乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

今日は先日ご入籍された生徒さんの講座の日でしたおねがい

 

入籍インタビューと結婚生活について聞くのが、この仕事をしていて本当に楽しい瞬間スター

 

一緒に暮らし始めてまだ数ヶ月なのに、運命の人の条件ってこうだよねー!!って思ったんです乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①短期間でも前から一緒にいるみたい

 

②欲しいものと与えたいものが一致

 


 

①短期間でも前から一緒にいるみたい

 

生徒さん夫妻は初デートから1年弱でのスピード婚。

 

けれど初対面の結婚式プランナーさんに「お二人はずっと長く一緒にいるみたいですね」と言われたそうな乙女のトキメキ

 

これわかるーぅぅ!!と私は思ったんです。

 

短期間でも運命の人って、ずっと前から一緒にいるみたいな雰囲気になってる。

年月を重ねなくてもにも似てくるんです。

この人の隣にいるのはこの人だよねってわかるほど。

 

私はコンサルだから生徒さんの例は言語化できるけど、この人生で達成したいミッションが一緒の二人なんですおねがい乙女のトキメキ

 

私自身、先日彼と話していて「何かもう良い意味で10年くらい一緒にいるみたいだねぇ」と話ししていたけれど、30年も一緒に暮らしていた親にしか言えなかったり、親以上に何でも相談している10年来の友人以上に色んなことを話せるし、さらけ出せる。

 

とっても深い繋がり=まさにご縁を感じるんです。

 

この安心感っていつから感じてた?って話になると、交際3ヶ月ではもう確信を持てるほど。

 

それまでの恋愛では、愛されてるのかな?この恋愛は進展してるのかな?結婚につながるのかな?

っていう不安があったけど、それが一才なし乙女のトキメキ

 

生徒さんの例を思い返しても、彼の愛に1ミリの揺らぎもなかった。

 

しっかりと、彼女の手を話さずしっかりと繋がれていたんです拍手

 

 

②欲しいものと与えたいものが一致

 

生徒さんの新婚生活の話でとっても素敵だったのが、日常で愛をたくさん感じていること。

 

彼女の体調が優れない時、彼が食事や後片付けなど頼まなくても何でもやってくれたり、ベッドで安心して寝かせてくれたり、まー素敵な夫さん乙女のトキメキ

 

さらに素敵なのが、妻である生徒さんがそれにあぐらをかいていなこと。

そのありがたさを噛み締めて、休んでいるベッドで涙するほどおねがい

そして彼にお礼を伝えているピンクハート

 

私は彼の立場になって話をきていることが多いんだけど、彼は嬉しかっただろーなぁって思いました。

 

与えた愛を受け取ってくれて、感謝という愛を送り返してくれているからハートのバルーン

 

二人の愛が循環してるってわかるんです。

 

何に愛情を感じるかは人それぞれ。

豪奢なプレゼントがあればどんな手伝いも不要!っていう人もいれば、スキンシップがないと愛情を感じられない人もいます。

 

妻である生徒さんは、細やかに自分をサポートしてくれることにすごく愛情を感じる人。

 

夫さんは、細かく彼女をサポートすることが愛情表現と思っていて、しかもそれが得意な天才くん拍手

 

欲しいものと与えたいものが一致しているなんて、まさにベストカップルなんです乙女のトキメキ

 

 

①短期間でも前から一緒にいるみたい

 

②欲しいものと与えたいものが一致

 

欲しい愛情の価値観は完全に一致していなくても、運命の人にはなりえます。

 

その時必要なのは、自分が何に愛情を感じるかを言語化し、伝えること。

 

男性と女性はそもそもは、愛情の感じ方が違います。

男女の心理を知ること、そして伝えられる能力が、末長く幸せな二人に良い影響をもたらすことができるんですおねがい

 

本当におめでとうございますハートのバルーン

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加