乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 
先日オーダーしていた婚約指輪が出来たと言うことで、ピックアップに行ってきました結婚指輪
 

 

指輪のピックアップの際に、彼との2ショットを記念にお店で撮っていただこうと思っていたのです乙女のトキメキ

と言うのも、以前クライアントさんがご婚約された時のこのお写真がとても素敵だったからおねがい

 

 

みなと未来の観覧車と、ティファニーの雰囲気がバッチリ合っていてとても素敵結婚指輪

 

指輪に関心ゼロ、無意識的には結婚が遠くの世界にあった私にとって、クライアントさんから教えていただく世界ってたくさんありますお願い

 

ピックアップに備えて、ネイルはフレンチネイルに依頼マニキュア

 

 

こんなに素敵にしていただきバッチリピンクハート

 

この日は日中16度もあった最高の日。

彼に去年買ってもらったお洋服を着ていざ、カルティエ並木通り店へ。

 

実はこの間に、担当を変えていただいています。

私は大切な結婚に関わる指輪行事をを、任せられる方に担当していただきたいから。

 

接客には並々ならず技術を持っていると自負している私。

自分レベルの方に担当していただきたい。

買い物の楽しみを味わいたいんです(買うのは彼だけど爆  笑

 

 

入り口では事前にお任せする約束をしていた、Iさんにお迎えいただき楽しく入店。

 

前回同様個室を案内していただいていましたが、暑いのと暗いのであえて外のテーブルに案内していただきました。

 

平日のま昼間の時間帯をあえて予約するのは、お店も空いていて自分の快適を伝えやすいから。ご迷惑をかけずに叶えてもらいやすいから。叶えてもらうには下準備も大切なんです。

 

 

 

個室違って商品が陳列されているので、明るい店内。

 

 

そこに運ばれきた婚約指輪と彼の結婚指輪結婚指輪

 

 

美しいぃぃぃおねがいまじかるクラウン

 

電話でも伝えていましたが、お写真を撮る時はスタッフさんに声をかけます。

許可があるとお互い嫌な思いをしないし、Iさんにはテーブルを寄せていただいたり、お花を動かしてくださったり、本当に素晴らしく快適です。

 

 

明るい場所でも写真を撮りたかったのですが、思惑通りやはりここが一番明るかったピンクハート

 

私は元々「結婚指輪=デザインがつまらないからいらない」

と決め込んでいたんだけど、

接客が良ければ何か買い物したい

という思いはいつもある人。

 

物じゃなくて、人にお金を払いたい乙女のトキメキ

 

事前に電話でお話しした際も、ここまででの接客でもIさんが、私の納得いくレベルでよく気がつき接客してくださる方だとよく分かったので、何か指輪買います結婚指輪結婚指輪結婚指輪

 

せっかくなら結婚指輪にもなって、普段もつまらなくない指輪がいいな〜と言うことで、

ダイヤ入りのラブリングか、パンテール辺りにしようかなぁとお思っていた私。

 

大本命のフルダイヤのラブリングは、うぉぉぉぉぉ似合わないガーン

何でもそうですが、服以上にジュエリーも装着してみないとわからない。

 

 

これは婚約指輪とセットになるバレリーナ。

収まりはよく綺麗に見えるのはわかるけど、

 

私のキャラじゃない。

 

私の持つ良い意味の固さや強さや戦士のパワーがイマイチ感じられない。

凡な感じだね。などと彼に伝えます。

 

 

来たー!!

関東からサイズ切れを起こしていてちょと大きいサイズをはめてますが、大好き時計も最愛ジュエリーとも同じパンテールシリーズ。

 

私がパンテール溺愛人間なので、パンテールの名前の由来などをIさんに教えていただき、やっぱりこれでしょう。

 

と決定。何でもいーよーと言ってくれる神彼本当にありがとうピンクハートおねがいお願い

 

 

この後はさらにお写真のために、特別に上階のVIPサロンにご案内いただきましたびっくり

ここまでは依頼していなかったのでびっくり。

 

 

立ち写真から全身写真、座り写真もバリエーション違いなど色々お撮りいただき、とても楽しい時間でした。

 

壁に掲げられている昔からのデザイン画の1つ1つの美しく、本当に歴史あり各国の王族に支持されてきたジュエラーらしいなと。

 

美術館級の室内に彼も大喜び。

 

私が事前にお願いしていた様々な接客にまつわることを全て想像以上に行ってきただき、お見送りもバッチリしていただき、Iさん本当にありがとうございました。

 

この時点で彼には秘密でしたが、今までで一番大きな買い物をしたのに、

 

男性トイレ楽しかったね〜!!

 

と彼が言ってくれたのが印象的。

 

滅多に怒ることはない優しい彼は

 

男性トイレ人に期待しないんだよね。

と言うタイプ。

 

私は逆。

自分が行ってきたことでもあるし、教えてきたことでもあるから。

 

期待もするんだけど、

それ以上に人の可能性を信じてるの乙女のトキメキ

 

だからこそ、今の仕事ができている理由でもあるし、体験できる素晴らしい世界があるんです地球

 

それには言葉で伝える技術も必須ね乙女のトキメキ

 

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!2月のLINE公式でのお知らせをお待ちください。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ