすめ下差し